2ntブログ

惡の壺

惡の壺にようこそ。3DCGによるオリジナル巨大ヒロイン作品を制作しております。なお、暴力・流血・陵辱・猟奇的描写が含まれたいへん悪趣味なので閲覧の際はご注意下さい。

気が付けば一周年

 昨年1月11日に開設いたしました当ブログ「悪の壷」も本日で1周年を迎えました。これもみなさまの温かいご愛顧のおかげと感謝しつつ、2年目も妄想の続く限り創作に励む所存でございます。これからもよろしくお付き合い下さいませ。

090111mm

ブログ1周年、ということはウチのミラクルウーマンもデビューから1周年。ということで久しぶりにネタ抜きでw新作を作ってみました。

0112

テキスト無しの連作画像です。枚数節約のためこういうカッコいいシーンはありませんw
mwm300

mwm301

mwm302

mwm303

mwm304

mwm305

mwm306

mwm307

mwm308


mwm309

mwm310

mwm311

mwm312

mwm313

mwm314

mwm315

mwm316

mwm317

mwm318

mwm319

mwm320

mwm321

mwm322
  1. 2009/01/11(日) 23:38:52|
  2. ミラクルウーマン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
web拍手 by FC2 <<第7話「惨憺たる敗北」 | ホーム | 謹賀なる新年>>

コメント

No title

おめでとー
次の1年も更に発展されることをお祈りいたします^^
  1. 2009/01/12(月) 02:01:42 |
  2. URL |
  3. にゃん #cwHBdaMk
  4. [ 編集 ]

No title

にゃんさん、ありがとうございます。まだまだスローペースですが、少しづつでも作品をUPできるように頑張ります。

1周年記念ということで久しぶりにミラクルウーマンの連作を作ってみました。制作にやたらと時間のかかってしまうスペースシスターズのかたわら、ほんの気分転換でやるつもりが愛着のあるキャラなのでつい凝ってしまい結局UPは1日遅れの1周年ならぬ一周忌になりましたがw
  1. 2009/01/12(月) 18:49:27 |
  2. URL |
  3. MFJ #MSsD658o
  4. [ 編集 ]

No title

一周年おめでとうございます。そしてこちらでは改めましてのあけましておめでとうございますw

記念画像とは思えないほどの丁寧な作りですねー。まさかここまでミラクルウーマンがやられてくれるとは思わなかったので、いい意味で裏切られました。

ついでと言っては申し訳ないですが、連作の感想も改めて。
いやあ、相変わらず展開が素晴らしいですねえ。ひとつの話のなかにシグマが最強たる所以、単なる悪役でないシグマ&タウ、ユプサイランの強さとかっこよさ、その衝撃の最期、次なる展開への布石、などなどギュッと凝縮されてますね。
気が付けば完全に物語として楽しんでいる自分がいますw

特に十二刀流のかっこよさは惚れましたw さすが強豪のひとりとされるだけあります、ユプサイロン。それがまさかあんな形で退場とは。
不死身&デスノートの能力wみたいな文字通り最強の能力者であるシグマをどう倒すのか、最終回まで興味津々です。
  1. 2009/01/13(火) 02:22:20 |
  2. URL |
  3. 草宗 #-
  4. [ 編集 ]

No title

 草宗さん、ありがとうございます。本年もよろしくお願いいたします。

最初は数枚だけのつもりだったんですが、気分が乗って来てついつい…スペースシスターズ6話の方でキャラが多い分各自のやられシーンをじっくり描けなかったので鬱憤がたまっていたようですw
 ミラクルウーマン単体だとレンダリングなどの処理も早くできるので、また機会があれば気分転換に新作を作ってみようと考えております。

 ユプサイランの十二刀流、本体に腕以外を透明に加工したフィギュアを5体重ねているのですごく時間がかかるんですよ。今回制作が遅れたのは主にこれとニューの分身のせいですw 実はスペースシスターズのキャラの何人かには昔描いてた自主マンガなどで考えた設定をちゃっかり流用してましてシグマのはもともとホラーもので考えた妖術だったりします。こういうメチャクチャな反則技やその攻略方を考えるのが好きなんですわ…
 一応決着の伏線も張ってますのですが、草宗さんに予想されたらズバリ正解されそうなのでw あまり期待せずにのんびりお待ちくださいませ(汗
  1. 2009/01/14(水) 01:16:12 |
  2. URL |
  3. MFJ #MSsD658o
  4. [ 編集 ]

Return of the Girl

I am glad to see a full scene involving the Maracle Girl again. That was what the blog was started at before the Sister's storyline, so I am glad.

