2ntブログ

惡の壺

惡の壺にようこそ。3DCGによるオリジナル巨大ヒロイン作品を制作しております。なお、暴力・流血・陵辱・猟奇的描写が含まれたいへん悪趣味なので閲覧の際はご注意下さい。

第8話「危険なる再会」(前編)

ss700
■前回「惨憺たる敗北」
Last Time on "Ungraceful defeat"

Dangerous reunion(The First Part)
ss701

ss702
χ「ん…? 珍しい客だな」
(What? An unusual guest came.)

ss703
χ「久しぶりだな。何か用か?」
(I haven't seen you for a long time. Is it for some?)

β「…あんたなら、話になると思って来た」
(I thought that I was able to do a straight conversation with you. )

ss704
χ「何だ? 悪いが昔の話ならほとんど忘れてしまったが…」
(Do it want you what to be told? It has forgotten almost when the event is old.)

β「もう…それはどうでもいい」
(Already … It is not interested in the story.)

χ「?」

ss705
β「…強く…なりたい」
(I want to strengthen.)

ss706
χ「ふん…行き詰まったって顔だな。強くって、どのくらいだ」
(Indeed,Your expression seems to have come to a standstill. How much do you want to strengthen?)

ss707
β「少なくとも…あんたに勝てるくらいだ」
(At least, I want power to be able to defeat you.)

χ「面白い…」
(It is interesting.)

ss708

ss709
β「くっ…」
(Kuu...)

χ「ダメだな。覚悟どころかまともに動けてないぞ。恐怖か? 迷いか? それとも」
(You are not good. You cannot move straight before steeling oneself. Is it because of fear? Is it because of the hesitation? Or, do?)

β「解ってる…そんなこと、解ってんだよ!」
(It understands even without being said!)

ss710
β「スペースビーム・フリーズ!」
(Space*Beam*Freeze!)

χ「ふんっ!」
(Hum!)

ベータが技をかけるより早く、カイは地面に一撃を加え周囲に大量の砂を巻き上げた
(Space Kai added a blow to ground and rolled up a large amount of sand earlier than the beta began the technique in surroundings.)

ss711
砂は氷の壁となりベータは一瞬カイの姿を見失った
(Sand became the wall of ice. Space Beta lost Space Kai momentarily because of that.)

β「しまっ…」
(It hangs it.)

ss712
β「あぅっ!」
(Aauu!)

素早くベータの後ろに回り込んだカイは目にもとまらない早さで首筋に手刀を叩き込んだ。
(Space Kai moved quickly behind Space Beta, and drove in the chop to the scruff of the neck early did not stop in eyes. )

χ「ここまでだな」
(It ends by this.)

ss713
β「くっ…まだ…ぁ…んむっ?…ぐ!…え…えぇぇぇぇえぉっ、おぅぐぇぇぇぇぇ…」
(Kuu! I have not ended yet...Guu! Ogueeee!)

χ「景色回ってるだろ。いま下手に動くと死ぬぞ」
(You are sure to be turning eyes. You die if it moves intensely. )

ss714
β「お…終われるかぁぁ!」
(I cannot end!)

ss715
β「あ…ぇ、んな…」
(A...en..a)

めりっ…と不気味な音をたててベータの首が逆方向に折れた
(The neck of Space Beta is made an eerie sound and has bent in the opposite direction. )


ss716
呼吸が止まり、声もなく倒れるベータ
(Breath of Space Beta stopped. She was not able to speak and fell. )

χ「ふん…負けん気は認めるが、お前の場合むしろマイナス要因だな」
(It is admitted that you are strong-minded. However, it is a fault for you.)

ss717
χ「おい、まだ耳が聞こえるか? 言っとくが次は無いぞ。スペースビーム・ヒーリング」
(Are you, and is the ear still heard? You will not be cured next time though it says. Space*Beam*Healing.)

ss718
瀕死のベータはカイのスペースビーム・ヒーリングで回復したが…
(Space Beta of the neardeath has recovered by Space Kai's Space*Beam*Healing. However …,)

χ「人間には戻らないのか?」
(Do not you return to the appearance of humanity?)

β「人間の姿を捨てれば…強くなれるか?」
(Can I strengthen if the appearance of humanity is thrown away?)

χ「そんなお手軽にいくわけないだろ」
(It cannot be easy so much. )

β「…もう全然わかんねえよ…どうすりゃいいんだよ」
(I have not understood how to do at all any longer. )

χ「知るか。まぁ、戦い方くらいなら教えてやってもいいがな」
(I do not know. Well, you may teach by how it to fight. )

ss719
β「本当か?」
(Is it true?)

χ「どうせ最初からそのつもりで来たんだろ。あ、ちょっと待て……近くにひとりいるな。これはたしか…」
(Anyway, you might have come from the beginning ..that... Wait for a moment. There is one of Space Sisters to be near. She probably...)

β「解るのか?」
(Can you distinguish?)

