2ntブログ

惡の壺

惡の壺にようこそ。3DCGによるオリジナル巨大ヒロイン作品を制作しております。なお、暴力・流血・陵辱・猟奇的描写が含まれたいへん悪趣味なので閲覧の際はご注意下さい。

第3回 棚卸しリクエスト大会・その9

お待たせしました。リクエスト第9弾はPixivで活動されているムサさんから頂きました<『触手教授』がカラータイマー系を付けた子を拘束して、タイマーからエネルギーを吸収>です。ある意味コラボ作品ですね。
と、いうことでウチのヒロインズで一番発光部分の多いミラクルウーマンを生け贄に進呈いたしますw

20141229kyoju00

20141229kyoju01
「…ん…ぅ」
『お目覚めかね』
「!?」
『ふむ…通称ミラクルウーマン、その正体は事故死した女性宇宙飛行士の肉体を取り込みヒューマノイド化した小惑星型生命体…か、興味深い。っと、申し遅れたが、私は触手教授…ん…騒がしいな』

20141229kyoju02
「ぁ…らめっ…にげ…て…はや…ぅ」
『静まりたまえ! これは重要な研究なのだよ、エネルギーが回復すればまた賞味してあげるから諸君はそこで大人しくしていなさい』

20141229kyoju03
「くっ!んぅっ!」
『無駄だよ、それは私の触手の一部だ、それに君の能力は充分に調べさせてもらった。防衛隊や君に倒された異星人の資料でね…いずれも興味深く、読むたびに食欲を堪えきれなかったよ』
「ひっ!?」

20141229kyoju04
『いただきます』
「あひっ!ぅ…ん…ぐっ!ぁ…あっ…ああああああぁぁぁーっ」
『ふむ…これは、ふふふははは、予想以上の美味だよ、素晴らしいぃ』

20141229kyoju07
「ひぅ…ぁ…ああっ…ぃっ」
『ミラクルウーマンの強靭な生命力の秘密は額のひときわ大きなヘッドクリスタルにある、常時ここから太陽光や各種の宇宙線、さらにこの地球が発するエナジーを吸収して体内で生命力そのものに変換している、か。たしかにこれはエネルギーとしては素材の段階だね…反面、非常に敏感な器官といえるようだ、少し刺激しただけで』
「きゃふっ!んっ…ぃぁっ…あぁん」

20141229kyoju06
『額から吸収され変換されたエネルギーは胸のバストクリスタルに蓄えられ、各器官に送られる。つまり人間の心臓に近い働きというわけだね、戦闘でここを破損した際に極端に弱体化したのはそのためか…ふむ、なんとも濃厚なエネルギーが圧縮されている』
「ぁぁっ…はぁっ…ぁ」

20141229kyoju05
『そして両肘のアームクリスタル、両膝のレッグクリスタルか。いずれもエネルギーを蓄えるだけでなく激しく活性化させることで両手足の筋力を数十倍に強化、巨大な身体を支えるとともに生身での怪獣との格闘をも可能にしている…おぉ、これはまるで原子炉だね、身体が熱くなってきたよ…更に、これらの流れとは独立した最も重要な器官は…』

20141229kyoju08
「ひぃっ…ぃゃああああああーっ!」
『ふむ…このシークリスタルこそ肉体の再生を司るミラクルウーマンの生命線、幾度と無く死の渕から蘇った不滅の生命力の源、おお、これは素晴らしい!」

20141229kyoju09
「ぁんっ…い…いぃ…あぁ…あはぁう…ぇ…ぃ…くぅ…」
『これこそは生命力そのもの、もはやエネルギーの概念を超えているとしか言いようが無い、このようなものが味わえるとは奇跡の女の名前は伊達ではないということか…ん〜いつまでも味わっていたい究極にして至高の…』

20141229kyoju10
「きょ、教授ぅ〜っ、大変ですっ!」
『なんだね白衣君、今はメインディッシュの途中なのだよ』
「すみません、しかし、その、スペースシスターズが侵入して来ました!」
『何、スペースシスターズ?! うーむ…カラータイマーどころかクリスタルも付けてない三流ヒロインに用はないね、適当に絞め殺しておきなさい、さて、改めて、いただきます』
「ちょ、教授ぅ〜」




<おまけ>
20141229kyoju11
『と、いうわけで今回はゲストにムサさんのオリキャラである私こと触手教授と、助手の白衣(しらい)君をフィギュア化してみた』
「あの、私って女の子でしたっけ? それにこれ白衣とちょっと違うような」
『手持ちのフィギュアの組み合わせだから仕方ない、作者は男のフィギュアほとんど使わないし白衣とか意外とフリー素材では見つからないものでね』
「教授もなんか違うというかガタイ良すぎるし…ていうかどう見てもダロ…」
『あれだよ、今回は巨大化したからな、ウルト○マンレオの星人みたいなものだよ、オイルショックの時期だから予算節約の改造も日常茶飯事なのだよ、多分!と、とにかくムサさん、ありがとうございましたぁ!』
「今年の内にもう少し完成させたかったけど、一応これが年内最終の更新となります。残りのリクエストは来年早々に制作公開して行く予定ですので、いましばらくお待ち下さいませ」
『では、本年も色々お世話になりました、来年もどうぞよろしく。よいお年を』