But wow, it has really been a year now? And you went pretty far with the storyline! I am happy to see you at the point of where you are, from following you since the start.



私は、完全な場面が再びMaracle Girlを含んでいるのを見てうれしいです。それはブログがシスターの筋書きの前に始まったものであったので、私はうれしいです。

しかし、わあ、今は本当に1年でした?そして、あなたはかなり遠く筋書きに伴いました!始まりからあなたの後を追うことから、私はあなたがいるところの間際にあなたに会って満足です。
  1. 2009/01/17(土) 12:00:02 |
  2. URL |
  3. Pira #-
  4. [ 編集 ]

No title

Piraさん、コメントありがとうございます。
試行錯誤を繰り返しながら少しづつ作品を作って来た1年間は長かったような短かったような。Piraさんや皆さんからのコメントや拍手が何より励みになりました。2年目もよろしくお付き合い下さいませ。

久々の新作ですが、やはりミラクルウーマンには愛着がありますので作っていて楽しめました。ロボット軍団をあやつる例の博士も出したくなったのですが時間がかかるので今回は我慢。制作中のスペースシスターズの新作が出来たらまた気分転換に別の敵と戦わせて酷い目にあわせようと考えております。

Thank you for Mr. Pira and the comment.

I made the work little by little while repeating the trial and error. I think the one year to be short like length. The comment and applause from Mr. Pira and other you encouraged me in above all. Please associate during year second.

It is Miracle Woman's new work in after a long time. I was happy to make because Miracle Woman had the attachment. I came also for the doctor of the example of leading the robot army corps to want to appear. However, it endured it this time because it took the production time. When Space Sisters' new works producing now can be done, I also think that I will put it together by making it fight with another enemy of Miracle Woman cruel eyes the recreation.
  1. 2009/01/18(日) 00:16:37 |
  2. URL |
  3. MFJ #MSsD658o
  4. [ 編集 ]

A Boss

You know, she would make a fun boss character to fight against. It would be fun to attack all the weak spots...


あのね、彼女は戦う楽しいボス人物を作ります。すべての弱い点を攻撃することは、楽しみです...
  1. 2009/02/01(日) 11:38:01 |
  2. URL |
  3. Pira #-
  4. [ 編集 ]

No title

Piraさん、ロボット軍団の博士は今後のスペースシスターズに再登場する予定なのでお楽しみに。相変わらず制作が遅れておりますが(汗
 世界征服のために邪魔なミラクルウーマンと何度か戦って、やっと倒したと思ったら今度はもっと強いスペースオミクロンが現れ、これも倒したら…と考えてみれば苦労している人ですw

Mr. Pira and welcome.
The doctor of the robot army corps plans to appear again in Space Sisters in the future. To the enjoyment. However, production is late as usual. I'm sorry.
She is aiming at the world domination. She fought with an obstructive Miracle Woman many times. And, a stronger Space Omikron appeared this time though it defeated to Miracle Woman. And, she finally killed the Omikron. However …,
She has a hard time very much if it thinks.
  1. 2009/02/02(月) 20:03:54 |
  2. URL |
  3. MFJ #MSsD658o
  4. [ 編集 ]

No title

I hold the story can be change, since have many character dead already,
I not chance character of justice of this story, all of the dead...
And I wish the story can be update faster...
since we are waiting much time...
Thank you!
  1. 2009/02/19(木) 12:57:54 |
  2. URL |
  3. TONY #-
  4. [ 編集 ]

No title

TONYさん、コメントありがとうございます。更新ペースが遅く、いつもお待たせしてすみません。
新作も徐々にですが完成に近づいておりますので、いましばらくお待ち下さいませ。
例によって次回もまた正義のヒロイン側に悲劇が訪れることになりますが(汗

Thank you for Mr. TONY and the comment.
I'm sorry for always waiting because the pace of my production is slow.
A new work nears completion gradually.
Please wait for a while.
However, the tragedy will visit heroines of the justice according to the example next time.
  1. 2009/02/19(木) 20:24:02 |
  2. URL |
  3. MFJ #MSsD658o
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://akunotsubo.blog.2nt.com/tb.php/33-6919cc33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

MFJ

Author:MFJ
E-mail:heropin(※)enjoy.zaq.jp
※=@

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

(2008.1.11~)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご訪問の記念にどうぞ

無料アクセス解析