2ntブログ

惡の壺

惡の壺にようこそ。3DCGによるオリジナル巨大ヒロイン作品を制作しております。なお、暴力・流血・陵辱・猟奇的描写が含まれたいへん悪趣味なので閲覧の際はご注意下さい。

第13話「卑劣なる罠」前編

SS14000
前回『意外なる伏兵』


SS14001

SS14002


SS14003
μ「ほら、そこや、薬で眠っとる」
τ「そぅ…ふふっ」
μ「…なんやねん、文句あるんか」
τ「別に、まさか貴女から引き渡しを申し出てくるとはね…とっくに向こう側に寝返ったと思ってた」
μ「アホか、そりゃあんだけ長いことつるんどったら情くらいうつるわ」

SS14004
τ「じゃぁ何で今頃…」
μ「そっちかてそろそろ我慢の限界なんやろ、操り人形にされたかて、殺されてまうよりはなんぼかマシや」

SS14005
τ「心外だよね、人聞きの悪い」
μ「どの口がほざいとんねん…ええから早よ連れて行き、苦労してんで…」

SS14006
μ「…その人形作るん」
τ「!?」

SS14007

SS14008
μ「…ぁ…はは…」

SS14009
μ「っ!?」

SS14010
μ「ひぁっ!」

SS14011
μ「ぇ…ぁ…」
τ「まさか記憶が戻っ…それなら、こんなことしないか」

SS14012
τ「まぁ途中から報告内容があのコたちのこと庇ってるのみえみえだったし…予想の範囲内、だよね」

SS14013
τ「でも…貴女ならやっちゃオシマイなことくらい理解できてると思ってたけどね」
μ「…そりゃ…な」

SS14014
τ「ん?」
μ「んなもん最初っから…死ぬ気で来とるわ」

SS14015
μ「自分と一緒にな!」

SS14016
τ「悪いけど、この程度で私を殺せると思ってる?」
μ「…無事じゃすまんやろ」
τ「はぁ、ニューやクシィのことなら気に病むこと無いのよ、貴女が知らせなくてもいずれああなってた」
μ「アホか、そんなんちゃうわ…」
τ「そう、まぁ気がすむなら好きに死ねばいいわ、でも、お友達はなんて言うかしらね」

SS14017
μ「ぇ?」
β「ミュー!やめろ!何やってんだ!」

SS14018
μ「な…なんで自分おんねん! アホ!早よ離れへんと巻き沿い喰うで!」
β「だったら早く解除しろバカ!」

SS14019
μ「…アホぉ」

SS14020
β「逃げるぞっ! スペースビーム・フリーズ!」
τ「くっ!」

SS14021
τ「…ふん」

SS14022b
τ「直ちに追撃し捕獲、もしくは抹殺せよ」

SS14023
μ「…バレとったんや…」
β「まぁな…ガンマはわりと早いうちに気付いてた…相談されたよ。その時はバカなこと言うなって笑い飛ばしたけど…一応、警戒はしてた」

SS14024
μ「ほな、なんで助け…って、聞くだけ野暮か、アホやな…あたし」
β「…お互いにな」

SS14025
μ「っ!、避けっ!」
β「何っ?!」

SS14026
μ「ぁ…あれ!」
β「あいつか!」

SS14027

SS14028

SS14029
μ「ぅわっ!なっ…なんやアレ」
β「逃げろっ!スペースビーム・フリーズ!」

SS14030
β「何っ!効かな…」

SS14031
β「ぐふぅっ!」

SS14032
β「うわぁぁっ!」
μ「やめっ」

SS14033
μ「うわ!」

SS14034
τ「まさか逃げきれるとか思ってないよね」
μ「ひっ!」

SS14035
β「くっ…このっ」

SS14036
β「おらぁっ!…ぅ!」

SS14037
β「はうぁっ!」

SS14038
β「くっ…畜生…うぉっ!」

SS14039
β「くっ!」

SS14040
β「鎧だかロボットだか知らねえが」
δ「?!」

SS14041
β「こっちは生身だろっ!」
δ「ひぐっ!」

SS14042
β「ふぅっ…」

SS14043
β「そうだ、ミュー…」

SS14044
β「なっ?!」

SS14045
β「ぅおあっ!」

SS14046
β「かはっ!くっ…こいつ、銃まで仕込んでやがるのかよ!」

SS14047
β「ぐっ!ぅぅわぁぁあっ!」

SS14048
β「ぁ…足が、ぇ…ええっ?!マジかよっ」

SS14049
β「うおああああーっ!」

SS14050
β「あぅっ!」

SS14051
β「しまった!ぅ…動けな…やばっ」

SS14052
β「ぃっ!」

SS14053

SS14054

SS14055

SS14056

SS14057

SS14058
β「ぁ…あぅ」

SS14059
β「ぃ!いぎっやっやぇっああっあふぅっあっあぁぁぁーっ」

SS14060
β「ぃ…ぁ」

SS14061b

SS14062

SS14063
δ「…っ!」

SS14064
δ「…」

SS14065
μ「わっ…あわっ」
τ「まだ逃げるつもり? たしか死にに来たって言ってたよね…つまり逃げるのは矛盾だよね、命が惜しくなったってこと? どぅ? 今ならまだ…」
μ「あぁ、命捨てに来たわ、さっき捨てた!」

