2ntブログ

惡の壺

惡の壺にようこそ。3DCGによるオリジナル巨大ヒロイン作品を制作しております。なお、暴力・流血・陵辱・猟奇的描写が含まれたいへん悪趣味なので閲覧の際はご注意下さい。

なつやすみの宿題募集?

201206kinen01
μ「あーしんど、なんか久々にまともに戦ったわ~」
θ「異次元だかなんだか知りませんが、あちらは大変だったようですわね。まぁわたくし抜きでイベントだなんて華が無いにも程がありましたけど…で、こちらに戻ったなら早速わたくしの出番ということでよろしいのかしら」

201206kinen02
θ「ではみなさま…て、あら? あらららららら」

201206kinen03
「えーっと…はーい、お久しぶりっ。みんなの頼れるおねえさんスペースクシィよぉ、クシィセクシィ美しィっておぼえてねっ。ぁはは…えーっと、みなさまお忙しいなか当ブログにご訪問頂き、まことにありがとうございます。今回はなんとなんとついに先日私に一票入っ…じゃない、先日29万ヒットを突破いたしました記念に、管理人より企画のお知らせがございますので、どうぞご熟読の上ぜひともご参加下さい」


★夏休み謝恩企画 『第2回 棚卸しリクエスト大会』のお知らせ★
20120625MW0

 当サイト管理人MFJです。ご訪問・拍手・コメントに加え人気投票フォームへご参加いただきありがとうございます。
 先日の連作に続き、現在はミラクルウーマンのコメント欄にリクエスト頂いた“「ミラクルウーマン失明」の続編”を作ってたりしますが、この機会により幅広い表現と技術の向上を目指し、改めて皆様から広くリクエストを募集することに致しました。
 つきましては、現在から7/1(日)までに左記の投票フォーム『人気投票 兼 キャラ別リク受付所』のコメント欄に記入頂いたリクエストを対象に、全てを無条件で作品化しようと思っておりますので、ぜひご協力いただければと思います。
 なお、今回は一枚絵に限定せず内容に応じては連作も視野に入れておりますが、枚数などに関しては制作の都合上こちらにお任せ頂きますようよろしくお願いいたします。どうぞお好きなキャラクターにご自由にご投票ください。

201206kinen04
「ご理解いただけましたでしょうか。ぜひみなさまの応募お待ちしておりますっ。えっと…私からの提案なんですけどぉ、せっかくの機会だし普段あんまり注目されてないキャラにリクエストを入れてみるというのはどうかしらぁ、きっと新鮮ですわよ、新鮮にも程がありますわぁ…これじゃあのコか…」

201206kinen05
「では、結果発表でまたお逢いしましょう…逢えるかしら…だ、大丈夫よね、きっと。え、えーっと、それではみなさんさようなら、合い言葉はクシィセクシィ美しィ~じゃあねっ、バイバーイ」

201206kinen06

『おつかれさまでしたー』
「はぁ…こ、こんなので本当にキャラ立ちできるのかしら…クシィセクシィ美しぃ…て、ないわ…うん、ないわ」

<7月2日追記>
たくさんのリクエストありがとうございました!
完成作品はこちらをご覧下さい。


20120701

本企画用の募集は締め切らせていただきましたが、
今後も積極的にリクエスト内容は取り入れていきたく思いますので
これからもどうぞお気軽に書き込んでください。
  1. 2012/06/24(日) 23:21:51|
  2. 更新状況
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
web拍手 by FC2 <<第2回 棚卸しリクエスト大会 その1 | ホーム | バトル・イン・アナザーワールド6>>

コメント

初めまして

こんにちは。初めてコメント投稿します。

先日人気投票でクシィに投票した者です。私はこちらのブログを拝見し始めてまだ1年半ですが、いつも影で応援しておりました。

今回、久しぶりにクシィを見る事ができてとても嬉しかったです。

これからも、素晴らしい作品をたくさん作ってください。

ところで、今回の企画は私のようなただの一閲覧者でも参加できるのでしょうか?もっともっとクシィが活躍する(ピンチになる)姿を見てみたいですね。

長文失礼しました。
  1. 2012/06/26(火) 01:12:04 |
  2. URL |
  3. 影の応援団長 #-
  4. [ 編集 ]

