2ntブログ

惡の壺

惡の壺にようこそ。3DCGによるオリジナル巨大ヒロイン作品を制作しております。なお、暴力・流血・陵辱・猟奇的描写が含まれたいへん悪趣味なので閲覧の際はご注意下さい。

サヨナラティルウィミートアゲイン

godzilla01
観てきましたよー最新作「ゴジラ キングオブザモンスターズ」

ぁーやっぱり海の向こうでもエコテロリストって嫌われてんのね(こらこらこらw)今回の監督さんは歴代でも屈指のゴジラファンだそうで過去作のシーンを今の技術で補強再現した「見覚えあるけど記憶より迫力増し」な場面の連続にメジャーからマイナーまで細かい小ネタを散りばめた楽しい映画…のはずなのに展開がいちいち唐突な上に出てくる人がみんなどこかおかしいので話が一向に噛み合わず観ててこっちも頭おかしくなりそうなストーリーでしたわ…自分もまだまだやなw
というわけでお話は置いといて前作の2014版よりは比較的明るい画面で格段に観やすくなったCG怪獣バトルを楽しみつつゴジラやわらけーとか案外だらしねーとかそこでオキシジェンデストロイヤー出したらあかんやろ思てたら普通に核も使うしそーいうとこは伝わってなかったのねとかモスラ成虫なのに糸吐くなとかピーナッツの歌関係ないやんとかラドンよりムートー♀の方が節操ないやんとかコングどこ隠れてたとか突っ込みつつ観るのがよろしいかな〜と…とにかく長いから後半はギドラ以上に手強い尿意との戦いだったのは秘密だw

godzilla03

ということで触発されて記念に作ってみたもののこの程度の一枚絵でメモリ限界レンダリング不可能という体たらく結局影の設定やめたり品質落としてなんとか2枚出力で続行は断念またしても挫折の日々なのです…さらば!古き友よッ(自爆w
  1. 2019/06/02(日) 00:01:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
web拍手 by FC2 <<年末ご挨拶 | ホーム | 平成最期の日>>

コメント

映画を見ましたが確かに怪獣ドラマメインの一方人間キャラの強烈さもあったのは間違いないです。

もちろん怪獣バトルもよりパワフルに感じられたのは間違いなく。
あの勢いはとことん目を奪われました。

そして今回のイラスト・ヒロイン達はゴジラにはともかくギドラとは本気で戦い抜いたと信じます。
  1. 2019/06/05(水) 20:33:34 |
  2. URL |
  3. TKME #Yz/BX/PM
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

TKMEさん、根っからの特撮怪獣好きながら今回のハリウッド流濃厚珍味どか盛りフルコース延長食べ放題には流石に胃もたれしたもので;; シーン単位では好きな箇所も多いのでいずれソフト化されたら最狂夫婦漫才とかは飛ばしてじっくり見直そうと思っております…
せっかくだから何かシーン再現リョナをと狙って踊り食いとか試作してみたのですが今ひとつサマにならないのとラストシーンのインパクトが忘れられずコミカルに逃げました;; ギドラに追い詰められたところでゴジラに救われた図とでも思って頂ければ〜ラドンもそうだそうだと言っていますw
  1. 2019/06/05(水) 23:30:09 |
  2. URL |
  3. MFJ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://akunotsubo.blog.2nt.com/tb.php/255-062953bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

MFJ

Author:MFJ
E-mail:heropin(※)enjoy.zaq.jp
※=@

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

FC2カウンター

(2008.1.11~)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご訪問の記念にどうぞ

無料アクセス解析