2ntブログ

惡の壺

惡の壺にようこそ。3DCGによるオリジナル巨大ヒロイン作品を制作しております。なお、暴力・流血・陵辱・猟奇的描写が含まれたいへん悪趣味なので閲覧の際はご注意下さい。

第3回 棚卸しリクエスト大会・その3

リクエスト第3弾です <ジャンヌ(ウルトラマン妹)がダダ3人に搾乳責め(tentacle様)>ありがとうございます!
20141109recc01


 怪物を見たという噂を追って近所の廃屋に入り込んだ月島あかりは謎の影の襲撃に遭遇、咄嗟にジャンヌに変身したあかりだが卑怯な敵が仕掛けていた巧妙な罠によりあえなく捕われの身となってしまうのだった。

20141109recc02
「DADA〜」「DA〜DA〜」闇から響く不気味な声
「ぁ…あなた達はダダですね!なぜ地球へ」
『初めましてウルトラの女戦士ジャンヌ殿、お目にかかれて光栄です。私はダダ456号』
「ぇ…いえ、こちらこそ…じゃない!今すぐこれを外しなさい」
『ご安心を、用事が済めば外してさしあげます、もっとも、その時も貴女が解放を望むかどうか』
「ふ、ふざけないで…ひっ!」

20141109recc03
ダダはおもむろにジャンヌの両の乳房をつかみ激しく揉みしだいた
「な、なにを!は、離してっ…ぃ」
『ん〜見た目通りの張りの良さ、それでいてすべてを包み込むやわらかさ、まさしく聖母のごとしですな』
「や…嫌っ…やめ…ぁ…ああっ…な、に…これ、ぁ…あつぃ…あつぅひ…ぁん…ひ…ぁ、ふぃ」
『失礼ながら気絶されている間に一服盛らせていただきました、さぁ、貴女の全てを私の指先に委ねなさい』
「ぁ…だ、め…こん…な…ことで…わたし…あっ…ぃ…いい…んっ!だめっ!ら…」

20141109recc04
「らめぇっ…ひうっ! えっ!なにっこれ!」
『DA〜DA〜』『DE〜TA〜』
『思った通りでしたなぁ、地球人の女と融合している貴女の身体は普通のウルトラ族の女から変化していた』
「何?お、おっぱい…なの…私の?どうなって…ひぁっ」
『見ての通りの母乳です、貴女の乳房が地球の哺乳類特有の器官をコピーしたのですよ』
「ぁ…ああっ!」
『ダダ596号、893号何をしている、回収を開始しろ』『DA〜DA〜』

20141109recc05
手下のダダ達がチューブ状のメカをジャンヌの乳首に突き刺し、その乳腺に強引にねじ込んだ
「ああぁーっ!やっ!やめっ嫌ぁぁぁーっ!ああっ!あぅ!んっ!」
『素晴らしい、地球人が赤児を育てる栄養素の塊とウルトラ族の莫大なエネルギーが混ざり合った奇跡の液体』
「はぁっ…ぁ…い…ぁ…あっい…いいっ…い、ぃ」
『どうやら限界が近いようですね、仕上げに一滴でも多く搾り取りましょう、高く売れますよコレは…』
「ぁ…ぃゃ…たす…け…お、にぃ…ちゃ」

20141109recc06
ジャンヌは死んだ。エネルギーを一滴残らず搾り取られ、恥辱と快楽の果てに力つき、息絶えたのだ。
『地球人の女と合体したウルトラ戦士は他にもいるはず、一匹残らず探し出し、狩りつくしてさしあげよう』
満足したダダ達はジャンヌの屍には眼もくれず、次の獲物を求め姿を消した。

その後、駆けつけたアムールによってジャンヌとあかりは蘇った。このときの後遺症で少しバストアップしたとかでボロ負けしたくせに上機嫌だったが、それはまた別の話
  1. 2014/11/09(日) 23:47:33|
  2. その他習作・連作
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
web拍手 by FC2 <<第3回 棚卸しリクエスト大会・その4 | ホーム | 第3回 棚卸しリクエスト大会・その2>>

コメント

ありがとうございます~!
ダダに囲まれての搾乳責め、眼福でございました。
エネルギーとしても連動してるというのがいいですね、神聖なものである母乳を吸い尽くされて絶命…たまりません^^

これを見ていたらまたリクエストが浮かんでしまいましたが…
他の方々のリクもありますし、MFJさんの気乗り等もあると思いますので、もうアカン!ということであればお教えくださいませ。

リク絵の方ありがとうございました^^
  1. 2014/11/10(月) 02:48:27 |
  2. URL |
  3. tentacle #-
  4. [ 編集 ]

曲がりなりにも公式ウルトラヒロインさえ容赦なし・この流れは強烈ですね。
ある意味蘇生できる事がまた険しいと言うべきか。
とは言えその後の二人(?)の思惑は苦笑ものですけど。
ジャンヌは妙な所のレベルアップに・あかりはブラコン度が少し増したとかで。
険しくもきわどい作品・見事です。
  1. 2014/11/10(月) 06:20:34 |
  2. URL |
  3. TKME #/k8K4ErU
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます!1

tentacleさん、リクエストありがとうございました!ジャンヌもダダも自分の公開作品ではなかなか使う機会が無いもので、楽しく作らせて頂きました。制作にあたってジャンヌの台詞回しの再確認に小説読み返してた時間が一番長かった気もしますがそれはまた別の話w
いえいえ、追加リク大歓迎ですよ。ぜひお寄せくださいませ。
  1. 2014/11/10(月) 23:22:02 |
  2. URL |
  3. MFJ #MSsD658o
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます!2

TKMEさん、一応公式キャラだけに大々的に使うのは躊躇していましたが機会があればそりゃもうw 
つい最近の感覚ですがラノベ発売はもう2年も前なんですね、結局話題作りだけの使い捨てで、ウルトラマン妹という作品や産み出したジャンヌやアムール達キャラクターを広めも育てもしなかった公式に少なからず感じた憤りをついついぶつけてしまいました、ジャンヌにw
  1. 2014/11/10(月) 23:23:55 |
  2. URL |
  3. MFJ #MSsD658o
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/11/11(火) 22:31:40 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

非公開にしちゃった・・・すみません、よろしくお願い致します
  1. 2014/11/11(火) 22:32:44 |
  2. URL |
  3. tentacle #-
  4. [ 編集 ]

リクエストありがとうございます!

tentacleさん、承りました。ありがとうございます!
皆様から続々とイメージの膨らむお題を頂き、自分の制作技術も忘れて
一作5枚前後じゃ少なかったなぁモノによっては増やしてもいいかなぁ
などと無謀な考えがよぎっておりますw
  1. 2014/11/12(水) 01:53:15 |
  2. URL |
  3. MFJ #MSsD658o
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://akunotsubo.blog.2nt.com/tb.php/193-fd74b6d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

MFJ

Author:MFJ
E-mail:heropin(※)enjoy.zaq.jp
※=@

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

(2008.1.11~)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご訪問の記念にどうぞ

無料アクセス解析