2ntブログ

惡の壺

惡の壺にようこそ。3DCGによるオリジナル巨大ヒロイン作品を制作しております。なお、暴力・流血・陵辱・猟奇的描写が含まれたいへん悪趣味なので閲覧の際はご注意下さい。

第3回 棚卸しリクエスト大会・その2

リクエスト第2弾は<ミラクルウーマンとミラーマリがきわどい絡みでくんずほぐれつしながら怪獣を絞め倒すシチュ(TKME様)>ありがとうございます
 どちらも私のPOSERヒロインの原点にして、ある意味姉妹品といえるキャラの初共闘です
20141105reqb00

20141105reqb01
地球侵略を企むインベーダーによって送り込まれた恐るべき怪獣の前に絶体絶命の危機に陥るミラクルウーマン。その時、陽光に輝く海面から白銀の巨人があらわれミラクルウーマンを救った。それは、加賀美鏡子が変身した光の戦士、ミラーマリなのだ。

20141105reqb02
ミラーマリの必殺ミラクルキックが直撃し勝負は決まったかと思われたが、ダメージを負いながらも怪獣はまだ生きていた。さらに凶暴化した怪獣はミラーマリに襲いかかる。だが、体内に仕掛けられたエネルギー爆弾のためにミラーマリは必殺技を連続で使うことはできないのだ。

20141105reqb03
その時、倒れ伏していたミラクルウーマンが怪獣に躍りかかった。満身創痍の身体の最後の力を振り絞り、怪獣の喉元を締め上げるミラクルウーマン、苦しむ怪獣にできた隙を狙って、ミラーマリも攻撃を叩き込んだ。

20141105reqb05
怪獣はミラクルウーマンを振り払おうと岩礁に叩き付ける、意を決したミラーマリも怪獣の首にしがみつき渾身の力で締め上げた。互いの身体を支え合い決して離さない二人の奮闘に、怪獣の動きが弱まっていく。

20141105reqb04
激闘は辛くもミラーマリとミラクルウーマンの勝利に終わった。力を使い果たしながらも手を取り合う鏡の戦姫と奇跡の女神。しかし、彼女達の戦いは終わらない。つかの間の休息の後には次なる強敵が爪を研いでいるのだから。
  1. 2014/11/05(水) 22:41:09|
  2. その他習作・連作
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
web拍手 by FC2 <<第3回 棚卸しリクエスト大会・その3 | ホーム | 第3回 棚卸しリクエスト大会・その1>>

コメント

作品拝見しました。

イメージとしてはもう少しきわどい(百合的?)なイメージも考えてましたけどやはりこのサイト的には壮絶な戦いが似合いますね。
特にミラクルウーマンは光線技とか体術技を持たない分本当に身一つで戦っている分より過酷と言いますか改めて傷だらけで戦っていると言う感じがします。

そしてやはり「過酷な運命を背負いながらもそれでも戦うヒロイン」と言うのはどこか心を刺激するものがありそれがスぺシスにも通じているを改めて感じました。
(演出としては過激なのも多いですけど)

改めて作成ありがとうございました。
  1. 2014/11/06(木) 06:33:22 |
  2. URL |
  3. TKME #/k8K4ErU
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

TKMEさん、リクエストありがとうございました! たしかにきわどい絡みというには健全な?バトルすぎましたね、ということで一枚追加しました。怪獣そこ代われと思ってもらえたら成功なのですがw
ミラクルウーマンは無力な戦士にしたかったのですが、超能力を持たない分、肉弾戦でぎりぎりに逆転というパターンが定着してしまったような…主役勢では武器とバックに恵まれてるキューティエルの方が弱そうというw
  1. 2014/11/06(木) 10:00:46 |
  2. URL |
  3. MFJ #MSsD658o
  4. [ 編集 ]

追加分拝見しました。
まさにきわどいと言うか壮絶な勢いですね。その必死さが余計何か「来る」ものを感じると言いますか。
美女ヒロイン二人に締め上げられて倒れたのならあの怪獣も本望かはともかく本当に迫るノリです。

ミラクルウーマンに関しては確かに力を持たない分色々補わねばならない分曲がりなりにも勝たねばいけないと言う危機感もありますね。
対してキューティエル…この場合は色々事情があるとしましょうか(苦笑)

改めてありがとうございました。
  1. 2014/11/06(木) 20:11:28 |
  2. URL |
  3. TKME #/k8K4ErU
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

TKMEさん、この怪獣フィギュア首が長いから絞め技にはちょうどいいなと思って使ったらトゲトゲがw 隠れているものの実は数本モロに刺さってしまってます(汗
自分があまり社交的でない(w)からか見返すと自作のメインキャラは無意識に組織や仲間から距離を置いた存在になってしまうようですね、その結果自分ひとりで戦わなければならずボロボロになっていくような…キューティエルも最終的に超天界の常識から外れてしまったわけですし、自分はそういう不器用にしか生きられないコが好きなのかも
  1. 2014/11/06(木) 21:44:24 |
  2. URL |
  3. MFJ #MSsD658o
  4. [ 編集 ]

ミラクルウーマン、設定上もそこまで強いというわけではなかったのですね。
キューティエルは見た目がいかにも女の子、というのとクリスタルや聖水といった分かりやすい弱点があるから弱そうに見える…のでしょうか(笑
  1. 2014/11/06(木) 22:18:31 |
  2. URL |
  3. tentacle #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

tentacleさん、ミラクルウーマンは地球人のDNAがベースなので飛行や光線技などの付加能力は無く身体能力も人間の延長上、パワーも怪獣には及ばない設定です。一応手足のクリスタルを直接使用する肘鉄と膝蹴りが彼女の最強技です。どんなに劣勢に描いていても不思議と敵に一矢報いる姿が浮かんでくるんですね。
一方のキューティエルは設定上は巨大天使の中でも最強の部類のはずなのですが…こっちは逆に優勢に戦うイメージが全く思いつかないというw 本当キャラって生き物です。
  1. 2014/11/07(金) 00:04:53 |
  2. URL |
  3. MFJ #MSsD658o
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://akunotsubo.blog.2nt.com/tb.php/192-4a4eb5de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

MFJ

Author:MFJ
E-mail:heropin(※)enjoy.zaq.jp
※=@

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

(2008.1.11~)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご訪問の記念にどうぞ

無料アクセス解析