2ntブログ

惡の壺

惡の壺にようこそ。3DCGによるオリジナル巨大ヒロイン作品を制作しております。なお、暴力・流血・陵辱・猟奇的描写が含まれたいへん悪趣味なので閲覧の際はご注意下さい。

バトル・イン・アナザーワールド6

完結編です。
いままでの顛末はこちら→「バトル・イン・アナザーワールド1」

2012062000

2012062001


2012062002

2012062003

2012062004

2012062005

2012062006

2012062007

2012062008

2012062009

2012061901
『ふふ…いいザマだわキューティエル』
「なるほど…貴様が全て仕組んでいたということか」
『…スペースシグマ? どうしてここが…まぁ今頃来ても遅いわ。すべては計画通り』
「ふん、こんな異次元の世界など、どうなろうとわらわの知ったことか。それより貴様見慣れぬ顔じゃな…何者じゃ」

2012061902
『私は…キューティエル』
「?」
『正確には…キューティエルになるはずだった存在。あいつがキューティエルとして誕生するまでに生み出され捨てられたものたちの一人…今の私に名前なんかないわ』

2012061903
「ああ、没キャラか」
『ぼ?! 没キャラ言うな!』
「まぁキャラがひとり完成するまでには色々試作するからの…たまに敵キャラとかに使い回しとるようじゃが、その類いか…ああ、丁度キューティエルのデビューから一周年だから供養を兼ねて記念ネタにしようとしたが6月1日に間に合わなかったというオチか」
『だからいきなりメタな話すんな! 番外編だからって楽屋オチはないだろまじめにやれアホ作者!』
「あー…わかった、わかったからさっさと話をすすめるがよいわ」

2012061904
『とにかく、これでこの世界に召還された巨大ヒロインは全滅したわ。後は暴走するミラクルウーマンを私が倒せば、人類は私に名前をつけて救世主として崇めることになる。私は唯一無二の存在になるのよ』
「たわけた自作自演か。まぁバレぬ限りはそれなりに使える手ではあるがよほどの覚悟がなければ打てぬ博打じゃぞ…ん、貴様の計画、早くもほころんできたようじゃの」
『え?』

2012062012

β「待て!」
MW『ウゥ…ァ』
β「まだ…俺との決勝戦が残ってるだろ」

2012062013
β「スペースビーム・フリーズ!」

2012062014
MW『ウグァァァーッ!』
β「なっ…効かない?」

2012062015
 『ゥングァアーッ!』
β「うわぁぁあーっ!」

2012062016
MW 『ウギァァァーッ』
QT「うぅっ…あっ!スペースベータ!」

2012062017
QT「私もまだ! リタイアしてないっ!」

2012062018
MW『グェァァァーッ』
QT「きゃああっ!」

2012062019
QT「な…なんて凄いエネルギー…近寄れないっ」

2012062020
QT「ひっ!いやぁぁぁーっ!」

2012062021
β「やめっ…はあうっ!」

2012062022
β「ぐっ…うぅ」

2012062023
MW『グルルルル…』
β「うっ…」

2012062024
β「ぐっ…ぬぅわあああああああぁーっ」

2012062025
β「あぐっ…ひっ…ひっかかった…な…」
MW『グェ…』

2012062026
β「腹一杯くらえっ! スペースビーム・フリィィーズ!」
MW『グビャアアアアァーッ!』

2012062027
β「はぁ…はぁ…やっ…た…あぅ…く」

2012062028
β「なっ?! だ…ダメか…ぅ」
QT「スペースベーターっ!」

2012062029
β「ぇ?」
QT「これっ!使ってーっ!」

2012062030
β「おぅっ!」

2012062031
β「おらぁぁぁぁぁぁーっ!」
MW『イギィッ!』

2012062032

2012062033

2012062034

2012062035
β「…大丈夫か?」
QT「ぇぇ…優勝おめでとう、スペースベータ」
β「いや…あんたがチャンピオンだよ、キューティエル…だっけ?」

2012061905
『な…何…この展開…』
「完全に世に出るタイミングを逸したようじゃの…まぁ過ぎたことはあきらめ忘れることじゃ、世の中簡単に流れを読めれば苦労はせん」
『ふ…ふざけんな!ていうかお前さっきから作者の代弁してないか、と、とにかくあきらめてたまるか、こうなったら…5月以降に得票した奴らを召還してもう一度』
「たわけが、これ以上茶番を続けて完全に見捨てられるつもりか…終わりじゃ」

2012061906
『え?』

2012061907
「さて、わらわももう一汗流してくるかの…真の優勝を賭けた敗者復活戦、わらわの設定は黒幕ラスボスといったところじゃ…ひときわ派手な死に方をせんとギャラリーも納得せぬじゃろうて…」
『ちょ…待っ』
「まぁ貴様のくだらぬ願いは叶ったではないか…飛び入りでもこの話は貴様が主役じゃ。スペースシスターズのフォーマットなら、な」

2012061909
  1. 2012/06/20(水) 18:19:22|
  2. その他習作・連作
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
web拍手 by FC2 <<なつやすみの宿題募集? | ホーム | バトル・イン・アナザーワールド5>>

コメント

どや(キリッw

うん、なんで自分の作品は閲覧数の割にコメントはともかく拍手(=評価)が少ないのかなんとなく解った気がする(汗
  1. 2012/06/20(水) 18:32:25 |
  2. URL |
  3. MFJ #MSsD658o
  4. [ 編集 ]