χ「神経を集中してみろ、微弱だがスペースビームエネルギーを感じるはずだ…そうだ、ちょうどいいからお前が探してここに連れて来い。上手くできれば望み通り稽古をつけてやるよ」
(Concentrate the nerve. You should feel Space*Beam*Energy though it is slight. It must be so, and you must bring it here looking for her because it is a good chance. Your hope street practice is applied if it makes it to good. )

ss720
β「わ、解った!行って来るから…」
(I see. It goes. Therefore …,)

χ「ああ、約束は守る」
(Yes, the promise is kept.)

ss721
飛び去るベータ。
(Space Beta flew and left. )

χ「もっとも無事に戻って来れればの話だがな…まぁ、かなりやばい賭けだが今のあいつにはこのくらいの荒療治じゃなきゃダメだろ…」
(However, it is time when it was able to return safely by her. This is a considerably dangerous bet. However, the rough operation is necessary for her today. )

ss722
β「ダメだ、何も感じねぇ…ていうか本っ当に何も無ぇな…ん?」
(It is not good. I do not get anything felt by me. There is really nothing around here, too. That?)

ss723
β「何だ?!」
(That is what.)

ss724
巨大ロボットの手に握られ、もがいていたのは明らかに等身大のスペースシスターズだった。
(Something was gripped by the hand of a huge robot, and it struggled. It was one of Space Sisters obviously. )

ss725
β「やめろーっ!」
(Stop it! )

ss726
β「おい!大丈夫か? なんで巨大化して戦わないんだよ」
(Is it safe? Why do not you make hugely and fight?)

「…おねえ…さん?」
(Are you an elder sister?)

β「え?」
(What?)

ss727
π「つめたくて…あたたかいおねえさん?」
(Cold, warm elder sister?)

β「お…お前?!」
(You?)

ss728
その時、体勢を立て直したロボットの目が輝き…
(At that time, eyes of the robot that regained one's balance sparkled. )

ss729
その目から放たれた光の輪がベータの首に命中した。
(The circle of the light launched from robot eyes hit the neck of Space Beta. )

β「はうっ?!」
(Hauu!)

ss730
β「あっ…あぅ…あああああーっ!」
(A...au...Aaaah!)

ss731
β「か…あぅ…」
(Ka...au...)

全身を襲う激痛に身悶え、ベータは一瞬気を失った。
(Space Beta writhed to acute pain that attacked the whole body, and fainted momentarily. )

ss732
π「…おねえさん…しんじゃった?」
(Did the elder sister die?)

β「う…くっ」
(Uu...ku..)

ss733
β「なっ?」
(What?)

気が付くと、ベータの身体はパイ同様に等身大になっていた。
(When noticing it, the body of Space Beta was a size of humanity than Space Pie. )

「はーっはっはっはっ!おろかものがーっ!」
(Hahahahaha...and the foolishness! )

ss734
「仲間をカッコ良く助けるつもりが、ミイラ取りがミイラになったというワケだなぁ!」
(You were going to help the companion splendidly. However, it has been similarly defeated. )

ss735
「教えてやろう、それは私の超天才的頭脳が産み出したスペースビームエネルギー抑制リングなのだ。お前達スペースシスターズの巨大化に必要なエネルギー反応を妨害することで強制的に等身大に戻す効果があるのだ」
(I will teach. It is a ring that controls Space Beam Energy that I made up of a super-talented brain. It obstructs the energy reaction necessary for Space Sisters' gigantizations, and there is an effect of compulsorily returning it to the size of humanity. )

ss736
「つまり、今のお前達は巨大化もできなければスペースビームの技も使えない、単なるスッポンポンのコムスメというワケだぁ!」
(In a word, you today cannot use the technique of Space Beam because you cannot do the gigantization. You are girls of a mere stark-naked. )

ss737
「では二人ともおとなしく実験材料になってもらおうかぁ!」
(You for two people, please become an experimental material obediently. )

ss738
π「ひぁぅっ!」
(Hyau!)

β「うわぁーっ!」
(Waaaah!)

巨大なロボットの拳の一撃に吹っ飛ぶ二人。
(Two girls were blown off to a blow of the fist of a huge robot. )

ss739
π「バカぁ!あっちいってよっバカぁーっ!」
(Foolishness! Go there. Foolishness.)

再びパイを捕らえようとロボットが迫る。
(To capture Space Pie again, the robot approaches. )

ss740
β「このぉっ!」
(Hey,you!)

ss741
β「痛ってぇぇーっ!」
(Ache!)


ベータ渾身のパンチも全く通じない。
(The punch of the whole body of Space Beta doesn't run to the robot. )

ss742
「まだ自分の立場がわかってないようだなぁ!」
(You seem not to understand your standpoint yet. )

ss743
β「うわぁぁーっ!」
(Uwaaa!)

