2ntブログ

惡の壺

惡の壺にようこそ。3DCGによるオリジナル巨大ヒロイン作品を制作しております。なお、暴力・流血・陵辱・猟奇的描写が含まれたいへん悪趣味なので閲覧の際はご注意下さい。

第3回 棚卸しリクエスト大会・その11

お待たせしてすみません、なんとか製作再開いたしました。今後ともよろしくお願い致します

今回のリクエストは『スペースシスターズ第9話「確固たる正義」part2のガンマへの拷問シーンを台詞ありで』(きつつき様)ということで、本編と合わせてお楽しみ下さいませ

<「確固たる正義」part2>

2015req11


「現場より中継、ご覧頂けますでしょうか、異星人に不法占拠された立ち入り禁止区域ではいつになく堂々と彼等が姿を見せております、防衛戦ぎりぎりに拘束されているのは…スペースシスターズと思われます」
「…スペースガンマのようですね、ラムダではありません、ガンマです」
「わかりました、ぇー、スペースガンマ、スペースシスターズのスペースガンマが異星人に捕われております」

2015req11a
γ「ぁふっ!…ぅ…うぅ」

2015req11b
『ギギィッ!』
γ「ひうぅっ!…ぅ…」
『オィ・・コイツノナカマ、キタカ?』
〈ミエナイ・・マダ、ダ〉
『ホントカ・・チャント、ミハレ』
〈ナンダト・・オマエ、ミハレ・・コイツオレガヤル〉
γ「ふふ…こ…怖いんですね…助けが来るの」
〈ナニ?!〉
γ「なにも考えずに命令通りに動くだけ…でも本当は戦いが怖い、それなのにクイーンが怖いから逆らえない…最低…です」

2015req11c
〈ダマレェ!〉
γ「ひぎっ!」

2015req11d
γ「ぁ…ぅ」
『バカ!コロスナ・メイレイ・ワスレタカ!』
〈シマッタ・・・シンダカ・・〉

2015req11e
『シンダ・・ィヤ、マダ・イキシテル・・』
〈ギギッ・・コイツ、ヨワイ・・ラムダヨリ・ズット・ヨワイ・・ゴウモンデキナイ、シヌ〉
『マカセロ・・』
〈ドウスル?〉
『コイツ・・メス・ソレナラ』

2015req11f
『コウスル』
γ「んぐっ…ぇ?ぁ…いっ…」

2015req11g
γ「いやああああああーっ!」
〈ナニ?〉
『チキュウノ・・メスノジャクテン・・・デモ、ココナラ・・シナナイ』
γ「ゃっ…やめっ…ぅぁうっ、ひっ…ぃやっ…やめろぉぉーっ、こんっくそがぁぁぁぁーっ」
『グヒッ・・キイテル・・ソレソレェ』

2015req11h
γ「いぎゃぁぁーっ!あっ!あうっ…」
『ドウシタァ・・フハハハ』
γ「ひ…ひぬぅ…い…ぅ」
〈ドケェ!〉
『グハッ!ナニッ』

2015req11i
『キサマ・・ナニ・ヲ』
〈ギマン・デキン!コノ・・メス、オカス!〉
『バカ!メイレイチガウ!ヤメロォ』
〈ウルサイ!ジャマ・・スルナ!〉
γ「ひっあああっ!ぁんっ…ぅ…や…ゃぇ…ぁ…」

2015req11j
「スペースビーム・サンダー!」
〈ピギャァァッ!〉

2015req11k
『ラ・・ラムダ? ナゼ』
λ「…ったく、いますぐ拷問は中止、以後スペースガンマは私が預かるわ」
『シカシ・・』
λ「これはクイーンからの命令」
『リ・・リョウカイ』

→「四日目」に続く…
  1. 2015/04/06(月) 13:39:18|
  2. その他習作・連作
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
web拍手 by FC2 <<第3回 棚卸しリクエスト大会・その12 | ホーム | ごめんなさい、停滞してます>>

コメント

今回もまた荒っぽいまでに過激ですね。
捕獲からのそう言うシチュはR18系では定番ではありますがやはりすごいと言いますか。
そしてそれを行う側の本能的な流れもまたきわどさを感じます。
この場はまとまったもののそこからさらに過酷な展開が…。
この二重奏がスぺシスのだいご味と言う所でしょうか。

