2ntブログ

惡の壺

惡の壺にようこそ。3DCGによるオリジナル巨大ヒロイン作品を制作しております。なお、暴力・流血・陵辱・猟奇的描写が含まれたいへん悪趣味なので閲覧の際はご注意下さい。

2011迎春

あけましておめでとうございます。ブログ開始してから迎える3度目の年明けです。

2011nenga01

今年も妄想の続く限り創作に励む所存ですので、よろしくお付き合いのほどお願い申し上げます。
とりあえずもたもたしてる内に月面で年越しちゃったシスターズを早く呼び戻してやらないと…w

<1/5追記>
「白銀の迷宮」のwillothewisp33様より年賀状を頂きました。ありがとうございます!
2011newyear
あいもかわらず月夜美さんの麗しいこと、本年も活躍に期待しております。


≪4/24追記≫
リンクしているサイトでUPされたものをご覧の方もおられると思いますが、今年はリンク先の管理人さんに
年賀状を送付させて頂きました。ただ中にはメール状況などの関係で画像が送付できずお送りできなかった方も
おられましたので、今更ながらまとめてこっそり公開することで、感謝の気持ちとさせていただきます。

2011nenga10
にゃんのぽざ研 ブログ版」UG12(にゃん様)

2011nenga17
「CRP(+)」レイ・ブルーウォーター(CRP様)

2011nenga03
ウルトラウーマンBlog」ギガレディ(CANDY様)

2011nenga15
白銀の迷宮」月夜美(willothewisp33様)

2011nenga09
noeの練習帖」姫(noe様)

2011nenga02
BARTISTAの美少女ヒロインCG&雑記」ファントムガール・ナナ(BARTISTA様)

2011nenga04
Desmo部屋」ミラ(Desmo様)

2011nenga05
Zeal of Ultralady」ウルトラレディ・ジール(Felden様)

2011nenga13
秘密結社驚愕団」エリザ(Shocker様)

2011nenga07
草宗の部屋・新装版」ファントムガール・サトミ(草宗様)

2011nenga12
Launch Window」ナイトレフィア(SAD様)※私の画力でこれは流石に無謀でしたねwすみません

2011nenga06
こんなのいかがですか?」ウルトラの娘ユウ(鍵屋様)

2011nenga01
ウルトラマンドロシー」ウルトラマンドロシー(Alumi様)

2011nenga08
リリカのジオラマ」リリカ(なかカジ様)

2011nenga14
「うさびーの秘密基地」ミスティック・メイデン(うさびー様)※残念ながら先日ブログを閉鎖されたようです。

2011nenga11
「おサルのPOSER記録帳」シヴァ(おサル様)※現在はブログを閉鎖して別所で活動されています。

2011nenga16
オリジナルキャラ展開をされていないサイトへは、こちらのバリエーションを送付させていただきました。
皆様今後ともよろしくお付き合いくださいませ。
  1. 2011/01/01(土) 00:10:52|
  2. 更新状況
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
web拍手 by FC2 <<3周年を迎えました | ホーム | 『棚卸しリクエスト大会』まとめ>>

コメント

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い申し上げます。

年賀絵をありがとうございましたっ!!
ウサ耳のUG12、すごくうれしかったです^^
  1. 2011/01/01(土) 14:04:55 |
  2. URL |
  3. にゃん #cwHBdaMk
  4. [ 編集 ]

にゃんさん、改めて新年おめでとうございます。
あいかわらずおはずかしい出来のイラストですが、
リンク先の皆様に感謝の意を伝えたく、メアド公開
されている方に送らせていただきました。
しかしにゃんさんのブログでもうさみみUG登場とは、
卯年の定番ネタながら、見事にかぶってしまいましたね(汗
今年のご活躍も楽しみにしております。
  1. 2011/01/01(土) 21:29:30 |
  2. URL |
  3. MFJ #MSsD658o
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/01/02(日) 15:30:55 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/01/02(日) 22:22:58 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://akunotsubo.blog.2nt.com/tb.php/77-29aeca9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

MFJ

Author:MFJ
E-mail:heropin(※)enjoy.zaq.jp
※=@

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

(2008.1.11~)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご訪問の記念にどうぞ

無料アクセス解析