2ntブログ

惡の壺

惡の壺にようこそ。3DCGによるオリジナル巨大ヒロイン作品を制作しております。なお、暴力・流血・陵辱・猟奇的描写が含まれたいへん悪趣味なので閲覧の際はご注意下さい。

〜歳末謝恩企画のお知らせ〜

『第3回 棚卸しリクエスト大会』

20141101

当ブログを閲覧いただきありがとうございます。
今回はリクエスト募集に多数ご応募頂き、まことにありがとうございました。年末に向けて随時制作・公開していく予定ですのでどうぞよろしくお付き合い下さいませ。

<作品一覧>

「敵に羽交い絞めにされ、胸のクリスタルを集中責めされるキューティエル」
「ダダ3人に搾乳責めをされるジャンヌ(ウルトラマン妹)」
「メカロボット隊の隊員が裸→ビキニ装着でオリジナルヒロイン→メガミリオンに二段変身」
「きわどい絡みでくんずほぐれつしながら怪獣を絞め倒すミラクルウーマンとミラーマリ」
「スペースベータからオールライトソウルへの強化変身」
「ガッツ星人に磔にされたキューティエルを救うスペースベータ・オールライトソウル」

「スペースベータ、ガンマ、シータの三人の前に洗脳され悪の手先になったミラーマリ、ミラクルウーマン、そしてスペースアルファが一つ目の怪獣達を引き連れて現れる」
「スペースシグマのシスターズ覚醒、初変身の儀式」
「特撮番組と想定したスペースシスターズ出演者のグラビア特集」
「第14話PART1のIF展開、発情したベータに襲われるタウとベルフェ」
「触手教授がカラータイマー系を付けたキャラを拘束してタイマーからエネルギーを吸収」
「赤と銀の光の戦士がメトロンとドラゴリーみたいな敵とムルチみたいな敵に嬲られる」
「触手怪獣に搾乳され打ち捨てられるキューティエル」
「スペースシスターズの百合百合しい濡れ場」
「敵性宇宙人に捕われ拷問実験台にされるスペースミュー」
「3体の女性型宇宙人に執拗に責められるジャンヌ」
「防衛隊のロボットに乗りジャンヌと共闘するスペースアルファ変身前」
「人間態に戻ったベータのエロライフ」
「続・ベータのエロライフ、敵宇宙人出現でヒロピン展開編」
「スペースニューを逃すために敵に捕われ拷問陵辱を受けるユプサイラン」
「敵の刃にズタボロに切り裂かれながらも連戦に挑むジャンヌ」
「火山怪鳥バードンに敗れるスペースイオタとクシィ」
「変身解除後全裸のスペースシスターズによるスキーニングアクション」
「敵宇宙人に返り討ちにあい陵辱の末に奴隷妻にされるスペースプシィ」
「三対一の戦いで股間責めを受けるスペースガンマ」
「第9話PART2のガンマ拷問シーンを詳細台詞入りで」
「ドクトル・ベルフェに様々なスペースシスターズの技でイタズラされるベータ」
「スペースシスターズとジャンヌによるウルトライブ」
  1. 2014/11/30(日) 23:59:59|
  2. その他習作・連作
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:25
web拍手 by FC2 <<第3回 棚卸しリクエスト大会・その6 | ホーム | 第3回 棚卸しリクエスト大会・その5>>

コメント

リクエスト!

リクエスト応募とは…ありがたや~^^
私もリクエストさせていただこうと思います!

