2ntブログ

惡の壺

惡の壺にようこそ。3DCGによるオリジナル巨大ヒロイン作品を制作しております。なお、暴力・流血・陵辱・猟奇的描写が含まれたいへん悪趣味なので閲覧の際はご注意下さい。

『棚卸しリクエスト大会』まとめ

カウンター15万ヒット到達記念企画『棚卸しリクエスト大会』にご応募いただき、ありがとうございます。
無事に予定数を消化できましたので、本日でリクエスト期間終了とさせていただきます。
バラエティ感覚溢れるシチュエーションの数々、制作にあたって大変新鮮な刺激を受けました。
今後の作品作りにも活かしていこうと思います。

ss15kinen00

12月20日に拍手コメントで15本目のリクエストを頂いていたのですが、うっかり気付くのが遅れまして締め切りの告知を出す前にさらに2本のリクエストを頂いたことから、予定に追加して計17本を制作いたしました。また、15本目のリクエストはつい調子にのって「キャラ5人ぐらいまで」の規定をオーバーしてしまいました。いろいろとすみませんでした。では、応募作品の紹介です。


【No.01】くま 様・11/26 15:47(拍手コメント)『バーサーカー状態のパイがオメガにフィストファック!!を希望します!場所は街中で!』
ssreq01
>侵略者に生体改造され悪の尖兵と化したスペースパイを止めるべく、スペースシスターズのリーダー・スペースオメガが出動した。だが、パイのスペースビーム・バキュームを受けてしまったオメガは完全に無力化、自らのパワーを得て無敵となったパイによって遊び半分に恥辱の限りを受け、無惨な姿で敗北するのだった…<

【No.02】なかカジ様・11/28(日) 22:50:52『アルファが活躍している画を(過去にやられた怪獣を倒しているものでも可)見せてください。』
ssreq02
>ミラクルウーマンを殺した恐ろしい怪獣に立ち向かうのは我等がニューヒロイン、スペースアルファです。あっ、怪獣を操っていた星人まで現れました。挟み撃ち、どうするアルファ…怪獣の鋭いトゲのついた尻尾がアルファの背中めがけて伸びました、危ない!あっと見事にジャンプで避けました、そのまま尻尾は星人を串刺し!すかさず空中からスペースビームのお見舞い!大爆発、スペースアルファ堂々の勝利です!<

【No.03】ハケン様・11/30 00:33(拍手コメント)『通常状態のスペースイオタが第10話「崇高なる使命」Prologueの最初に出てくる怪獣に体の自由が奪われ、触手で胸と股を触られ、犯され、イカされている!を希望します!』
ssreq03
>「ボクが…こんな奴に…ひ…ぁふ…いゃ…や…ひぁふっ…ん…あ…ぁぁぁぅあ」普通に戦えば負けるはずの無い相手…だが怪獣の本能はスペースイオタの油断が生んだ一瞬のスキを見逃さなかった。スペースビーム・アーマーを装着する間もなく神経をマヒさせる白濁液をあびせられ、さらに強靭な触手が手足を束縛する。死を覚悟したイオタに対し怪獣は意外な行動に出た。残りの触手がイオタの身体を舐め回すように愛撫しはじめたのだ。やがて触手は最も過敏な両胸に、そして秘部へと伸び、白濁液を噴出しながら激しく絡み付き締め付ける。幼き頃より戦士として育てられ戦いしか知らない少女は、はじめて味わう地獄の快楽に、抗う術を知るよしもなかった…<

【No.04】ライアン様・11/30 00:50(拍手コメント)『スペースオミクロンが宿敵の機械軍団にボロボロにされ、犯される!というシーンをお願いします!』
ssreq04
>「うそ…ありえ…ない…ん…ぐぅふぅっ!」「はーっはっはっはっ!どうだオミクロン、今回ばかりは勝手が違ったようだなぁ。私の超天才的頭脳が調べ上げた結果、貴様にも人間と同じ生殖機能が備わっていることが解った、ということは性的な刺激に対する抵抗力は人間の女とたいして変わらないというワケだぁ!しかしミサイルに動じない貴様が性感帯いじられただけで腰砕けとは予想外の効果だったなぁ、ひょっとしてまだヴァージンだったりするワケかぁ?まぁ今夜はゆっくり楽しんでもらうとするか、そいつらにはその道で知られたプロのテクニックをたーっぷりインプットしておいたからなぁ、遠慮はいらん、くたばるまで何度でもイカせてもらうんだなメスブタがぁあーっはっはっはっは!」<