まさか楽屋落ちと巧みに絡めてあるとは!(^.^)
黒幕の正体がわからなかったのですが、なるほど、こういうやり方もありますかw 妙に感服しちゃいましたw

こういうトーナメントなノリは好きなので、楽しませてもらいました(^.^)
しかしミラクルウーマン、普通に悪役で終わっちゃいましたね・・・(´・ω・`) 異世界だからいいかw
  1. 2012/06/21(木) 00:13:38 |
  2. URL |
  3. 草宗 #-
  4. [ 編集 ]

悪の壷流の苛烈な番外バトルを制したのはキューティエル…
ベータもメインヒロイン格の面目躍如ですし。
ミラクルウーマンは色々な意味で合掌…

そして黒幕の正体は…確かにシチュ的には良くあるパターンですしむしろ「本来の」が敵になるパターンもありで。
この辺はネタ的にも色々ですね。

今回「あの技」以外の力を見せたシグマも参加する敗者復活戦、どうなるか…
でもシグマの場合「あの技」がある限りそうやすやすとは散れないでしょうけどどうなるかですね。
  1. 2012/06/21(木) 08:05:59 |
  2. URL |
  3. TKME #/k8K4ErU
  4. [ 編集 ]

キューティーエル・・・、乳房噛み切られて相当痛いと思いますが、その後が妙に爽やかに見えるのは私だけでしょうか?
  1. 2012/06/21(木) 19:13:12 |
  2. URL |
  3. なかカジ #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます!1

草宗さん、まぁ顛末はだいたいシグマのセリフの通りですw
 何体か作った没キューティエルの中でもこいつはちょっと気に入ってたのでどこかで使い回そうと思って保存しておいたのが思いがけず役に立ちました。謎解きとしては反則というか禁じ手ですね、スミマセン(汗
 ミラクルウーマンは、元に戻る展開も含めいくつか考えたんですが、やはりミラクルウーマンのアイデンティティを尊重してこのようなラストとさせて頂きましたw ていうかもう状況だけ設定したらどいつもこいつも脳内で勝手に動いちゃうんで、こっちは絵にするためにキャラ達に強制的に働かされてるようなもんです(汗
  1. 2012/06/21(木) 23:28:04 |
  2. URL |
  3. MFJ #MSsD658o
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます!2

TKMEさん、今回は結末を考えずに見切り発車だったのですが、2~4回戦の組み合わせと勝敗を考えてる時にミラクル・ベータ・キューティエルの(一応)三主役共演のプランが浮かんで一気にまとまりました。番外編というかセルフ二次創作ゆえの楽屋オチではありますが、一応メタ発言抜きでもストーリーとしては成り立つようにはしてあります。最後の良心でw
 この続きはあえて作りませんので最終バトルはご想像におまかせしますが、シグマという奴はつかみどころが無いようで芯がブレないから、2人が本気で自分を殺すように容赦なく攻めるでしょうね。たとえ2人が負けて死んでも自殺すれば目的は達せるわけですし。対するベータは手の内を知っているから初戦のように殺さず冷凍による封印を狙うだろうし、キューティエルは正攻法では勝負にならないとしても天界由来の能力にまだ隠し球があるのかも…あ、いかん、作りたくなってしまいそうw
  1. 2012/06/21(木) 23:55:23 |
  2. URL |
  3. MFJ #MSsD658o
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます!3

なかカジさん、それは愛の力です。天使ですからw
 この一連ではテーマのひとつとして以前の作品でやったダメージ表現を別の手法で再挑戦してみよう、というのがありまして、胸の傷というか断面はテクスチャにバンブとディスプレイメントをきつめに適用して見事に胸が無くなりましたw 一応エクスキューズとしては胸の聖水にダメージが無かったので傷がすこしづつ回復している状態ではないかと…ミラクルウーマンも再生を司るシークリスタルが(片方には)健在なのでほっといたらそのうち元にもどるかもしれませんw
  1. 2012/06/22(金) 00:06:56 |
  2. URL |
  3. MFJ #MSsD658o
  4. [ 編集 ]

うーむ、なにげにミラクルウーマン大好きだったんで、悪落ちのまま真っ二つにされちゃったのがショック・・・。
でも、その表現が巧みでした。 さすがMFJさんですっ!^^
  1. 2012/06/22(金) 06:18:34 |
  2. URL |
  3. にゃん #cwHBdaMk
  4. [ 編集 ]

にゃんさん、コメントありがとうございます!
 ご安心ください、今回は番外編ですからキャラの生死は本筋には影響いたしませんので…って、本筋でも既に死んでますねミラクルウーマン(汗
 もちろん自分にとってもミラクルウーマンは別格のキャラですので、登場させるときには俄然テンションが上がります。今回も最大限の愛と習得した技術を総動員して惨殺させて頂きました(外道w
 お察しかもとは思いますが二回戦のスペースアルファはにゃんさんが以前公開されていたUGのバラバラ死体を参考にフィギュアをメタセコで分断加工しプロップ化したものでして、更にミラクルウーマンではプロップ化したのち両断し、簡単なボーンを仕込んで再び可動フィギュアに戻しております。自分的にはユプサイランの最期で妥協した部分へのリベンジを、と気合い入れてみたのですが、実は最終段階で力尽きテクスチャを貼り直していないので、よく見ると模様が消えてたりするのですw
  1. 2012/06/22(金) 23:12:50 |
  2. URL |
  3. MFJ #MSsD658o
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://akunotsubo.blog.2nt.com/tb.php/140-2b0e0269
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

MFJ

Author:MFJ
E-mail:heropin(※)enjoy.zaq.jp
※=@

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

(2008.1.11~)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご訪問の記念にどうぞ

無料アクセス解析