2ntブログ

惡の壺

惡の壺にようこそ。3DCGによるオリジナル巨大ヒロイン作品を制作しております。なお、暴力・流血・陵辱・猟奇的描写が含まれたいへん悪趣味なので閲覧の際はご注意下さい。

ミラクルウーマンは死んだ(再)


20220111mw001

『正義を守るためにうまれたミラクルウーマン。
 だがその巨大な姿も凶悪な怪獣・星人たちの前には無力に等しく、
 何度も傷つき倒され、なぶりつくされてボロボロになった身体はすでに限界に達していた。
 それでも命をかけて捨て身で戦いつづけるミラクルウーマンを殺すために、
 ついに最強の怪獣が差し向けられた。』

本日1月11日で2008年に当ブログを開設してからもう14年目になるんですねー;; と、いうわけで
今回は自分の創作の原点に戻りブログで最初に公開した処女作をセカンドレ…リメイクしてみました。


20220111mw001b

20220111mw002

20220111mw003

20220111mw004

20220111mw005

20220111mw006

20220111mw007

20220111mw007b

20220111mw008

20220111mw009

 ミラクルウーマンは全ての力をふりしぼり、なんとか怪獣を倒した。
 だが…  それは罠だった。

20220111mw010

20220111mw011

20220111mw012

20220111mw013

20220111mw014

20220111mw014b

20220111mw015

20220111mw016

20220111mw017

20220111mw018

20220111mw019

20220111mw020

20220111mw021

20220111mn022

20220111mn023

20220111mn024

20220111mn024b

20220111mn025

20220111mn026

20220111mn027

 力の源であるクリスタルを砕かれ、さらに怪獣の鋭い角が心臓を貫いた。
 ついに力尽き、息絶えてしまうミラクルウーマン…

20220111mn028

20220111mn029

20220111mn030

無残に打ち捨てられたミラクルウーマンの死骸。だがぬくもりを失った肉体にかすかな変化が…

2022mw031b

2022mw032

2022mw033

 すでに、呼吸も鼓動も止まっていた。
 それでもミラクルウーマンはクリスタルに残るわずかなエネルギーを燃やし
 強靭な意志でふたたび死の淵から這い上がろうとしているのだ

2022mw034

2022mw035

2022mw036

2022mw037

2022mw038

 一瞬の激痛の後、全ての希望は絶たれた。
 ミラクルウーマンの意識は底なき暗闇へと落ちていく
 肉体の再生を司る下腹部のシークリスタルをも破壊され
 二度とふたたび息をふきかえすことはないだろう。
 ミラクルウーマンの長く苦しかった戦いが今、終わった。

2022mw039

20220111mw40end
  1. 2022/01/11(火) 22:51:21|
  2. ミラクルウーマン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
web拍手 by FC2 <<空想と浪漫。そして窮状 | ホーム | 本年からでもよろしく>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://akunotsubo.blog.2nt.com/tb.php/262-cb924f26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

MFJ

Author:MFJ
E-mail:heropin(※)enjoy.zaq.jp
※=@

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

FC2カウンター

(2008.1.11~)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご訪問の記念にどうぞ

無料アクセス解析