【No.05】にゃん様・12/02(木) 11:22:08『バーサーカー状態にもかかわらずシグマ相手に全く歯が立たず、お仕置きのようにイカされてしまうパイ』
ssreq05
>「あは…は…ぱぃ…きもちいぃ…ょ…」「やれやれ、やっと逝きおったか…」 暴走するスペースパイの前に現れたスペースシグマは意外な行動に出た。パイを挑発しながらも一切の抵抗をみせず、何度も惨殺されては再生を繰り返すシグマ。やがて目の前の敵が殺せないことを悟ったパイはパニック状態に陥り、その怯えを感じ取ったシグマは無言でその身体を抱きしめた「やだっ!こわいよっ!はなしてよ!スペースビーム・バッキューム!」「たわけが…好きなだけ吸うが良いわ。貴様の心ひとつ乱す程度のこと、わらわは指一本動けば事足りる」「え…やっ…なに?やだ…やめ…ひぁっ!」許容量を超えたエネルギーに乱れる脳波と無防備な肉体に伸びるしなやかな指技…パイが正常な判断力を失い本能のままに堕ちるまでそう時間はかからなかった・・・「命は奪わぬ…オメガのたっての頼みじゃからの。しかしオメガめ、こやつを生かして捕らえるためにどれだけの罪無きものを死なせたかを知ったらどんな顔をすることかの…」<

【No.06】ミスター様・12/03 02:44(拍手コメント)『アルファとオメガが第9話の昆虫たちに犯される!でお願いします◎二人とも大好きですw』
ssreq06
>「い…いやッ…やめ…ひぎぁぁぁぁぁーっ!」様々な星の現住生物を絶滅に追いやって来た彼等の恐ろしさはその独特な繁殖方法にある。通常は地下に巣食い、地熱を利用して受精卵を育てるがその星に自分達と同サイズの生物がいた場合は片っ端から捕らえて複数の兵士が獲物の体内にありったけの精液を注入する。そして改めてクイーンがその身体に何万もの卵を産みつけるのである。これにより遺伝子情報を取り込んで完全に環境に適応した幼虫たちが急速に成長し、やがて母体を喰い破って一斉に誕生する。「や…やめなさい!…私が…代わりになります…スペースアルファから…離れなさい!」「ふん…あわてずともこやつの次はお主の番だ。おとなしく待っておるがよい…しかしなんと強いエネルギー。これは今までになく強い子たちが産まれるであろうな…」<

【No.07】chan様・12/03(金) 05:12:57『ミラクルウーマンのピンチにベータちゃん参戦!ベータちゃんの変身途中…隙ができる瞬間ですね。 
その時後ろからオメガが浣腸攻撃。』
ssreq07
『ミラクルウーマンはオメガの浣腸攻撃に耐えられなくなった 
ミラクルウーマンは変身が徐々に解けて行き! 
絶頂を迎え!オメガとの賭けに負けてしまった。 
普段見られないこんなパラレルワールド的な 
展開を見たいです。 

よろしくお願いいたします。』
>さすがchanさん、独特の世界ですねぇ。この世界ではオメガとベータは敵同士なのか?それとも戦闘訓練なのか?ていうかなんで浣腸なのか?w いやまいりました、解説ギブアップですw 本当にありがとうございました。<

