2ntブログ

惡の壺

惡の壺にようこそ。3DCGによるオリジナル巨大ヒロイン作品を制作しております。なお、暴力・流血・陵辱・猟奇的描写が含まれたいへん悪趣味なので閲覧の際はご注意下さい。

400,000hit御礼

2008年1月から続けて来ました当ブログも、おかげさまでカウンター40万を数えました。ありがとうございます。
皆様のご愛顧に感謝を込めて、昨年から設置してる投票フォームで現在までの上位得票キャラよりご挨拶です

20130515

1位(50票)スペースオミクロン
2位(42票)キューティエル
3位(20票)スペースイオタ・ミラクルウーマン
5位(14票)デスティエル
6位(13票)スペースシータ
7位(10票)スペースアルファ・スペースシグマ
9位(8票)スペースベータ

…相変わらず本編での登場活躍頻度と人気が比例しない謎w

ss141yokoku01
では、現在制作追い込み絶賛修羅場中の第13話「卑劣なる罠(後編)」をお楽しみに〜

「ちょっと待ったぁ!」


20130515a
10「普通ランキング発表はベスト10以上だろーが、10位に「その他大勢(7票)」が入っているということは、我々にも登場の権利があるというワケだぁ!」
1「ちょっ…それワケわかんなぃ…ひぅ!」
10「サービスカットに決まっておろうがー!普通にご挨拶だけでみんなが納得するワケがなかろーが」
3「そのわりには…ヌルい」
10「わざとライトな表現にしとるのだー!決して手抜きではなぁーい!」

20130515b
「気に入らんなぁ、このサイトの敵キャラと言えばミラクルウーマン時代から出ている我々が優先ではないのか」
「なにを笑止な、お主達など読者も作者も名前すら覚えておらんのではないかね」
「?…ミンナ・サイショカラ・ナマエ・ナイノデハ」
「黙っておれ!」
「ヒェッ!」
「はは…お互い大変だなぁ、オンナは怖いぜぇ…」
6「…あいつら何わたくしたち無視してコント始めてますのよ! ちょっと、貴女最終兵器なんでしょ、どうにかできませんの…て、何やってますのよ!」
7「…まぁ落ち着け、多くの命を奪ってきたわらわの身体が新たな命を産むとはまたとない貴重な機会ではないか」
6「もぅ…自己完結にもほどがありますわっ」

20130515c
5「痛っ〜」
「修行が足りませんねデスティエル…そんなことでは魔属の血に抗えませんよ」
5「…別に元に戻んなくてもいいし」
2「わ…私も、限界っ…もうダメ、しびれて」
「まったく、キューティエルもですか…弛んでますよ、そんなことだから下界人ごときに首位を奪われるのです」
2「は、はい!す…すぐ直しますから…」
5「アルティエル今さらりと問題発言しなかった?」
「黙ってあのミラクルウーマンを見習いなさい、いいですか、スペースシスターズが停滞している今、私たち巨大天使にこのサイトを背負って立つくらいの気概が無くてどうするのです。それなのに作者ときたら更新は遅いし作業は雑だし上手く行かないとすぐ凹むし投票フォームに未だに私の項目が無いし…」
「「そこかー!」」
  1. 2013/05/16(木) 00:06:00|
  2. 更新状況
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
web拍手 by FC2 <<こんげつも | ホーム | 第13話「卑劣なる罠」前編>>

コメント

40万HIT、おめでとうございます(´▽`)
しかしホントに人気投票の順位は不思議ですねえ・・・イオタやシータあたりが人気でるのは、個人的には納得なんですが。というと、他のキャラに怒られそうですね(^^ゞ

これかも10年、20年と頑張ってくださいね(´▽`) ボクも細く長く頑張りたいですw
  1. 2013/05/23(木) 22:33:14 |
  2. URL |
  3. 草宗 #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

 草宗さん、ありがとうございます。年齢的にも体力気力的にもあと何年自由に遊べるかは解りませんが(汗)これからも無理せずのんびりやっていきたいと思います。
 作者としてはどのキャラも愛おしいのですが、どうも本編で脇役・悪役に回っているキャラは得票が少ないようで。まぁベータはギリギリwですが、上位陣は主役・準主役などそれなりにメイン張ってるキャラが揃ってますのでなんとなく順当とは言えるかも…
 それで考えるとオミクロンも登場は1話限りですが、他のシスターズと絡んでないことや人間態や敵組織の存在もあってゲストキャラというよりは独立したシリーズの主人公と解釈できる存在なのかもしれません。いまだに生前はベルフェとの間にどんなドラマがあったんだろうとか、なんとなく妄想が広がったりしますしw
  1. 2013/05/24(金) 00:55:34 |
  2. URL |
  3. MFJ #MSsD658o
  4. [ 編集 ]

40万ヒット、おめでとうございます!

私は「元祖」であるミラクルウーマンが好きです。

かじられちゃったり、寄生されちゃったり、「次はどうなるの?」とハラハラ・ワクワク感がたまりませんでした。

これからも、30年40年と頑張ってください(・・・おいおい)
  1. 2013/05/25(土) 07:42:33 |
  2. URL |
  3. にゃん #cwHBdaMk
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

にゃんさん、ミラクルウーマンは自分のPOSERヒロピン作品の原点ですし、キャラ自体への思い入れも深いので今後も折をみて登場させたいと思っています。さて次はどんな目にあわせましょうか(外道
 リクエストで久々に本編を作って感じたのは、異界の住人であるキューティエルがウルトラマン風、生体兵器にされた運命を背負ってるシスターズが仮面ライダー的なキャラ(見た目はスーパー戦隊ですがw)だとすれば(元人間という出自ながら)地球を守っているのに人間社会に相容れない存在であるミラクルウーマンは、一時期のゴジラやガメラのような「正義の怪獣的」な存在なのかも。自分なりのオリジナリティを追求しているつもりでも、結局無意識に日本特撮の代表的なシリーズの影響を受けてるもんだなぁとw
 ちなみにスペースシスターズが「ミラクルウーマンの続編」であることの意味はそれなりに考えて用意しておりますので、今後の展開をお楽しみいただけたらと思います。少なくとも「50年後」までには頑張って完結させますのでw
  1. 2013/05/25(土) 21:01:25 |
  2. URL |
  3. MFJ #MSsD658o
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://akunotsubo.blog.2nt.com/tb.php/163-3afab8be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

MFJ

Author:MFJ
E-mail:heropin(※)enjoy.zaq.jp
※=@

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

(2008.1.11~)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご訪問の記念にどうぞ

無料アクセス解析