ミラクルウーマン(ぇ…なんで、ゲストの人が年末挨拶してるの?…)
  1. 2014/12/29(月) 23:23:35|
  2. その他習作・連作
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
web拍手 by FC2 <<謹賀新年2015 | ホーム | 第3回 棚卸しリクエスト大会・その8>>

コメント

今年最後の更新拝見しましたがこの触手教授とやら・早い話カラータイマー系マニアと言う事でいいのでしょうか。
そしてそう言う形でいろいろ明らかになったミラクルウーマンの能力の数々・まさに全身クリスタルと言うイメージが湧きました。
もし彼女が変身系だったら素肌にクリスタルがついて…もありですね。
で・乗り込んできたシスターズですがベータ組ならともかくタウ組が返り討ちに合う光景とかは意外性の妙になりそうです。

改めて今年もお疲れ様でした。
来年もまた深く濃く燃えるドラマを期待しています。
  1. 2014/12/30(火) 07:46:14 |
  2. URL |
  3. TKME #/k8K4ErU
  4. [ 編集 ]

っしゃ!

教授キターーーー!!
わざわざ作っていただき、ありがとうございます。
誰がくるかと思ったらミラクルウーマンですか。
たしかに発光部は多いけど、まさかの全箇所イッキ。
それぞれの役割を解説しつつ吸う様は、まさに学者って感じ。
個人的にはバストクリスタルが一番興奮しますね。心臓部という響きにドキドキします。
感じちゃってるウーマンもいいし、他の娘も生きている。なによりスペースシスターズをディスってるのが”らしい”。

いやー、素晴らしいものをありがとうございます。


巨大化……やっぱギョ○ーイじゃ変異するか。
白衣君の体は流動体なのでどうにでもなります。

あ、私拙いながら小説も書いてるんで、よかったら見てくださいな。
それでわ。
  1. 2014/12/30(火) 09:52:01 |
  2. URL |
  3. ムサ #tdZXJqcg
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます!1

TKMEさん、本年もお世話になりました。実際今年も折れずに続けてこれたのも数々の温かいコメントのおかげです、本当にありがとうございます。
さて、ムサさんのオリジナルキャラ触手教授ですが、倒されても即座に白衣くんの身体を使って再生するとのことで完全な殲滅は難しそうですね。もっとも目的はあくまで「食事」でそのために正義のヒロインにクリスタルをプレゼントしてパワーアップさせている程だそうですから、タウ軍ならギブ&テイクで手を組む可能性も?
  1. 2014/12/30(火) 12:40:34 |
  2. URL |
  3. MFJ #MSsD658o
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます!2

ムサさん、リクエスト頂きありがとうございました。教授の設定や言動についてはPixivのイラスト3件と小説1件を参考にしましたが、他にも作品を発表されているのでしょうか? ぜひ一読したいのでよろしければ詳細を。
 上で書きましたとおり、最適な白衣のCGが入手できず、ちょっと強引な見立てになりましたが、教授の科学力で開発されたバトルスタイルということでどうかご了承下さいませ(大汗)
 実は自分はカラータイマーについてはそれほど重視してないというか、デザインのポイントや弱点の演出としては非常に優れているけどウルトラの二次創作以外で踏襲するのはちょっと安易じゃないかと考えてたりするのですが、かといって代わりになるようなものがまず思いつかないあたり、必須と考えている人が大多数なのも当然だと思います。本当あれは偉大すぎる発明ですよね。
  1. 2014/12/30(火) 13:09:29 |
  2. URL |
  3. MFJ #MSsD658o
  4. [ 編集 ]

えーと

あけましておめでとうございます。
小説、読んでくださってたんですね。コメント貰えてないので誰が読んでくれたのか分からなかったので、余計ながら主張してみた次第で。
他に作品はないです。強いて言うならオリキャラフルボッコって所にちょこっと書いてるくらいです。

カラータイマーというのは胸部=心臓(命)と直結しているイメージがありまして、そこからエネルギーを奪うというのは生命力そのものを吸い上げるように感じるのです。
そのことに背徳感を覚えますし、これは確実に弱体化するな、という説得力があります。
あと場所的に乳首責めや搾乳を連想するんですよ。触ると感じ、吸うと流出しますし。

と、こんな感じに思っております。
長文失礼。
  1. 2015/01/02(金) 18:36:34 |
  2. URL |
  3. ムサ #tdZXJqcg
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

ムサさん、明けましておめでとうございます、本年もどうぞよろしく。
なるほど、それはすみませんでした。教授みたいな単純な善悪敵味方に収まらない曲者のキャラは大好きでして、シチュを想像するだけで色々と妄想が浮かんできますw
初代マンのカラータイマーは元々純粋な警告ランプに過ぎなかったのですが最終回で演出上の弱点として使われたことで設定が一人歩きしたのが大きいですよね。当初のデザインでは存在せず付けることに反対意見もあったくらいですから偶然を超えた奇跡を感じます。
  1. 2015/01/02(金) 23:55:10 |
  2. URL |
  3. MFJ #MSsD658o
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://akunotsubo.blog.2nt.com/tb.php/199-12af823c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

MFJ

Author:MFJ
E-mail:heropin(※)enjoy.zaq.jp
※=@

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

(2008.1.11~)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご訪問の記念にどうぞ

無料アクセス解析