【No.08】インフィニ様・12/05 15:03(拍手コメント)『機械怪獣に乳房をいいように嬲られ、エネルギーも吸われてしまうパイを希望します!(パイだけに?w』
ssreq08
>「スペースビーム・ばっきゅぅぅ~む!…あれ?…ひっ!きゃぁぁぁぁーっ!」「ひっかかったなぁスペースシスターズ!エネルギーの取り扱いならこっちも負けてねぇぜ。科学的な理由はともかく、これでお前は身動きできねぇはずだ。あとはじっくりと俺の可愛い触手どもに遊んでもらうんだなぁ~」「ひ…ひゃうっ!うそ…パイ…きもちぃぃよ…」「さてと、殺すんじゃねえぞ。こいつらの体内で作られるスペースビームエネルギーは高く売れるからな。たっぷりと一滴のこらず搾り取れ!」「ぁ…んはぅっ!やらっ…パイ…おかひくなっちゃ…ぅ…ら、らめえぇっ」<

【No.09】85円様・12/08(水) 07:33:33『「囚われのミラクルウーマン」に登場した異星人に不意をつかれ斃され、そのまま犯されるシグマとユプサイラン』
ssreq09
>「くっ…卑怯な!」「気に入らんなぁ、誰が馬鹿正直に剣で勝負すると言ったか?さて、お前も仲間の元へ行くがいい、死ね!」「お待ち下さい…せっかく捕らえたのにまだ殺すのは惜しい、どうかしばしの間、私どもに…」「…お前らの頭の中はそれしかないのか、気に入らんな…まぁ良いだろう。宇宙遠征の間ろくに女も抱けずにたまっていただろうからなぁ…好きにするがいい」「な…何を…来るな!汚らわしい…よせ!ひと思いに殺せ!ころ…ふぇっ…ん…うぅっ」「はぁ…見るに耐えんな。しかしなにが宇宙で恐れられた伝説の戦士だ…気に入らん」そのとき、早々に断ち切られ転がっていたシグマの首がかすかに動き始めた。言うまでもなくしばらくの後、侵略者たちはスペースシスターズの本当の恐ろしさを知ることとなる。<

【No.10】TKME様・12/13(月) 07:21:18『ロゥとオミクロン・そしてオメガの肌見せとかを交えながらの少し百合っぽい変身(解除?)シーンをリクエストします。悲しい散華の時まで孤独に闘い続けた面々の癒し(?)になりましたら幸いですけど…』
ssreq10
>強大な敵との戦いに傷つき倒れたスペースロゥとオミクロン。オメガが駆けつけた時、もはや2人の生命は風前の灯火だった。カイの到着を待つ余裕は無い…「スペースビーム・オーラ」意を決したオメガは瀕死の二人を抱きかかえると自らの生命エネルギーを注ぎ込む。やがて変身が解除され人間の姿に戻る3人。「んぅ…あ…私たち、死んで…無い?」「オミクロン、大変ね!オメガ様が」「…2人とも…無事でしたか…良かっ…た」「まさか、私たちを助けるために?しっかり!しっかりして下さい!」「私は…大丈夫です…それより、まだ近くに敵がいるはず…隠れなさい…力が完全に戻るまで…」過酷な戦いは続く…<

【No.11】TKME様・12/15(水) 07:27:53『アルファを裸にパーツをつけてゆくウルトラセブン的シークエンスで変身させる(できれば全身像に近い感じで)』
ssreq11.jpg
>(1)怪獣が現れたら、あわてず胸に手をかざし精神を集中して「スペース・エボリューション」と唱えましょう。(2)体内のスペースビームエネルギーが感応し、身体の周囲に白い光が球体を形作ります。これは無防備な変身途中を守るバリアになります。(3)いよいよ変身です。眩しい光球の中では目を開けることはできませんから、落ち着いて身を任せましょう。まず全身の皮膚が光沢を持つ乳白色に変化します。(4)続いて頭部と胸から腰にかけて黒い模様が浮かび上がります。この部分は人体の急所を覆い防御しているため、比較的強度があります。(5)胸に文字が浮かび、そこから各々のパーソナルカラーの模様が発生します。これは戦闘に使う手足に優先的にエネルギーを蓄えるためのものです。この際、髪の毛も同色に染まりある程度硬化します。ちなみに、髪型は固定しておりたとえ変身前に変えていても強制的に戻ってしまいます。(6)最後に額に各自のシンボルが浮かび、変身完了。眼球も変化済みなので目を開けても大丈夫です。(7)巨大化と同時に光球がはじけ、スペースシスターズの登場です。ちなみにアルファの中指と薬指を曲げるポーズは単に彼女の癖で特に意味はありません。(8)変身時は高エネルギーが発生するため、衣服・所持品は100%破損します。大事なものは変身前に外しておいて下さい。<