キャラはキューティエルで、敵に羽交い絞めにされ、胸のクリスタルを集中責めされるというシチュでお願いしたいと思います!
ドリル等で削ったり、噛み付いたり…徐々にひびを入れられるような、ネチネチとした責めを見たいです。
最終的には破壊で…^^

それからなんですが…複数回応募可、ということでもう一つ、まとめてリクしたいと思うのですが…(駄目でしたら申し訳ない;)

キャラはこの記事の一番左にいるウルトラマン妹で、こちらもダダ3人に搾乳責めをされているシチュでお願いしたいと思います。
揉まれたり吸われたり…母乳を搾られまくるシチュを見てみたいなぁ…と^^
最終的には裏で売りさばくため、彼女の母乳を採取する、という形で終わっていただけたら・・・

1~5枚ということでしたので、可能であれば、双方ともストーリー調でお願いしたいと思います。
ほんと、我侭なリクエストで申し訳ないです…;
よろしくお願い致します^^


  1. 2014/11/02(日) 13:04:53 |
  2. URL |
  3. tentacle #-
  4. [ 編集 ]

リクエスト・・・参加させていただきます。
1:メカロボット隊の隊員さんが裸→ビキニ装着でオリジナルヒロインに変身・
そこから一度脱げた後アーマー装着でメガミリオンに二段変身して活躍と言うシチュ。
もし難しければメガミリオンのみで構いません。
話的には夢オチとかパラレルになるのでしょうか…?

2:ミラクルウーマンとミラーマリがきわどい絡みでくんずほぐれつしながら怪獣を絞め倒すシチュ。
きわどい絡みシチュと貴重な彼女達の勝利シチュのコラボになりますか…?

あとPIXIVで見たベータの強化体への変化を生身越しから…と言うのも見たいのですがそちらは管理人さんの判断にお任せします。

以上偏りネタですみません。
  1. 2014/11/02(日) 19:39:58 |
  2. URL |
  3. TKME #/k8K4ErU
  4. [ 編集 ]

リクエスト。

pixivで去年の暮れよりお世話になっている者です。
ここでは、はじめましてですね。

あちらのサイトでは毎回様々な形でお世話になっています。こちらは去年から拝見させていただいており、クオリティの高さに毎回感動しています。
リクエスト企画を開催するという事を聞き付け、ここにお邪魔させていただきました次第です。

前置きが長くなりましたので本題です。

えー…非常に背徳的かつ冒涜になりかねない内容なのですが…
スペースベータ、ガンマ、シータの三人の前に悪の生命体により復活&洗脳を施され悪の手先になってしまったミラーマリ、ミラクルウーマン、そしてスペースアルファが一つ目の怪獣達を引き連れて現れるという構図をお願いできますでしょうか。
ミラーマリとミラクルウーマンは重度の精神汚染を施されており、怪獣と同じように四つん這いで歩いています。アルファは常識が全て改変され怪獣&二人を操るポジションに据えられています。
この敵達にベータ達が攻められる図、そして…願わくばその場で精神が支配され怪獣達の群れに加わるところまで作成していただきたいです。

洗脳ネタはシスターズ本編と被るところがあると思いますので、MFJさんの気が向かれたらお願いします。
それでは。
  1. 2014/11/05(水) 02:08:37 |
  2. URL |
  3. 斜風 #-
  4. [ 編集 ]

リクエストありがとうございます!

斜風さん、いらっしゃいませ。Pixivではいつもお世話になっております。今後ともよろしくお願い致します。
いえいえ、背徳冒涜大歓迎、むしろ外道なシチュほど腕が鳴りますからw 現在みなさんからのリクエストを並行して制作しておりますが、なるたけ早目に公開していきたい反面ついついノってくると枚数や手間がどんどん増えて…と久々に生みの苦しみと楽しみを同時に味わわせて頂いております。完成までしばしお待ち下さいませ。
  1. 2014/11/05(水) 13:06:18 |
  2. URL |
  3. MFJ #MSsD658o
  4. [ 編集 ]

タイマーから吸収派

はじめまして、PIXIVにて「触手教授」なるタイマー吸収物を書いとるもんです。
面白そうな企画だったのでリクエストを。

ウチの教授がカラータイマー系を付けた子を拘束して、タイマーからエネルギーを吸収。
吸われてる子は、エネルギー流出と弱点を嬲られるという背徳感からの快感で身悶えつつ徐々に脱力。ラストに一気に吸い上げられてイク。
教授、実は既に何人か賞味済み。次は誰にしようかな?