影の応援団長さん、いらっしゃいませ。コメントありがとうございます!
クシィは2009年の夏に人気投票をやった時に得票ゼロだったのを作者としても不憫に思っていたもので、今回初めて票を頂けたのが嬉しくて出て来てしまいましたw 

もちろん今回のリクエスト企画にはどなたでも参加OKです。ていうか、どうせ自分の作品ってあんまり反響ないから応募少ないだろうと思ってたらまる一日本当に応募ゼロでめっちゃ凹んでましたんでw ぜひ投票フォームのコメント欄に何か書きこんでやって下さい。お待ちしております。ご希望さえあればエロ系でもリョナ系でもギャグ系でもなんでもやらせますんで。もうすでに売れないアイドルグループ抱えた弱小事務所状態w
  1. 2012/06/26(火) 08:03:52 |
  2. URL |
  3. MFJ #MSsD658o
  4. [ 編集 ]

投票させていただきました

こんにちは。連夜のコメントで失礼致します。
先ほどクシィに投票させていただきました。他にもクシィに投票した方がいらっしゃったようですが、私は「敵の怪獣相手にボロボロ~」の方です。

今朝は私の質問に答えていただき、ありがとうございました。正直リョナもエロも見たかったのですが、結局中途半端な文言になってしまいました。とにかくクシィとスペースシスターズ以外の純粋な敵キャラ(怪獣・怪人)との肉弾戦を見てみたいです。

我が儘な事を言って大変申し訳ありません。
他のキャラに投票する事も考えているので、その時はよろしくお願いします。

いつでも応援しておりますので、これからも頑張ってください。



  1. 2012/06/26(火) 23:46:27 |
  2. URL |
  3. 影の応援団長 #-
  4. [ 編集 ]

初めて投票させていただきました。

コメントは初めて書き込ませていただきますが、いつも更新を楽しみにしています。先ほど、人気投票兼、キャラ別リク受付所の方に、リクエストをさせていただきました。

内容としては、スペースプシィが、人質を取られ、複数の敵に無抵抗のまま、ボコボコにされるという、シチュを希望したのですが、もしかしたら、上手くコメントできていないかもしれません。(スイマセン!)こんな急なタイミングでリクしてしまってスイマセン。お体に気を付けてこれからもがんばってください。
  1. 2012/06/27(水) 00:38:38 |
  2. URL |
  3. ザック #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは

こんにちは。いつも拝見させてもらってます。
最近出来たキューティエルがかわいくて好きですw

リク投票しようと思ったのですが、文字が入りきらなさそうだったのでこちらで失礼します。すみません;

内容としては、キューティエルが胸のクリスタルにひびを入れられ、クリスタルからエネルギー吸収、乳房からも搾り取られ・・・といった感じです。
出来れば、連作といいますか、二枚ぐらいでお願いしたいのですが・・・このようなのでも大丈夫なのでしょうか?
  1. 2012/06/27(水) 03:20:13 |
  2. URL |
  3. 時雨 #-
  4. [ 編集 ]

みなさん、コメントありがとうございます。
まとめての返事になりすみません。

影の応援団長さん、早速リクありがとうございます。
たしかに、クシィってストーリーの関係上まともに戦うシーンがないまま死んじゃいましたからね。これも不人気の原因でしょうか(汗)わかりました。ここは一つ頑張ってバトルシーン作ってあげたいと思います。たぶん負けるけどw

ザックさん、ありがとうございます。確認したところではフォームのコメント欄には反映されていないようですが、内容は解りましたので制作しようと思います。
「人質という戦略自体は悪くない」と言いつつあっさり攻略してたプシィですから屈服させるには一筋縄ではいかないはず…これは頭のひねりどころですね。頑張りますw

時雨さん、いらっしゃいませ、コメントありがとうございます。
どんな内容でも全然大丈夫ですよ。キューティエルはもともとうちのヒロインズが変なのばっかりなので正統派巨大ヒロインを目指して作ったのですが、設定やキャラが固まってくるにつれてだんだん軌道がズレて来ているようなw このコだけはイロモノ化しないように頑張って踏みとどまりますw