【No.12】TKME様・12/16(木) 20:41:25『別スレでコメントした関係でミラーマリの少しドキドキな変身シチュをリクエストします』
ssreq12
>「ミラーマリ」とは、ウルトラマリシリーズで有名な変谷プロダクションが昭和460年に制作した特撮ヒロイン番組である。SM性を高めたストーリーなどでより高年齢の視聴者をターゲットにしていたが裏番組に「シルバー美少女仮面」が放送されたため視聴率が伸びず、後期はインベーダーにエネルギー時限張型を挿入されるなど派手な作風に路線変更された。続編ミラーマリ姉妹の企画は実現せず一年で終了したが、残った着ぐるみを再利用した海岸で意味無く絡む5分番組や、後年のビデオ作品でのリメイク、さらにミラーマリをモデルにしたキャラクターが新作映画に登場するなど、世代を超えて好きものに根強い人気がある。※実在の作品・会社とは関係ありませんw<

【No.13】THE END様・12/17 13:04(拍手コメント)『スペースアルファ番外編のラストのように、金の像にされてしまうミラクルウーマンをお願いします。できれば無傷で、エロいポーズで固められているのを希望』
ssreq13
>「地球人に告ぐ・・ミラクルウーマンは死んだ・・君たちを守るものはもういない・・直ちに降伏せよ」侵略者の罠に落ち、捕われたミラクルウーマンは全身に特殊な硬化液をあびせられ、黄金に輝く彫像にされてしまった。特殊な液体金属は表皮だけでなく体内にまで浸透し、筋肉および臓器全てをコーティングしその動きを停止させた。ミラクルウーマンはなすすべもなく、苦悶の表情を浮かべたまま息絶えてしまったのだ。侵略者はミラクルウーマンの亡骸を見せしめに街に放置し地球人に降伏を迫る。防衛隊はスキャナーで調査するが、自己再生を司るクリスタルもすべて金属膜に覆われ、その力を発動する可能性は限りなくゼロに近い。降伏の期限は近づく・・・<

【No.14】sccb様・12/19(日) 00:29:03『お嬢(シータ)が複数のモンスターから同時に苛烈で暴力的な攻めを受けている所を見てみたいです』
ssreq14
>「ちょ…あなたたち!いきなり何ですのよっ!芋虫の分際で馬鹿力にも程がありますわ!こんなことして、ただですむと思ってますの!スペースビーム・ドリルぅ…えっ?止められ…なんであなた脚が6本ありますのよっ!虫のくせに生意気ですわっ…ひゃうっ!ど…どこ触ってますのよこのハエ!ひゃっ!冷たいじゃありませんのっ!な…なんですのこれ…ぬるぬるして…あ…あつ…熱くなってひ…ぃ…あひっ!こ…こんどは何?ちょっと!やめなさいよそこの小さいの!わたくしは貴方のママじゃなくってよ!ああーっもう嫌!ピンチにも程がありますわっ!ゼータ!ゼータどこ!イータ!なんでいませんのよ?ひあ!うぅぅっ…もう…ベータでもガンマでもいいから…だれか…あひぅっ…てぃうか…なんでセリフがこんなギャグタッチですのよ…や…やっとわたくしにリクエスト頂いたというのに…アホ作者…おふざけにも程があり…ま…ふぁ」<

