2ntブログ

惡の壺

惡の壺にようこそ。3DCGによるオリジナル巨大ヒロイン作品を制作しております。なお、暴力・流血・陵辱・猟奇的描写が含まれたいへん悪趣味なので閲覧の際はご注意下さい。

第3回 棚卸しリクエスト大会・その4

リクエスト企画第4弾はPixivでお世話になっているvsr-10さんから頂きました<ガッツ星人に十字架に掛けられたキューティエルを救うスペースベータ・オールライトソウル>題して『蒼き超光戦士』です。ありがとうございました。
「オールライトソウル」とは以前にPixivでフォローユーザーの方に描いて頂いたデザインを元に制作したフィギュアで、ブログでは初登場のキャラです。作者様からブログ掲載許可済みで、TKMEさんからもベータからオールライトソウルへのフォームチェンジシーンをリクエスト頂いておりましたので今回は作中に組み込みまして2本分のボリューム?でお送り致します。

20141109recd01

「ぁっ…ぃっあっあ…ああーっ!」
『もう間もなく・キューティエルのエネルギーは尽きるぞ』

20141109recd02
『地球人に告ぐ・君たちの英雄・巨大天使キューティエルは・夜明けとともに処刑されるだろう』

20141109recd03
「待て!」
『何者?・スペースシスターズか・お前など相手にならん』

20141109recd04
「どうかな? スペースシスターズ、なめるなよ」
『なに?』
「スペース・レボリューション!オール・ライッ!」

20141109recd05

20141109recd06

20141109recd07

20141109recd08

20141109recd09
「スペースベータ・オールライトソウル!」
『なっ・なんだその姿は・こけおどしか』
「さぁな、ためしてみるか?」

20141109recd10
「おらぁっ!」
『ぴきゃぁぁぁーっ!』

20141109recd11
「大丈夫か?」
「ありがとう…スペースベータ…でも、その力は」
「…わかってるよ、あんた達から見れば、汚れてるんだろ俺達も」
  1. 2014/11/12(水) 02:34:08|
  2. その他習作・連作
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
web拍手 by FC2 <<第3回 棚卸しリクエスト大会・その5 | ホーム | 第3回 棚卸しリクエスト大会・その3>>

コメント

拝見しました。
あのガッツ星人話のオマージュと言うのは驚きでしたけどやはり強化装備装着シチュと言うのはなかなか魅せます。
シスターズのデザインもありラインが追加されて行く流れも見せますし。
(ゆえにリクでは素肌から…と書いてしまったわけで(苦笑))

そして救出後のやり取り…しかし「それでも戦うシスターズ」と「それでも守るキューティエル」と言う雰囲気が感じられます。

魅せる作品をありがとうございました。
  1. 2014/11/12(水) 06:22:53 |
  2. URL |
  3. TKME #4uT8vcXQ
  4. [ 編集 ]

拝見させて頂きました。
夕焼けの中に光を失ったキューティエルがぽつんと磔にされているシーンはシンプルながら絶望感と美しさの両方が良く表されていると思います。後半の単なるヒロピン作品で終わらせない展開と台詞回しに奥深さを感じます。
  1. 2014/11/12(水) 07:19:54 |
  2. URL |
  3. 斜風 #-
  4. [ 編集 ]

本編では廃人状態のベータが本編で復活するのはいつになるやらw
  1. 2014/11/12(水) 07:54:44 |
  2. URL |
  3. 無記名様 #USanPCEI
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます!1

TKMEさん、自分が作ると気がつけば脇道ですが本当は本家王道パターン大好きなんですw
リクエストの「素肌から」は人間から3段階の変身とか一旦人間か白黒の不完全状態に戻るなども考えましたが今回はストレートな強化描写ということでご容赦を。もしパワーアップ中に一瞬弱体化するならそこを狙わない手は無いですよね、ということでメモメモ(外道w)
  1. 2014/11/12(水) 10:13:52 |
  2. URL |
  3. MFJ #MSsD658o
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます!2

斜風さん、ありがとうございます「俺、ポニーテールになります」←言いたかっただけw
磔はいろんな角度や背景込みで作ってみて選びました。視点動かしてるとたいてい最初に狙ったアングルより良いのがあるんですよね。更に文句無しのハッピーエンドにするつもりでにこやかなラストカットを作ったのに見てるとこんな台詞が浮かんでしまう自分ですw
  1. 2014/11/12(水) 10:15:10 |
  2. URL |
  3. MFJ #MSsD658o
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます!3

無記名様、いらっしゃいませ。いや本編に関しては本当にすみません。公開はまだ先になりそうですが制作は進行しておりますので。
実際、見捨てられたと感じていた本編の内容に言及して頂いて感動しております。
  1. 2014/11/12(水) 10:16:49 |
  2. URL |
  3. MFJ #MSsD658o
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://akunotsubo.blog.2nt.com/tb.php/194-3e54e4fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

MFJ

Author:MFJ
E-mail:heropin(※)enjoy.zaq.jp
※=@

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

(2008.1.11~)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご訪問の記念にどうぞ

無料アクセス解析