というのをお願いします。
……自キャラ使ってという厚かましい願いですが、拘束する触手と、吸収する口、あとはセリフだけあれば「教授」と認識できるので、どうか一つ。
  1. 2014/11/08(土) 11:32:39 |
  2. URL |
  3. ムサ #tdZXJqcg
  4. [ 編集 ]

リクエストありがとうございます!

ムサさん、いらっしゃいませ、ご応募ありがとうございます! もちろん存じておりますよ触手教授、ご希望に添えるよう頑張らせて頂きます。ちなみに教授は巨大化可能でしたよね?
  1. 2014/11/08(土) 20:57:46 |
  2. URL |
  3. MFJ #MSsD658o
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/11/08(土) 22:04:14 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

リクエスト宜しいですか?

赤と銀と光の戦士がメトロンとドラゴリーみたいな敵とムルチみたいな敵に嬲られちゃうシチュが見たいです。あっちへこっちへほおり投げられて、3頭の怪獣の間で息絶えちゃうなんてシチュお願いできますか。
もちろん最後はMFJさま的リョナ表現で止めを刺して頂いても構いません。
こんなリクエストでも良いのでしょうか? (((‥ )( ‥)))
  1. 2014/11/10(月) 00:49:51 |
  2. URL |
  3. なかカジ #-
  4. [ 編集 ]

リクエストありがとうございます!

なかカジさん、いらっしゃいませ! もちろんOKですよ。
と、そういえばまだ主演作どころか名前も付けてなかったですねウルトラ娘w いい機会なのでここで「ウルトラマナ」と命名しましょう。意味は忘れたけどとてもいい言葉だそうです(小ネタw)
それに綴りがULTRA MANAで今回のお題にピッタリですし…流石に男女合体じゃありませんけどw
  1. 2014/11/10(月) 01:52:26 |
  2. URL |
  3. MFJ #MSsD658o
  4. [ 編集 ]

リクエスト

pixivでお世話になっている者です。
この場では、はじめましてですが……。
数日前にリクエスト企画を知った時からリクエストしようと思っていたのですが、内容で少し悩んでしまい遅れました。

早速ですが、本題のリクエストの内容ですが……、流血系の内容ですがよろしいでしょうか?

内容は、敵性宇宙人にスペースミューがとらわれ、両腕を手首の所で串刺しにされ、さらに鎖で宙吊りになる様に固定。
右眼に管の付いた機械を突き刺され、両胸は乳首から管を通して多量の薬液を注入され肥大化し、心臓の真上当たりには電極を組み込まれ電流を流され続け焦げ付いている。
背には光の杭の様なモノが複数刺さっており、若干太めの管とコードも取り付けられている。
腹部にも臍のすぐ横くらいから管やコード類が垂れている。
脚は腕と同じく串刺しにされ軽く開く様に鎖で固定されている。
また、それぞれの杭や管、コード類が取り付けられている箇所の処置は雑でそこから血液などの体液が垂れ流されている。
といった実験動物じみたシチュエーションでお願いします……。

話の流れ的には……、
スペースミューが捕まる→薬液を注入して機械を埋め込んで経過を観察→さらに薬液注入様の管とコード類を増量→心停止→電極埋め込んで無理やり蘇生→さらに管とコード類を増量……。
みたいな感じでお願いします……。

あと、MFJさんが「ここをもう少しいじりたい」と思う部分があれば好きにいじって下さい。
自分の案だけだとまだいじれる部分が多量に残っている気がしてならないので……。

……少し半端な内容ですみませんでした…。
  1. 2014/11/10(月) 02:08:11 |
  2. URL |
  3. イマウタ #-
  4. [ 編集 ]

リクエスト内容の一部変更

リクエスト内容で一部変更したい部分があったので再度コメントしました……。

変更箇所は、
卵巣の真上辺りにもコード類を追加しさらに電流を流され焦げ付き血が滲んでいる。
脚は串刺しから太腿半ばで切断、断面に鎖付きの杭を刺され股が軽く開く様に床に固定され流血。

でお願いします。

急な変更すみませんでした……。
  1. 2014/11/10(月) 08:42:48 |
  2. URL |
  3. イマウタ #-
  4. [ 編集 ]

リクエストありがとうございます!