【No.15】TKME様・12/20 15:47(拍手コメント)
『「変身解除したあとのシスターズ達の少しHでコミカルな一こま」をリクエストします。(解除中・解除間もない・服を着ている途中とか)できれば二人以上でメンバーの人選はお任せします。』
ssreq15
γ「えぇーっ!変身を解いても服は元に戻らないんですかぁ?」
α「ェ…と、言わなかったっけ? あはは…」
κ「いや言ってない。キミ絶対言ってないし」
θ「不便にも程がありますわ。仕方ありませんわね、とりあえず人数分の着替えを持って来させますわ…イータ、わたくしのケータイを」
η「す…すみません、たしかここから500メートル先に…でも、その前に私、メガネが無いと…すみません!」
ο「待って、これおかしくない?…私たちどうして一緒にいるの?時系列が、合わない…」
ρ「あー、これきっとアレね、パラレルワールド。要するに、捏造ね」
ζ「悪ぃ、チャイナちゃんさぁ、なんか無理してキャラつくってない、かな?」
ξ「キャラつくり…ですか。私も、何か口癖とか決めセリフくらいあれば…」
ν「え…クシィ、だ、だいじょうぶ、そんなの無くたって大丈夫だから、ね」
ε「ふっ…自分だけが目立つためのキャラ付けや決めセリフなど…正義に対する裏切り行為です…」
δ「ちょ…イプ…」
μ「自分が言うなて…あ、つっこみ取ってもうた。ごめん…て、そっちはそっちで何やってんねん」
δ「何って、別に…ただの温泉じゃん」
ω「貴女達も入りなさい、戦いの疲れを癒すのです」
ι「ボ…ボクは別に疲れてなんか…ぷひゃぅっ!」
ψ「過信は禁物、自覚している以上に肉体は疲弊しているものだぞ。解るかぁ~?」
τ「だよねぇ~」
υ「いかにも。心身ともにしばしの休息を取り、速やかに次の戦いに備え鍛錬するが良い」
χ「面白い、じゃぁ風呂上がりにひとつ闘るか?」
φ「はぁ…あんたたち相変わらず面倒だねぇ。そういうのは人様の邪魔にならないところでやりな…ほら、みんな何突っ立ってんだい?みんな早く入りな」
π「あはっ…パイおふろだいすきだよ。ベータ、はいろうよ!ね、はやく!」
β「あぁ、わかったから引っ張んなよ…はぁ、俺たちこんなノリで大丈夫かよ…」
σ「問題無かろう…楽しめる時は存分に楽しめば良いわ。どうせ死ぬ時は死ぬのじゃからな…」

【No.16】くま 様・12/22(水) 17:47:53
『ミューが「囚われのミラクルウーマン」にでてきた異星人(頭骸骨で黒い体の人)に屈服して、パイズリの果て、顔射される絵がみたいです! あ、胸にもちょっとお汁かかってほしいですw  ミューが自分の胸を両手で抱えながら悶絶・・みたいなポージングがいいです! ちなみに視点は異星人のアソコあたりからみた視点で、ミューの上半身(へそから上)アップでおねがいします!!』
ssreq16
>「あ…あかん…やめ…はひっ…ぅ…なんやねんこれ…しゃれならんわぁ…あひぅ!」「ぐひゃははは…特殊媚薬の効果は最高だぜぇぇ、ボスに隠れて開発して良かったぁ~おらおらっどうしたスペースシスターズ、もっと頼むぜぇ」「ひっ…か…かんにんっして…ぇ…あかん…うずく…はぁわ…どないなってんねん…」「ひははは…つぎはそのばかでけぇムネで相手してもらおうかぁ~んっ…ううっ…こ、こりゃすげ…おい!どうした、早すぎ…なんだ?てめぇ…もっとゆっくり…ぐひっ!ぎ…まて…こで…きもぢよすぎ…ひいいいっ」「ふ…くくっ…どないや、なめとったらばくでこら…こうなったらこっちもヤケじゃぁ!ワレのくされちんぽ二度とたてんくらいボコボコにいかしたら!いくでこら!」「ひあ…や…やるじゃねえか…だがこのてい…どひっ!こ…こりゃ」「うわ早っ…おんどりゃよーも顔にかけくさっておちょくっとんか!しばくぞ」「ぐひっ…まで…まだ準備…がはっ!」「待ってられんわ!こっちかてさっきから薬で頭おかしなっとんじゃボケ!ワレ死ぬまで相手してもらうからな、ほら次いくで!」「ちょ…待っ…ひぃぃぃ~っ」<