SS14066
μ「でも拾てもろたからな!あのコのもんや、みすみす渡せるかボケぇ!」

SS14067
τ「そぅ…残念、だよね」
μ「!」

SS14068
τ「…ほな、さいなら…か」

SS14069

SS14070

SS14071
ν「…ク…シィ…」

〈次回に続く〉
  1. 2013/04/16(火) 01:32:29|
  2. スペースシスターズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
web拍手 by FC2 <<400,000hit御礼 | ホーム | 第2回 棚卸しリクエスト大会 まとめですわっ>>

コメント

まさかのミュー退場展開…この辺りも「完結まで駆け抜ける」意思表明と言う事でしょうか。
ベータも沈黙寸前ですしこのままタウの一人勝ちになるのか、それとも…。
ニューの最後の涙が示すもの、とどめをさせなかったイプシロン…
これも色々伏線になりそうな予感がします。
  1. 2013/04/17(水) 21:03:06 |
  2. URL |
  3. TKME #/k8K4ErU
  4. [ 編集 ]

やはりタウが敵に回ると、物語が引き締まるというか、ドキドキ感があがりますねw
クライマックスに向けて、盛り上がりを感じますよ(´▽`) 圧倒的な強さを見せるタウにどう立ち向かうんでしょう・・・

名言というか、アツイ言葉を連発しているミューには、個人的には生き延びて欲しいところですが・・・
  1. 2013/04/17(水) 22:49:48 |
  2. URL |
  3. 草宗 #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます!1

TKMEさん、最終回までの展開は最初に決めていたのですが、いよいよ後戻りできないところに来てしまいました。これでもう隠れ家でのんびりしてるシスターズの姿を描く機会は無いと思うと、文字通り「潮時やな」な心境ですw
 制作中の後編は更に細かい作業が増えて四苦八苦していますが、最期の姿を少しでも魅力的に描けるようにもう少し頑張ります。誰の最期かは、お楽しみに
  1. 2013/04/18(木) 01:11:52 |
  2. URL |
  3. MFJ #MSsD658o
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます!2

草宗さん、水落ちと大爆発は…ぃや、どうぞ次回をお楽しみにw やっぱり地元なもので関西弁のタンカ書いてると自然とテンションが上がります。威勢の良さはキュアサニーの影響も否定しきれませんが(汗)
 我ながらなにが悲しぅてこんなややこしい設定にと今さらながら後悔してますが、なんとかタウ軍勢と正面から戦わざるを得ない理由付けはクリアしましたので今後は正邪?の全面対決にコマを進めていく予定です。もっとも両陣営とも使いどころが難しいコマがちらほらいるもので…w
  1. 2013/04/18(木) 01:53:43 |
  2. URL |
  3. MFJ #MSsD658o
  4. [ 編集 ]

ベータのファンでしたが

お疲れ様です。ベータファンのchanですが
そろそろ…ベータにも退場を希望します。
どんな悲惨なヤラレになるか楽しみです。
あっけないヤラレもありかな?

chanの世界よりKENTAからのメッセージ
KENTA「さぁベータよ!早くヤラレてこちらの世界に
来なさい!私がばらばらになった四肢をなめまわし
蘇生させ可愛がってやるから…うへへへへ。」
  1. 2013/05/06(月) 10:02:53 |
  2. URL |
  3. chan #9V04T8B.
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

chanさん、しぶとく生き残ってきたベータたちメイン勢ですが、タウ陣営との決戦が間近だけに「その時」は刻一刻…と、今は申し上げておきますね。
具体的な展開はお楽しみに(過去記事をよく見るとヒントが隠されているかもw)ですが、成り行きで主役になったとはいえ愛着深いキャラなのでその生き様以上に死に様も印象に残るものになるよう、全力で取り組みたいと思っております。

ちなみにうちのキャラ達は生存中でも気にせず使っていただいても全然OKですよ
  1. 2013/05/06(月) 18:13:10 |
  2. URL |
  3. MFJ #MSsD658o
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://akunotsubo.blog.2nt.com/tb.php/160-ba669cd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

MFJ

Author:MFJ
E-mail:heropin(※)enjoy.zaq.jp
※=@

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

(2008.1.11~)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご訪問の記念にどうぞ

無料アクセス解析