2ntブログ

惡の壺

惡の壺にようこそ。3DCGによるオリジナル巨大ヒロイン作品を制作しております。なお、暴力・流血・陵辱・猟奇的描写が含まれたいへん悪趣味なので閲覧の際はご注意下さい。

3周年を迎えました

2011kinen00
 当サイトも開設から3周年を迎えました。昨年は諸事情で思うように作品制作ができなかったので、今年は少しづつでも更新ペースを上げられるよう、もっと計画的に生きようと思いますw
 と、いうことで今はこちらの制作に全力投球です

ss11yokoku
-次回予告-
「月面の爆弾は処理された。だが戦いはまだ終わっていなかった。敵に捕らわれたガンマに死が迫るとき、ベータのとった決断とは?最強の宇宙怪獣ゼロットスにわれらが最強ヒロインスペースシータの超必殺スペースビームドリルが炸裂する!スペースシスターズ第11話『静寂なる凱旋』1月末ごろ公開予定ですわっ!」「て、ナレーション自分かい!」

<4/17追記>
「やれやれ、けっきょく4月までかかったな…ではスペースシスターズ第11話『陰鬱なる凱旋』をお楽しみくだ…あれ、またタイトル変わったんかいな」
「無計画にも程がありますわ…」
  1. 2011/01/11(火) 18:30:56|
  2. 更新状況
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
web拍手 by FC2 <<東日本大震災によせて | ホーム | 2011迎春>>

コメント

遅ればせながら今年もよろしくお願いします。
そして三周年…改めまして今後もご活躍を、の一言です。

今回の絵…スぺシスと遊ぼうと言うのはまさにステージイベントの定番ですけど、前にコメントしたスぺシスドラマネタの場合やはり実際のアクトレスさん(笑)が出るのかと妙にドキドキなのは自分だけでしょうか。
もし「ご本人」なら・・・・まさに身を張った交流と言う感じですね。
でも、ふとスぺシスが「放送」されている世界では作品のファン層はいかに?ですね。

そして予告・・・シータ、身を張りすぎです(笑)

長々失礼しました。
  1. 2011/01/15(土) 01:23:57 |
  2. URL |
  3. TKME #/k8K4ErU
  4. [ 編集 ]

TKMEさん、いつもありがとうございます。もちろんスペシスは脳内テレビでは毎週日曜朝に放送中で日本全国の小さい女の子たちに大人気です(絶対無理…w) お嬢が手をまわしてベータ達が町内会のイベントに…なんてシチュエーションなら番外編で可能かもですねw

すっかり長引いてしまいましたが月の戦いは次の11話で決着です。お楽しみに。
  1. 2011/01/15(土) 23:13:44 |
  2. URL |
  3. MFJ #MSsD658o
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://akunotsubo.blog.2nt.com/tb.php/78-0ba70621
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

MFJ

Author:MFJ
E-mail:heropin(※)enjoy.zaq.jp
※=@

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

(2008.1.11~)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご訪問の記念にどうぞ

無料アクセス解析