【No.17】霧雨様・12/25 17:33(拍手コメント)
『まだ間に合うのかな…アルファに搾乳地獄責めをお願いします』
ssreq17
>悪の星人と戦うスペースアルファの前に現れた黒い影。その姿はかつて倒したメガミリオンをコピーしたものだ。敢然と迎え撃つアルファだったが圧倒的な攻撃に敗北してしまう。反抗する力も失われたアルファに容赦なくあびせられる催淫エネルギー。人々の眼前で敵に陵辱されるアルファ…更にトドメとばかりにはげしく乳首を刺激され、ついに大量の母乳を吹き出しよがり狂うアルファ。右の乳首からは敵に吸い上げられ、左の乳首からとめどなく噴出する母乳はたちまち街を白く染めた…<

改めて、ご応募いただいた皆様、閲覧いただいた皆様、本当にありがとうございます。
今後ともよろしくお願い致します。
  1. 2010/12/25(土) 23:50:58|
  2. その他習作・連作
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
web拍手 by FC2 <<2011迎春 | ホーム | 15万hit記念ですわ!>>

コメント

今回は何度もリクエストに応えていただき感謝です。

そして今回のは…まさかの全シスターズ温泉ネタとは。
お約束ながらもしマスターの命令にまつわる内紛とかがなく全員が一致団結できていたらこんな光景もあったかもで。
(もしくは「ドラマスぺシスの出演女優さん一同の慰安温泉旅行」シチュとか)
久しぶりの人間体を見せる者もいますし、古代メンバーがあえて後ろ姿と言うのもなるほどです。
なかなかにほほえましい一コマ、感謝です。

他のお二方のリクエストは共にピンチですけど、同じ絞られ展開でもセリフ一つでバリエーションができてしまうのはなかなか深いですね。

そして改めましてリクエスト大会お疲れさまでした。来年もシスターズ本編や他作品でのご活躍をお祈りいたします。
  1. 2010/12/26(日) 00:10:02 |
  2. URL |
  3. TKME #/k8K4ErU
  4. [ 編集 ]

TKMEさん、こちらこそありがとうございます。作ってるうちについ悪ノリしてしまいまして、せっかくの機会なので変身前を全員分揃えてしまいましたが、案の定レンダリングに半日かかりました。思えば3年前のシスターズ誕生時もこんな感じで後先考えず増殖させてしまった記憶が(汗)もしスペースシスターズの実写版を作ったらロケだけで修学旅行状態でしょうねw
皆さんから頂いたリクエストを見返すと意外と暴力残酷系のリョナは少なくエロ系の軽い?ピンチが好まれているようで、オリジナルキャラに気遣っていただいたのか猟奇系は支持されてないのか、いろいろと考えさせられましたが、とりあえず来年も気分にまかせて続けていきたいと思います。
  1. 2010/12/26(日) 19:46:39 |
  2. URL |
  3. MFJ #MSsD658o
  4. [ 編集 ]

ありがとうございました

どうも、搾乳リクをした霧雨です。
この度は期限ギリギリにも関わらずリクエストに応えていただき、ありがとうございました。

イメージしてたのは敵に揉まれまくって母乳を噴き出しまくる(まさに搾乳地獄)、というようなものだったのですが、これはこれで良い感じですね。

母乳によって白く染められた街…なんだかとてもエロいですね。
街の人が降り注いだ母乳をどうしたのかも、なんとなーく気になりますね。


それでは今後も創作活動の方、頑張ってください。応援してます!
  1. 2010/12/27(月) 00:30:11 |
  2. URL |
  3. 霧雨 #-
  4. [ 編集 ]

