2ntブログ

惡の壺

惡の壺にようこそ。3DCGによるオリジナル巨大ヒロイン作品を制作しております。なお、暴力・流血・陵辱・猟奇的描写が含まれたいへん悪趣味なので閲覧の際はご注意下さい。

第3回 棚卸しリクエスト大会・その12

毎度お待たせしてすみません、リクエスト第12弾はPixivでお世話になっているRomy'sさんから頂きましたSSに挿絵を付けた題して「夢の対決!ドクトルベルフェVSスペースベータ」です
ほぼ原文通りですが台詞はキャラの口調にあわせて一部改訂させていただきました、ご了承下さい

20150504a01


20150504a02
β「ん……。」
Dr.「お目覚めのようね」
β「身体が動かない?」
Dr.「スペースビーム・キャプチャー…、いい働きね」
β「何するつもりだ?」

20150504a03
Dr.「何ってイジワルするのよ。んぁ、スペースビーム・テンタクル!」
β「あひぃ。触手が身体を弄って、こんな事んぎぃ、殺るなら……早く……殺れ」

20150504a04
Dr.「そんなの勿体無い」
β「今日のお前は変だぞ」
Dr.「そうかなぁ……。うーむ」

20150504a05
β「隙アリ‼︎ スペースビーム・フリーズ‼︎」
Dr.「あー、こーるー!」

20150504a06
Dr.「…なんてね。スペースビーム・バキューム」
β「俺のスペースビーム・フリーズが!?」
Dr.「あぁぁん。おかげでエロエロボディだね。このおっぱいで……それ!」
β「あぁぁー、俺のおっぱいと擦れて…」
Dr.「あらら、だらしない。でも私に攻撃したお仕置きはしないと」

20150504a07
β「胸の先を掴んで何をする気だ?」
Dr.「スペースビーム・さぁ・ん・だぁ・あ。」
β「あぎぃ、ひぃぎぎぃ、らめぇ、気持ちよすぎる。ん~~~~。あぁ、なんか昇ってくる、あーー」
Dr.「あはは、墳乳しちゃってー。そんなに気持ち良かったのか?なら全身ね」
β「や、やめろ」

20150504a08
Dr.「やめないよー。それ!」
β「あ~~~~~、ひぃぎぎぃあひぃひゃあああ」
Dr.「そろそろかな?ほい、やめ」

20150504a09
β「…」
Dr.「私のモノにならない?」
β「誰がなるか」

20150504a10
Dr.「スペースビーム・イリュージョン、スペースビーム・テンタクル、スペースビーム・ヒーリング、スペースビーム・サンダー‼︎」
β「んぁぁぁ、なりまひゅ、や なりまひゅ、からぁぁ、らめぇぇえ!」
Dr.「なら、よろしい」

20150504a11.jpg
Dr.「…………。という夢を見たワケだ」
β「いや、無いだろ」
Dr.「スペースビーム・テンタk」

20150504a12.jpg
β「スペースビーム・フリーズ、スペースビーム・フリーズ、スペースビーム・フリーズ‼︎………、ハァハァ、神様が逆立ちしてもやだわ、百合とか」

20150504a13.jpg
τ「良いいじゃない」
Σ「良くわない……」
β「な、お前ら‼︎」

終劇!
  1. 2015/05/05(火) 10:56:44|
  2. その他習作・連作
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
web拍手 by FC2 <<Tweet Sisters vol.1 | ホーム | 第3回 棚卸しリクエスト大会・その11>>

コメント

真面目に考えるとベルフェはそう言う能力を持っているわけですよね。
以前のアルファ外伝と同等かと言う感じで。
さすがにタウやシグマの能力まで持ってしまうと完全にアレですが。
(まさかシグマの決着はベルフェとの能力相殺による対消滅の可能性も…)

それをこう言う形で描いてしまうと言うのはかなりの高ポイントです。
オチのやり取りも舞台裏的なノリが効いていますし。
とりあえず百合は…まあこの作品的にはある意味必然かと(笑)
濃さと笑いのバランスの取れた作品・感謝です。

  1. 2015/05/05(火) 18:29:31 |
  2. URL |
  3. TKME #/k8K4ErU
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

TKMEさん、リョナが苦手な人はいても百合が嫌いな人はいません! w
 まだ作中ではっきり説明していなかった自分が悪いんですが実はベルフェのスペースビーム・スキャナーは使用ごとに上書きされてひとつ前の能力は消去されるので実際はこういう使い方はできないんですけどね。今回は番外編かつ夢オチということで(汗
  1. 2015/05/05(火) 22:17:24 |
  2. URL |
  3. MFJ #MSsD658o
  4. [ 編集 ]

更新乙です!
やっぱりなんだか女が女を責める絵ってのはすごくいやらしいものが・・・^^
身体の仕組みを知り尽くしているから、というのもあるんでしょうかね(笑
次の更新も楽しみにしておりまする!
  1. 2015/05/23(土) 06:59:16 |
  2. URL |
  3. tentacle #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

tentacleさん、ありがとうございます〜個人的に男の3D裸像なんぞ見るのも作るのも…なのでバトルもレイプも女同士優先な世界ですw ベータ調教は本編でシリアスにやったので、Romy'sさんのセリフの軽妙さもありコメディ調に振ってみました
次回作は今月中UP目指して追い込み中ですが、ここのところ更新がやっとこさ月刊ペースで申し訳ないやらお恥ずかしいやら…精進します(汗
  1. 2015/05/23(土) 23:03:40 |
  2. URL |
  3. MFJ #MSsD658o
  4. [ 編集 ]

コメント遅れて申し訳ありません。
ありがとうございます。

βアンドDr.のマイフェイバリットが本編とはことなる感じで百合百合している姿を文字ではなく、画として観ることができ感激であります。
これからも応援しています。

  1. 2015/05/29(金) 21:29:42 |
  2. URL |
  3. Romy's #-
  4. [ 編集 ]

リクエストありがとうございました!

Romy'sさん、制作が遅くなって申し訳ありませんでしたが、楽しんで頂けたら光栄です。
本編と違うとはいいつつ二人ともセリフとリアクションが実にらしくて、キャラの性格を把握して頂けていることに感激しました
ウチのキャラは人数多いだけに(orわりには?)設定やストーリーの関係で絡みがない組み合わせも多く、ベータとベルフェも8話の後は結局一度も直接会話することなく終わってたりするもので、こういう番外編で機会があると自然に力が入りますね。作者として本末転倒な感もありますがw
今回は本当にありがとうございました。
  1. 2015/05/30(土) 10:49:45 |
  2. URL |
  3. MFJ #MSsD658o
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://akunotsubo.blog.2nt.com/tb.php/205-035b7ce5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

MFJ

Author:MFJ
E-mail:heropin(※)enjoy.zaq.jp
※=@

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

(2008.1.11~)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご訪問の記念にどうぞ

無料アクセス解析