イマウタさん、いらっしゃいませ! Pixivではいつもお世話になっております。リクエスト承りました、流血モノ全然大丈夫ですよ、個人的にはそういうのを待ってましたw ミューというチョイスも新鮮ですし、ひとつ「えげつないやつかましたりますんで」お待ち下さいませ

また、この場を借りて拍手コメントでリクエスト頂いた方々にも御礼申し上げます。期間中の応募作品は全て制作する予定ですので、お気軽に書き込んで下さいませ。
  1. 2014/11/10(月) 23:18:09 |
  2. URL |
  3. MFJ #MSsD658o
  4. [ 編集 ]

ベータさんエロ

お疲れ様です!現在自分はネットはリハビリ中!
さて…こんなリクエスト
以前ベータさん異星人にエロイ女に
されちゃったけど…
さんざんもてあそんだ異星人はどっかへ行っちゃって…悶々とした気持ちだけ膨らまされた
ベータちゃんは巨大化するエネルギーもなく
人間体に戻ってしまった。
それとともに悶々としたエネルギーもなくなって
一旦は飛び跳ねて喜んだベータちゃん。

お風呂に入ってくつろぐことにした。
「やっぱりお風呂はきもちいなあ。」
「さんざんべちょべちょにされたし。」
「ぐちょぐちょにされたし。」
「良く洗わないと!」
身体を洗うベータ。
股間を洗いしばらくすると
気持ちよくなってきて
悶々としたものが…
「うううう…こんな気持ち…もういいのに…」
翌日…異星人を調べたが今はいない!
「でもどこかで発散しないとやばいわ。」
ベータはとりあえず仲間とイチャイチャして
しばらく紛らわせた。
そして
ベータは人間体であることを利用して
SMプレーや男の子と遊ぶようになった。

ベータ「そのうちもっとリョナ的なことをしてくれる
異星人が来るだろう!それまでには巨大化する
気力も回復しそうね!(ふふふ)」
「変なわたし…(えろいなあ)」
  1. 2014/11/12(水) 04:20:59 |
  2. URL |
  3. chan #SyJWtsgk
  4. [ 編集 ]

リクエストありがとうございます!

chanさん、お久しぶりです。ブログ閉鎖で心配してましたがお変わりありませんか
なるほど、人間態ベータでビッチライフですね。自作の欠点のひとつ人間フィギュア表現の改善につなげるためにも頑張ります!
  1. 2014/11/12(水) 10:12:06 |
  2. URL |
  3. MFJ #MSsD658o
  4. [ 編集 ]

chan リクエストの続きです (chan準備中へ )

mfjさんお返事ありがとうございます!

リクエストの続きです…
宇宙人を追い出すこの先の詳しい展開は
mfjさんの采配にお任せいたします。



mfjさんお返事ありがとうございます!
ベータのびっちらいふ
更に「ピンチもの」にアレンジ。もいいかもね!
途中でベータのエロイ波動を嗅ぎつけてやってきた宇宙人にリョナな攻撃をうけるベータ。

ベータ「うううう…事前やられたものより弱っちい刺激だけど…この感じなかなかいいわ。」

興奮し擬態になるエネルギーを少々生み出すことができそうなベータ。
ベータの身体が超中途半端に擬態する…
エネルギーはまだ僅かだから身体の大きさは人間サイズで且つ人肌が部分が半分以上だから見た目に半端なので恥ずかしがるベータちゃん。

ベータ「わわわ…こんなのイヤッ!」

宇宙人「おらの攻撃じゃつまらんと言うのか?」
宇宙人「もうネタが無いのだ!」
宇宙人「どうやってこいつを磔にしてやろうか…」
宇宙人「前にやられたヤツのやり方をほとんどまねしたつもりだが…。」

ベータは前にやられた行為よりもっと凄いものを
潜在的に求めていたので、以前やられていた
行為をまねたものでは大して刺激を受けなかったから、ベータも最初は感じたが興奮なんか
すぐ覚めてしまったのだ。

ベータ「うーんしらけちゃった。」
気が抜けたベータ。
半端に擬態化した部分もどっか飛んでしまい!
素っ裸に戻って…ヘナヘナとしゃがみ込んでしまった。

ベータ「なんなのよ!変な期待をいだかせんなぁぁ。」

宇宙人「もう馬鹿にしやがって!」
宇宙人「おまえなんかつぶしてやる!」

踏みつぶされそうになるベータ!

