2ntブログ

惡の壺

惡の壺にようこそ。3DCGによるオリジナル巨大ヒロイン作品を制作しております。なお、暴力・流血・陵辱・猟奇的描写が含まれたいへん悪趣味なので閲覧の際はご注意下さい。

第2回 棚卸しリクエスト大会 その1

2012070801
μ「…潮時やな」

2012070802
μ「…て、潮時言うてからどんだけ放置しとんねん、ほんまに再開する気あるんかいな…まぁその分みんな寿命延びとるんやから文句言えんけど」
θ「ちょっと!何やってますのよ」

2012070803
μ「わ!びっくりした、何やねん」
θ「何って出番ですわよ!」

2012070804
μ「あーごめんごめん、すぐ着るわ」
θ「もぅ、あなたも作者もルーズにも程がありますわっ」
β「…大変だな」

2012070805
ξ「はーい、クシィセクシィ美しィのスペースクシィよぉ〜。みなさまのご愛顧のおかげでこのたび当ブログは30万hitを記録いたしました。そこで本日は感謝の意をこめておまちかね、先日募集したリクエスト作品の発表を開始いたします〜それでは…」

θ「なにだまってりゃ調子にのって舞い上がってますのよあの女はぁーっ!およびでないにも程がありますわぁーっ!」
μ「ちょ、あかんて!」

2012070810

「スペース・エボリューション! スペースクシィ!」

2012070811
「スペースビーム・ディメンション!」
『グェェェーッ!?』

2012070812
「消え失せよ、おまえの居るべき場所へ」

2012070813
「えっ?」

2012070814
「う…うそ、何これ?」
『グァハハハハハ』
「まさか…あいつも異次元の怪物? しまった!」

2012070815
『ウガアァッ!』
「ひぐっ!」

2012070816
『グェハハハハハハーッ』
「あふっ!ぐっ!あぁああーっ!」

2012070817
「…ぅ」

2012070818
「…え? な、何?」

2012070819
「えっ!うそ!ぃや…やめて…」
『グェヒヒヒヒ…』

2012070820b
「ひっ!い…ぃやああああーっ」
これが、現代に覚醒したスペースクシィの初陣であった



当サイト管理人MFJです。第2回「棚卸しリクエスト大会」に多数のご応募ありがとうございます。今回は手始めに3本のアイデアを元に作成してみました。以降も出来上がり次第随時UPの予定ですので、今後ともよろしくお願いいたします。

<ミラクルウーマン>
「ミラクルウーマン失明」の続編希望
「ミラクルウーマンの続編が見たいなぁ・・・^^」

<スペースアルファ>
「ブニョのように氷漬けにされた肢体を、バラバラにされる・・・なんてシーン」

<スペースベータ>
「ベータとアルファの猟奇な美肌アップ作戦」

<スペースイプシロン>
「洗脳前のイプシロンの勇姿(ピンチ)」を見てみたいです

<スペースシータ>
「たまにはお嬢が強敵と戦ってるところも見たいです」
「本編では見られない様なドリルの種類が炸裂とか」
「ドリル改めバトルの手数とか…」

<スペースミュー>
「ネタトークの裏・着ぐるみ(生身込み)脱着を…」

<スペースクシィ>
「お呼びでない?」なネタはいいのでしょうか…?
「クシィが敵の怪獣(怪人)相手にボロボロになる姿を…」

<スペースプシィ>
「人質を取られ、複数の敵に無抵抗のまま、ボコボコにされるという、シチュ」

<キューティエル>
「胸のクリスタルにひびを入れられ、クリスタルからエネルギー吸収、乳房からも搾り取られ・・・」

<その他大勢>
「プロトQTLが脱皮して今のQTLになった救済編で」
「メカシスターズの「いけない」インターフェイスなど…できればライトな方向で…」
「メカシス・裸⇔擬似シス化と言うのはいかに…?」
「ドラマスペシスの舞台裏的に自分達の無残な最期のシーンや死体のダミーを見てあれやこれやと意見(ツッコミ)をかわすシスターズ(もしくは出演者)」

2012070800
μ「なんや、このコーナーもネタのうちやったんかいな。ちゅーことでみなさんおおきに。まぁ出来はあいかわらずやけど頑張ってぼちぼち作っとるんで、良かったらまたコメントとか拍手とか投票とかリクエストとか入れてかまったってなー、ほな、さいなら〜」
  1. 2012/07/09(月) 00:55:28|
  2. スペースシスターズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
web拍手 by FC2 <<第2回 棚卸しリクエスト大会 その2 | ホーム | なつやすみの宿題募集?>>