霧雨さん、リクエストありがとうございました。母乳噴出のイメージから乳首を集中攻撃しましたが、たしかにもっと胸全体を揉みしだいたほうがよかったですね。次の機会の参考にさせていただきます。
スペースシスターズは基本的に地球人なので採取した母乳は飲用に使えないこともないような気もしますが(いや無理?)考えてみればエロにしろグロにしろ、ヒロインの苦闘のあとにはいろんな液体がぶちまけられた状態になるわけですね。一説によると成人女性の血液は5リットル程度だそうで身長40メートル台の巨大ヒロインならだいたいその25倍の三乗=15625倍の体積があるはずなので7万8125リットル? 市街戦は遠慮してもらいたいものですw
  1. 2010/12/27(月) 21:55:41 |
  2. URL |
  3. MFJ #MSsD658o
  4. [ 編集 ]

>MFJさん
前の御返事で
「もしスぺシスが実写ならロケだけで修学旅行状態」と書かれていましたけど、確かにそんな感じは強いですね。
今回のリク絵みたいに全員はないとしても出演するシスターズの役者さんにその関係の方にスタッフ色々…数でもにぎやかさでもと言う感じで。
で、他にも変身体は役者さん自身がスーツを着て演技しているのか、自分の演じるシスターズのグロシーン
(実際はCGやダミーとしても)を見て色々反応したりとか…。
そちら方面で考えるのもなかなか面白いかもしれないと思ったり…(笑)
さすがにシスターズの役者さん達が番宣イベントやタイアップでグループ結成とかは難しいかもですけど(苦笑)

ふとそんな事も考えてしまった事をここで懺悔します(大苦笑)

>色々考えさせる
実際ヒロピンは好きでもグロレベルまでは…と言う方は少なくはないようですし、この辺りはMFJさんの思いとファンの方の心情それぞれあるだけに難しいかもしれませんが、今はMFJさんの気分が良き方向に向く事をお祈りしますとしか言えずすみません。
  1. 2010/12/27(月) 23:03:27 |
  2. URL |
  3. TKME #/k8K4ErU
  4. [ 編集 ]

TKMEさん、シスターズでグループ活動…αβγの(一応)主役トリオやδεの姉妹デュオ、ζηθは観衆に耐えられずイータが辞退してミューが代理に入り気が付けばトリオ漫才に…とかw

CGはじめた動機が自分の観たいリョナ絵作りたさで、二次創作やパロディではなくオリジナルキャラにしたのも誰にも邪魔されずに好き放題できるからという不純な理由なもので(汗) とはいえ、それだけにどのキャラにも愛着がありますので常に最大限に(歪んだ)愛情を込めて作品作りに励みたいと思っておりますw
  1. 2010/12/28(火) 22:24:23 |
  2. URL |
  3. MFJ #MSsD658o
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でしたぁっ!

リクエストにお応えていただき、ありがとうございました。イメージぴったりでした^^

こういう企画モノも作り手側としては新しい刺激をもらえて良いですよね^^
私も基本はリクを募ってはいませんが、それでもブログでいただいたコメントに感じるものがあると、それをテーマにして絵を作ることがよくあります。

今年1年、楽しい作品をありがとうございました。
来年もお互い楽しくがんばりましょう^^/
  1. 2010/12/30(木) 08:55:51 |
  2. URL |
  3. にゃん #cwHBdaMk
  4. [ 編集 ]

にゃんさん、こちらこそ参加していただきありがとうございます。今回のリクエスト企画は構図とか技法とかいろいろと新しいものを勉強するいい機会になりました。やはり自分の脳内だけで考えるより積極的に外から取り入れたほうが発想の幅がひろがりますね。行き詰まるとたいてい特撮・マンガ・アニメそれからサイトの鑑賞ループを何かピンと来るまでやってますw とはいえ、全くのコピー品にならないようには気をつけていますが(汗
本年はいろいろとお世話になりました。来年のご活躍も楽しみにしております。良いお年を。
  1. 2010/12/30(木) 22:06:37 |
  2. URL |
  3. MFJ #MSsD658o
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://akunotsubo.blog.2nt.com/tb.php/76-14356c94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

MFJ

Author:MFJ
E-mail:heropin(※)enjoy.zaq.jp
※=@

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

(2008.1.11~)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご訪問の記念にどうぞ

無料アクセス解析