2ntブログ

惡の壺

惡の壺にようこそ。3DCGによるオリジナル巨大ヒロイン作品を制作しております。なお、暴力・流血・陵辱・猟奇的描写が含まれたいへん悪趣味なので閲覧の際はご注意下さい。

ep+α→S

※この記事は「episode“+α”」の続きです




ssαhe001
「スペースアルファよ、よろこぶがいい…地球人どもは降伏を拒否したぞ。これより我々は地球人絶滅を実行に移す。まずは奴らに対する見せしめとして、お前をここで処刑する」

ssαhe002
(…そうか…私、死ぬんだ…)
地球を守りきれなかったことに深い哀しみと絶望を感じながらスペースアルファの意識は薄れていった。

ssαhe003
「アルファ、スペースアルファ、あきらめてはいけません。戦うのです」
(誰?)

ssαhe004
(オメガ様…無理だよ。私、負けちゃったんだ…死んじゃったんだもの)
「アルファ、まだあなたは死んではいません。再び立ち上がり悪と戦うのです。あなたが守らなければこの地球は…」

ssαhe005
(守りたいよ!でも…無理だよ。私ひとりだけじゃ…ひとりの力だけじゃ…)
「ひとりではありません」
(え?)

ssαhe006
「貴女には私たちの…スペースシスターズ全員の願いが、そして力が宿っているのです。さぁ、目覚めなさい、そして戦うのです。みんなのために」
(ちから…?)

ssαhe007
「まずは、私が力を貸そう…」

ssαhe008
「スペースアルファ、死ねぇ!」
と、その時、十字架に張り付けにされたスペースアルファの身体がまぶしい光に包まれた。
「な…何だ!」

ssαhe009
光は十字架を粉々に吹き飛ばした。しかも光の中でスペースアルファの全身の傷が、みるみるうちに元に戻っていく。
「ぐわぁっ!なんだこれはっ」

ssαhe010
「これが…力。スペースシスターズの力!」
スペースアルファは完全に復活した。

ssαhe011
「この死に損ないがぁーっ!」
光が消え、着地したスペースアルファに間髪入れず攻撃を加えようとする星人。だが…

ssαhe012
「はっ!」
「何ぃっ!」
星人の刃をすばやく受け止めるスペースアルファ。
「くっ…気に入らんな、お前は死にかけていたはず、どうやって生き返った」
「スペースビーム・ヒーリング」
「何?」

ssαhe013
「そしてこれが…スペースビーム・フリーズ!」
「な…なんだと!」
スペースアルファが力を込めると、星人の刀が右腕ごと凍り付いた。

ssαhe014
「更に、スペースビーム・ハリケーン!」
「ぐわわわぁぁぁーっ」

ssαhe015
「くうっ!…う、腕がっ…」
「グエエエエァ!」
スペースビーム・ハリケーンに吹き飛ばされ大ダメージをうけた星人たち。即座に出現した怪獣がスペースアルファに強力な怪光線を浴びせかける。

ssαhe016
「スペースビーム・リフレクト!」
「グェッ? グギャャャャァァァァァァァァァァーッ!」
あらゆる攻撃をはね返すエネルギーの壁。自分の攻撃をまともに喰らい、怪獣は大爆発をおこして倒れた。

ssαhe017
「ひっ…ひるむな!やれーっ!」
「ウォォォォーッ!」
上空に戦闘円盤が、そして星人の兵士達が大挙して出現しスペースアルファに一斉に突撃する。

ssαhe018
「スペースビーム…」

ssαhe019
「イリュージョン!」
「ソード!」「ロッド!」「クロー!」「ドリルーッ!」
「さぁー、行くよッ!」
それぞれが光の武器を手にしたスペースアルファの分身が迎え撃つ。

ssαhe020

ssαhe021
5人のスペースアルファは更に様々な能力を駆使して星人軍団を圧倒した。兵士は次々と倒され、上空から襲う円盤もなすすべも無く撃墜されて行く。戦いはこのままスペースアルファの勝利に終わるかと思われた、その時…

ssαhe022
「グェアアアアーッ!」
二度目の脱皮を果たし、より強力になって怪獣が蘇った。その口から放たれた凄まじい破壊光線に、スペースアルファは兵士達もろとも爆発の炎に飲み込まれて消えた。

ssαhe023
「殺ったか?」
爆発により街の一角は焼け野原となり、そこにスペースアルファの姿は無かった。

ssαhe024
「奴め、跡形も無く燃え尽きたのか…まさか?」
そのとき…

ssαhe025
「スペースビーム・ディメンション!」
「グエアアアーッ!」
「何っ!」
爆発の瞬間、次元移動で脱出していたスペースアルファは、次元の裂け目から飛び出し怪獣に一撃をくらわせた。

ssαhe026
「スペースビーム・ジ・エンド!」
「グェェェェッ」

ssαhe027
いかに再生強化能力を持っていても確定した「死」を移されては二度と生き返ることはできない。怪獣は大爆発し跡形もなく消滅した。
「はぁ…はぁ…やったァ…」

ssαhe029
生き残った星人たちはもはや勝ち目が無いと判断し母艦に逃げ込んだ。
「おのれスペースアルファ!気に入らんが今回は我々の負けだ…おぼえていろ!」

ssαhe030
「おぼえていろ…ですって? じゃあまた来るっていうの?…また街を壊してみんなを苦しめるっていうの?」

ssαhe031
「だったら…絶対おぼえない!」

ssαhe032
「スペースビーム・アーマー・ウィズ・フェザー!」

ssαhe033
「あなたたち…絶対逃がさない!」

ssαhe034
「絶対、許さないんだからァ!」

ssαhe035

ssαhe036
戦いは終わった…んだけど

「どうして?信じられない…私、あんなにいっぱいスゴいことできるようになったのに…」

ssαhe037
「なんで服は元に戻せないのよォ~!」

ssαhe038

【「episode“+α”」に戻る】
  1. 2009/07/26(日) 02:49:03|
  2. スペースシスターズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
web拍手 by FC2 <<EP+α→M | ホーム | 第9話「確固たる正義」PART-3>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://akunotsubo.blog.2nt.com/tb.php/52-3783a600
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

MFJ

Author:MFJ
E-mail:heropin(※)enjoy.zaq.jp
※=@

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

(2008.1.11~)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご訪問の記念にどうぞ

無料アクセス解析