コメント

拝見しました。
改めて着ぐるみとしての二頭身版を見るとよくぞ着こなしていると言いますかの一言で。
クシィのお呼びでないにしてもあのフレーズでネタ世界では「お呼びでないキャラ」を確立した感じがありますね。

そしてクシィの初陣…初陣そうそう「時間切れ」と言う感じみたいですけどシスターズはこう言う危機を幾度となくくぐりぬけてきたのでしょうね…と思えたりです。

今回の第一陣もなかなかの絵でした。
第二陣も期待しています。
  1. 2012/07/09(月) 06:44:32 |
  2. URL |
  3. TKME #/k8K4ErU
  4. [ 編集 ]

こんにちは。さっそく作品を拝見しました。

まさかいきなりクシィの姿を拝めるとは…。しかもこれまで影の存在(というか空気)だった私のリクエストを忠実に表現していただき、何だか申し訳ない気持ちにもなりました。

今後もリクエスト作品が随時発表されていくという事なので、期待して待ちたいと思います。

これからも頑張ってください。今回は本当にありがとうございました。





  1. 2012/07/09(月) 21:57:48 |
  2. URL |
  3. 影の応援団長 #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます!1

TKMEさん、自前のキャラなのでだれに気兼ねすることもないはずなんですが、どうも本筋で退場したキャラは使うタイミングがなかなか無いものでいろいろと手間かけてしまいますw まぁクシィは今回シリアスと小ネタコーナーともにこれだけ出張ったんだからさすがに成仏してくれると思いますがw 
 「時間切れ」の指摘にドキッとしましたが、実は図星でw 当初はラスト前にもう少し枚数があったんですよ。ただなかなか時間がとれなかったり絵もあんまり代わり映えしないものでここでスパッと切った方がキレイかなとか本編の前日談風にした方が玄人っぽいかもw とかまた余計な趣向が入りまして(汗 この辺がどうも中途半端なんですね自分は。
  1. 2012/07/10(火) 00:55:04 |
  2. URL |
  3. MFJ #MSsD658o
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます!2

影の応援団長さん、おかげさまで再びクシィにスポットを当てる機会ができまして、こちらこそありがとうございます。
 本筋の方では役割的に貧乏くじを引いたキャラのイメージが強い…のは自分のせいですがw 久しぶりに、というかほとんど初めてまともなバトルシーンを作ってみて、性格にクセがない分なかなかストレートなピンチが似合うキャラだなぁ、とかポニテのせいでアングルでアダルトにみえたり子供っぽかったりも面白いな、とかそういえばこの色お気に入りのひとつなんだよなー、とか色々再発見して楽しませて頂きました。作者が言うのもなんですがw
 少々ネタバレですが、スペースシスターズ最終回までの流れには死亡退場したキャラに関係するエピソードなんかもいくつか予定してたりしますので、そういったところも含めて、今後とも気長におつきあい頂ければ、と思います。
  1. 2012/07/10(火) 01:14:33 |
  2. URL |
  3. MFJ #MSsD658o
  4. [ 編集 ]

しかしミューとお嬢はいいコンビですねw このふたり、かわいくてたまらないですw

クシィ・・・ファンの方には申し訳ないのですが、正直あまり期待していませんでした・・・がしかし!
今回のやられ方、囚われた姿の美しさに俄然興奮しちゃいました(^^ゞ
ここで逝っちゃうのは勿体無いのでw、ここで終わって妄想に任せてもらえるのは個人的には嬉しかったですw
  1. 2012/07/12(木) 00:43:06 |
  2. URL |
  3. 草宗 #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

 草宗さん、こうなった流れは前述の通りなのですが、そう言っていただけると報われます(汗
 異次元を利用した空中拘束は、何か変わったヒロピンシークエンスは無いかなとやってみたのですが、よく考えたらクシィは本筋でも拘束されてましたね、2回ともw ちなみに自分は貼付けより吊り下げ状態の方がバックスタイルも楽しめるので好きですw

 そういえば本来はお嬢へのツッコミ役はゼータだったんですがね…関西人としてあの素ボケには黙っていられないということでw 自分でもすっかりお気に入りなんですが、2人ともノーマルのままトークコーナーに使ってると、本筋の「来るべき時」以降に困るかな、というのが実はちびキャラモデル制作の発端だったりします。
  1. 2012/07/12(木) 08:54:27 |
  2. URL |
  3. MFJ #MSsD658o
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://akunotsubo.blog.2nt.com/tb.php/142-f9c9a0d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

MFJ

Author:MFJ
E-mail:heropin(※)enjoy.zaq.jp
※=@

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

(2008.1.11~)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご訪問の記念にどうぞ

無料アクセス解析