多忙な中の作成お疲れ様でした。
  1. 2015/04/07(火) 22:51:27 |
  2. URL |
  3. TKME #/k8K4ErU
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

TKMEさん、今回の元になった第9話でもガンマは股間に棍棒突っ込まれてるんですが、後のリクエスト企画で現住生物の雌を苗床にする設定が出来たので後付けながら反映させてみました。ここまで容姿の違う異星人がシスターズや地球人女性の見た目に欲情するのはなんか抵抗があるので(くだらないこだわりですがw)条件反射で性欲を増長させ理性を失わせる脳内物質みたいなものが出る感じで…まぁアリの一般兵士は元から理性低いっぽいですがw
ちなみにフィギュアとシーンのデータは第9話のものをそのまま流用しましたが、POSER10って日本語名のテクスチャを読み込めなかったり、なんとか貼り直して復元したもののこの崖カメラ固定前提で使ったから足場が全く無かったり、ガンマの拘束具がガチガチすぎて本当に動けず首角度以外でリアクションが取れなかったり、位置的にどうやれば性交できるんだこれとか今回は見た目以上にムダに手間かかっていますw
  1. 2015/04/08(水) 02:27:47 |
  2. URL |
  3. MFJ #MSsD658o
  4. [ 編集 ]

MFJさん復活!・・・ですかね?
ここまでズタボロにされるのはスペースシスターズならではですね。
拷問とはいえもはや瀕死の状態…流石です^^
  1. 2015/04/11(土) 20:40:47 |
  2. URL |
  3. tentacle #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

tentacleさん、恥ずかしながら戻って参りましたw 手こずったPC廻りの環境復帰もなんとかクリアできたので更新頻度も戻して…いければ良いのですが(汗
ガンマはあまり強くないため気兼ねなくリョナシチュに使えて描写もはかどりますが、基本的に心が折れないキャラに加えていざとなると機転で逆転したり誰かが助けに来るイメージが浮かんでしまうんですね…根っからのヒロインポジなのかw
次の作品も近いうちに仕上げますのでまたお付き合いください
  1. 2015/04/12(日) 01:04:49 |
  2. URL |
  3. MFJ #MSsD658o
  4. [ 編集 ]

色々と忙しそうな中、リクエストを受けてくださって本当にありがとうございます!
このシーンは個人的に好みだったので、ぜひ台詞つきでみたいと思い、リクエストさせていただきましたが、台詞があることでより素晴らしくなり、いっそう好きなシーンになりました。
これからも無理をなさらない程度に、自分のペースで頑張ってください!楽しみに待ってます。プレッシャーをかけるような言い方でごめんなさい。
  1. 2015/04/17(金) 04:57:42 |
  2. URL |
  3. きつつき #-
  4. [ 編集 ]

リクエストありがとうございました!

きつつきさん、ありがとうございます。制作が遅くなり本当にすみません、11月の募集から半年たってるのにまだ半分も仕上がってない現状でお恥ずかしい限りです。こんな拙作ですが少しでもお楽しみいただけたなら何より救われます。
第9話の本編を作成したのは6年前ですが、今回当時の制作データ群を見返すと一日ごとの作業量の違いに泣きたくなりますw 現在と状況は変わっているとはいえ自分は果たして成長しているのかどうか(汗
スペースシスターズも第1話公開から7年、今年こそはと最後の花火を狙っておりますのでどうかいましばらくご容赦下さいませ
  1. 2015/04/17(金) 12:55:15 |
  2. URL |
  3. MFJ #MSsD658o
  4. [ 編集 ]

めっちゃ刺さりました
γみたいなキャラの過激なリョナ描写は興奮します
もっとγのエロピンチが見たいです
  1. 2022/03/29(火) 01:26:04 |
  2. URL |
  3. 無記名様 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://akunotsubo.blog.2nt.com/tb.php/204-2411b8bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

MFJ

Author:MFJ
E-mail:heropin(※)enjoy.zaq.jp
※=@

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

FC2カウンター

(2008.1.11~)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご訪問の記念にどうぞ

無料アクセス解析