 では、とりあえず期間内ならこの記事のコメント欄で頂いたリクエストもOKということにしておきますので、みなさま、どうぞよろしくお願いいたします。
  1. 2012/06/27(水) 19:45:58 |
  2. URL |
  3. MFJ #MSsD658o
  4. [ 編集 ]

ごぶさたしています。
複数キャラネタで一つリクエストをば…
「ドラマスペシスの舞台裏的に自分達の無残な最期のシーンや死体のダミーを見てあれやこれやと意見(ツッコミ)をかわすシスターズ(もしくは出演者)」
と言うのをお願いします。

今度のリク絵大会も楽しみにしていますがどうか無理のない範囲でかついい絵を期待しています。

あとクシィ…まさにクシィんの大ネタ(苦笑)
  1. 2012/06/28(木) 19:57:30 |
  2. URL |
  3. TKME #/k8K4ErU
  4. [ 編集 ]

クシィセクシィ美しい・・・うまいw
しかし全てのリクエストに答えるなんて・・・大丈夫なんでしょうか? ボクが心配することではないかもしれませんが・・・(^^ゞ

残酷好きのボクとしては、ブニョのように氷漬けにされた肢体を、バラバラにされる・・・なんてシーンが見たいですねえw
キャラはお気に入りのアルファあたりでw
  1. 2012/06/28(木) 23:54:04 |
  2. URL |
  3. 草宗 #-
  4. [ 編集 ]

リクありがとうございます!

 TKMEさん、スペシスを特撮番組と仮定すると全身タイツなのかウエットスーツなのか、はたまたボディペインティング…だと地上派放送むつかしいかw せっかく自由度が高い3DCGなんだから実写ではできないような表現を、と意気込みながらも気がつくとミニチュア着ぐるみ特撮の定番構図に落ち着いてしまうんですよね…思えばPOSERに出会う前はいつか妄想を作品化するためにコマ撮りアニメなんかも研究してたなぁ〜とw

 草宗さん、大丈夫です。発表時期の方は締め切り決めてませんから(こらこらw 
実際、来た分から準備を進めてるところですが「お題」をいただく形だとつい頭の中でふくらんで素材や枚数がどんどん増えてしまうもので、アイデアを活かしながらどう削って成立させるか四苦八苦してます。
スノーゴンやブニョの冷凍バラバラもヒロピンの古典にして原点ですよね。うちでは冷凍攻撃はベータの十八番ですがあいつは凍らせた後すぐおらぁで砕いちゃうので、今回は別のキャラにやらせることにしましょうかw
  1. 2012/06/29(金) 01:15:37 |
  2. URL |
  3. MFJ #MSsD658o
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/06/29(金) 23:34:13 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

投票&リクエスト

mfjさんおつかれさまです。
リクエストいたします。
よろしくお願いいたします。



ベータとアルファの
猟奇美肌アップ作戦


ベータ「ここの温泉は気持ちいいわね。」
アルファ「どう?いいでしょ!」
アルファ「人間体で入れる温泉はやっぱり最高の効果があるわよ。」
ベータ「そう!その通り。」
すると、ジャポジャポ水しぶきを上げながら人間体のスペースオミクロンが
割って入ってきた。
スペースオミクロン「ちょっとアルファ?ふざけないでよ。私があなたに口コミでいいとこあったら
おせえて!っていうから連れてきたんだよ。」

続きはメールにて。
  1. 2012/07/01(日) 22:53:22 |
  2. URL |
  3. chan #cBSLWTPI
  4. [ 編集 ]

応募ありがとうございました!

chanさん、無事メール届きました。今回も力作ですねw がんばります(汗
そして投票フォームと非公開コメントで応募していただいたみなさん、ありがとうございます。
おかげさまでバリエーション豊かなお題が集まり、どれから手をつけようかと嬉しい悲鳴をあげております。
おそらく作品の内容によって制作順や枚数が前後することになりそうですが、ご了承の上お待ちいただきますよう、よろしくお願い致します。
  1. 2012/07/02(月) 00:44:23 |
  2. URL |
  3. MFJ #MSsD658o
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://akunotsubo.blog.2nt.com/tb.php/141-2ebdc066
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

MFJ

Author:MFJ
E-mail:heropin(※)enjoy.zaq.jp
※=@

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

(2008.1.11~)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご訪問の記念にどうぞ

無料アクセス解析