エルちゃん「だいじょうぶ?」
オミクロン「いいからにげるのよ。」

エルちゃん(人間体)「まだまだベータは安静が必要よ。」
オミクロン(人間体)「さあさあこちら。」


 ( エルちゃんとオミクロンは今回変身せずに
ベータをそれぞれわきで抱えて歩いてとことこ避難します。)


アルファ(人間体)「後はそこでみてて!」
パイ(人間体)「久々に二人でエロイ変身シーンを披露しましょう。」

アルファ(人間体)「恥ずかしいけど某chanさんのリクエストに応えて…うふふ♥。」
パイ(人間体)「それじゃお見せしますわよ!」

アルファ(人間体)「「スペース・エボリューション!」思い出して以前の勇姿をベータ!」
パイ(人間体)「わたしもの見てベータ! 「スペース・エボリューション!」」

ベータ「きれいな変身姿ねアルファ!」
変身途中のアルファ「キャハッ!」

ベータ「途中の姿も美しいのねぇパイちゃんムフフ。」

変身途中のパイちゃん「どれどれっ私の姿…あら可愛いヒップしてるわ…特に気にしてなかったし…ありがとうベータ。」


白い光に包まれながら変身していくアルファちゃんとパイちゃん
を見守るベータとエルちゃんそしてオミクロン。

これから中途半端な期待しかさせてくれなかった宇宙人に
熱いお仕置きと地球から追い出す戦いを始めるのである。
  1. 2014/11/17(月) 04:40:52 |
  2. URL |
  3. chan  #iHIV84p2
  4. [ 編集 ]

リクエストありがとうございます!

chanさん、ありがとうございます〜
エル=ディスティエルがいるってことは前の温泉の世界の続きっぽくなりますか。コミカルエロ→燃えバトル?の流れが中々面白そうで…枚数増えそうですw
現在制作・準備中のお題は15本、先は長いが頑張りますのでいましばらくお待ち下さいませ。
  1. 2014/11/17(月) 20:19:38 |
  2. URL |
  3. MFJ #MSsD658o
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/11/22(土) 10:45:07 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

スペースユプサイランのピンチをお願いできないでしょうか?

 前回、スペースプシィでリクエストをさせていただいた、ザックです。素晴らしい作品を作ってありがとうございました。

 年末謝恩会を開催されてると聞き、もしよろしければ、リクエストをさせていただいてよろしいでしょうか?

 希望させていただく、内容なのですが、スペースユプサイランとスペースニューが多数の敵に取り囲まれてしまい、スペースユプサイランが、ニューを逃がすため、独りで敵の注意を引くために、多数の敵に戦いを挑む。
 
 だが多勢に無勢で敗れてしまい、敵にスペースニューの行先を喋れと言われるが、スペースユプサイランは頑として喋らず、多くの敵からリンチ及び、凌辱をされてしまうというシュチュエーションをお願いしたいのですがどうでしょうか?
  1. 2014/11/22(土) 22:41:15 |
  2. URL |
  3. ザック #-
  4. [ 編集 ]

リクエストありがとうございます!

