2ntブログ

惡の壺

惡の壺にようこそ。3DCGによるオリジナル巨大ヒロイン作品を制作しております。なお、暴力・流血・陵辱・猟奇的描写が含まれたいへん悪趣味なので閲覧の際はご注意下さい。

第3回 棚卸しリクエスト大会・その5

お待たせ致しました、リクエスト第5弾は<スペースベータ、ガンマ、シータの三人の前に悪の生命体により復活&洗脳を施され悪の手先になってしまったミラーマリ、ミラクルウーマン、そしてスペースアルファが一つ目の怪獣達を引き連れて現れる(斜風様)>ありがとうごさいます!

141125reqe00

ガンマ「ぅ…嘘っ…どうして…」
シータ「何ですのよあれ!わけわからないにも程がありますわっ」
ベータ「…シータ頼む、ガンマを連れて逃げ…」
ガンマ「嫌ぁっ!おねがい!もぅやめて!」

141125reqe01
ベータ「待てガンマ、無駄だ、あれは…もうアルファじゃない!」
 ガンマ達に気付いた敵が一斉に襲いかかる
ガンマ「やめて!目を覚まして下さい!アルファさん!」

シータ「…わかりましたわ」

141125reqe02
シータ「貴女たちに友達を攻撃させるわけにはいきませんわ!」
ベータ「待てシータ!くそっ離せっ」

141125reqe03
シータ「スペースビーム・ドリ…え?! きゃぁぁっ!」
ベータ「シータ!」
 攻撃に入る間もなくミラクルウーマンとミラーマリに捕われてしまうシータ

141125reqe04
 そして次の瞬間、スペースアルファはベータに狙いを定めた
ベータ「っ!スペースビーム…」

141125reqe05b
ベータ「フリぃ…ぐぶぅっ!」
 一瞬の出来事だった。アルファは何の躊躇も無くベータの喉元を至近距離からスペースビームで貫いた。頭部を切断され、スペースベータは即死した

141125reqe06
 そしてシータとガンマもまた、抵抗もむなしく無惨に殺された。敵は2人の死体からも首を引きちぎり、残った胴体とともに何処かへと運び去った

141125reqe07
 数日後、新たな戦力を加えた邪悪の軍勢がふたたび世界を蹂躙する。本能のままに破壊を続ける悪の手先にかつて正義を守り戦った勇姿は見る影も無い。やがて彼女たちの首枷を外すため、次なる正義の戦士が現れることだろう、そして次なる獲物となり果てるとき、首枷の本当の意味を知るのだろう
  1. 2014/11/24(月) 22:04:13|
  2. その他習作・連作
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
web拍手 by FC2 <<〜歳末謝恩企画のお知らせ〜 | ホーム | 第3回 棚卸しリクエスト大会・その4>>

コメント

ありがとうございます!

リクエストに応えてくださり、ありがとうございます!自分の頭の中で思い描いていた光景よりも遙かに壮大なビジュアルをお目にかかる事が出来、とても嬉しいです。価値観がひっくり返る、頼もしい味方が敵に回る、というシチュエーションは傍観者側からすればそそるというか何というか、なのですが実際に体験してみるとこれほど絶望する事はありませんね。恐らくやこの後には見るもカラフルなシスターズの群れがぞろぞろt(ここでやめときます;失礼しました。)とにもかくにもかなり複雑な構図を作成して下さり、改めて、ありがとうございました。
  1. 2014/11/25(火) 01:56:46 |
  2. URL |
  3. 斜風 #-
  4. [ 編集 ]

忌まわしきまでの連鎖・・・エロなしでやる分その恐ろしさが増しますね。
堕ちと言うよりも「ヒロインとしての彼女達は・・・」と言う恐怖感が感じられます。
かなりインパクトのある作品でした。
  1. 2014/11/25(火) 06:49:20 |
  2. URL |
  3. TKME #/k8K4ErU
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます!1

斜風さん、改めてリクエストありがとうございます。お題がストライクゾーンど真ん中でつい色々アレンジしてしまいました。アルファが普通に強く見える作品は久しぶりかも(こらこら) ご多分にもれずこのあとも他のシスターズや巨大天使が参戦しては次々と…ぁ、タウ軍団なら気にせず街ごと爆撃くらいするかw
  1. 2014/11/25(火) 19:41:37 |
  2. URL |
  3. MFJ #MSsD658o
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます!2

TKMEさん、実はよく見ると空気読まずにエロやってる一つ目が一匹w リクエストでは殺害→蘇生改造とは書かれてなかったのですがついイメージが膨らんで(汗
よく考えたらベータ、ガンマ、シータは本編番外編含めて死亡描写は初めてでしたね…まぁ番外だしとりあえず再生したということでw
  1. 2014/11/25(火) 19:49:56 |
  2. URL |
  3. MFJ #MSsD658o
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://akunotsubo.blog.2nt.com/tb.php/195-61d6ffcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

MFJ

Author:MFJ
E-mail:heropin(※)enjoy.zaq.jp
※=@

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

(2008.1.11~)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご訪問の記念にどうぞ

無料アクセス解析