ザックさん、今回も応募頂きありがとうございます! 実は前回のプシィの作品、自前では指折りのお気に入りなんですよ。今回も頑張ります。
また、非公開のコメントや拍手コメで応募頂いた皆様もありがとうございます。ご期待に添えるよう努力致しますのでいましばらくお待ち下さい。
もちろん11月末までに頂いたお題は全て制作いたしますので、よろしくお願い致します。
  1. 2014/11/23(日) 01:03:42 |
  2. URL |
  3. MFJ #MSsD658o
  4. [ 編集 ]

リクエスト企画お疲れ様です
11月初めの企画概要を見てからお願いしたいなと思いつつもぐだぐだしている内に11月も終わりが迫ってきてしまいました
リクエストも多いようで、さらに畳み掛けるような形になってしまい申し訳ないです

リクエストなのですが
刃物系の敵に全身ズタボロにされつつもなんとか辛勝するが
さらに別の敵に奇襲されて瀕死になりながらも戦いは続くという展開を妹でお願いしたいです
面倒な部分は省いてくださって結構です
これからも活動応援しております!

  1. 2014/11/26(水) 04:52:32 |
  2. URL |
  3. kno3 #d3xRQPUk
  4. [ 編集 ]

リクエストありがとうございます!

kno3さん、ありがとうございます。まだまだ大歓迎ですよ。ちなみに作成・公開は年末までに随時の予定で頑張っております。
しかし、意外なのか当然なのか、ジャンヌ人気ありますね。まがりなりにも公式キャラの貫禄でしょうか。使い捨てのまんまで放置してないで見なさいこの人気を円谷プロの関係者(見てない見てないw)
  1. 2014/11/26(水) 12:19:31 |
  2. URL |
  3. MFJ #MSsD658o
  4. [ 編集 ]

まだ間に合いますでしょうか?

ご無沙汰しております。

最近は影というか、ほとんど亡霊のような状態でしたが…。

まだ間に合うなら、私も1つリクエストをしたいと思います。

今回はダダやガッツ星人といった公式の怪獣・怪人が特別出演しているようなので、この際バードンにご登場願えないかと思います。バードンの相手はクシィとイオタで。

ストーリーとしては、本家ウルトラシリーズのバードンVSタロウ、ゾフィのような形(1対1)で、嘴の攻撃(たまに火炎放射や爪等)で全身(背中や胸をメインに)を貫かれ、完全敗北する2人の姿が見てみたいです。流血・陥没表現等お構いなしにやっちゃってください。
でもシスターズのお顔は傷つけないでいただけると嬉しいです。(ただの変態嗜好)

怪獣についてはバードンでなくても、ギガクレッセントやMFJさんオリジナルの凶悪怪獣でも構いません。

ただ、2人の能力的に容易に逃げれそうだったり、イオタに至っては戦闘力的に普通に戦うと普通に勝ってしまいそう(?)なので、「能力を自由に発揮できない特殊な空間での戦闘」や、「地球から遠く離れた惑星での戦闘で、戦う前から疲労が蓄積し、能力を発動する余力が無かった」といった場面設定等を考えているうちに、ぎりぎりになってしまいました。

しかも5枚程度では到底終わらなそうな感じですね…。

その辺りについても、MFJさんの匙加減でがっつり削ってもらって構いませんので。

配役や設定等、ものすごく我儘なお願いで申し訳ありませんが、宜しくお願い致します。

  1. 2014/11/27(木) 22:56:55 |
  2. URL |
  3. 影の応援団長 #-
  4. [ 編集 ]

リクエストありがとうございます!

影の応援団長さん、今回も応募いただきありがとうございます! 公開作品には出してませんでしたが、バードンのCGフィギュアは所持しておりますので頑張って名シーン再現に挑戦してみたいと思います。 たしかに、「負ける理由」を考える必要がある時点でリョナキャラとしてハンデがあるんですねシスターズw
  1. 2014/11/28(金) 00:36:11 |
  2. URL |
  3. MFJ #MSsD658o
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/11/30(日) 00:20:03 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/11/30(日) 01:17:22 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://akunotsubo.blog.2nt.com/tb.php/190-55271c88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

MFJ

Author:MFJ
E-mail:heropin(※)enjoy.zaq.jp
※=@

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

(2008.1.11~)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご訪問の記念にどうぞ

無料アクセス解析