ロボットの怪光線で大爆発がおき、ベータとパイは紙くずのように吹き飛ばされた。
(The large explosion came by the beam of the robot. Two girls were blown off like the wastepaper. )

ss744
至近距離で爆炎を受けたベータのダメージは深刻だった。
(Space Beta pursued serious damage because she had at close range received the explosive flame. )

β「う…くぅっ! この…首輪さえ取れれば…」
(Though only this collar only has to be able to be taken off. )

ss745
β「!」

ss746
β「危ないっ!」
(Be dangerous, and avoid it. )

今まさにロボットに踏みつぶされそうなパイを咄嗟に突き飛ばしたベータ、しかし…
(Space Pie stepped and was almost crushed by the robot. Space Beta helped instinctively pushing her away. However,)

ss747
β「あぁーっ!」
(Aaaah!)

π「お…おねえさんっ?!」
(Oh,elder sister?)

■次回につづく■
  1. 2009/03/29(日) 03:42:17|
  2. スペースシスターズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
web拍手 by FC2 <<4月1日でしたので | ホーム | くるくるてれび(完全版)>>

コメント

No title

毎度ご覧いただきありがとうございます。前編というかたちですが、スペースシスターズの第8話をお届けいたします。後編も近日中のアップを目指して鋭意制作中ですので、いましばらくお待ち下さい。
そろそろ第1話公開から1年になりますね(汗)頑張ります。

まぁそれはそれとして、せっかくなので今回は企画倒れ覚悟でw コメント欄限定特別企画をひっそり開催しちゃいます。題して

「悪の博士の名前を考えてあげようキャンペーンw」

内容は題名のとおりw おひまでしたら、コメントついでに第3話以来の再登場となりました悪のメカロボット軍団の“いまだに名無し“の女博士に、名前をつけてあげて下さいませ。発表は第8話後編で。

では、みなさま今後ともよろしくお願いいたします。
  1. 2009/03/29(日) 04:18:22 |
  2. URL |
  3. MFJ #MSsD658o
  4. [ 編集 ]

No title

いやあ、相変わらず面白い展開ですね! あのキャラがこんな形で再登場するとは。兇悪にすら感じられたのに、心なしか今回は可愛く見えますw 一方あれほど酷い目に遭ったというのに救出に入るベータは王道ヒロインしてますねw

全てのキャラが持ち味を出しつつ興味深い動きを見せていて、今回も存分に楽しませてもらいました。

企画の名前についてですが、他人様のキャラの名前をつけるのは本当に難しいので悩んだんですが・・・といって企画倒れになっても申し訳ないのでw、とりあえず自分のネタ帳のなかから出すことにしました(^^ゞ

発明好きの悪魔で女性の姿で人間の前に現れることも多いというベルフェゴールからとってベルフェ博士てのはどうでしょう。
名前付けはホントに難しいですね(-_-;)
  1. 2009/03/30(月) 01:43:33 |
  2. URL |
  3. 草宗 #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます!

草宗さん、しょーもない私めの戯言企画にお付き合い頂きまことに恐縮ですw ベルフェ博士、なるほど、語感も良いし出典も渋いし申し分無い、というかこいつには勿体ないw ぐらいですね。

例によって制作ペースが進まずキリのいいところで前後編に分けてしまいましたが、もっとじっくりと痛めつけるシーンを入れるべきだったかなーと反省してます。後編で頑張りますっ。
  1. 2009/03/31(火) 00:01:44 |
  2. URL |
  3. MFJ #MSsD658o
  4. [ 編集 ]

No title

すごいですね ありがどう
私 見たいです
巨大ヒロイン(ウルトラマンもいいです)はgiantess に殺される(喰う)
  1. 2009/03/31(火) 19:40:23 |
  2. URL |
  3. kokoro #-
  4. [ 編集 ]

No title

kokoroさん、コメントありがとうございます。
現在連載中のスペースシスターズは巨大ヒロイン同士の戦いがメインになっていますが、加えて怪獣や宇宙人などとの戦闘シーンやもちろん各キャラクターが最期をとげるエピソードも構想しておりますので、今後の展開もぜひお楽しみに。
  1. 2009/04/01(水) 00:10:55 |
  2. URL |
  3. MFJ #MSsD658o
  4. [ 編集 ]

No title

何となく憎めない個性派の敵役3人(カイ、パイ、博士)が次々に登場して楽しいことになっていますね。はたして、鬱に入っているベータちゃんの復活(パワーアップ)は成るのでしょうか?
そして、今回の犠牲者は果たして誰でしょう?(^_^;) この展開からしてベータが犠牲者とも思えないのですが、初めて悪の側に犠牲者が出るのでしょうか? カイもパイも博士も敵とは言え憎めないキャラなので、まだ死んで欲しくないのですが……

では、博士の名前、行きま~す。

・ギリシア博士
・スティグマ博士 (数字の6を表すギリシャ文字)
・ヘータ博士 (古代ギリシャ文字)
・サン博士 (古代ギリシャ文字)
・ショー博士 (古代ギリシャ文字)
・ディガンマ博士 (古代ギリシャ文字)
・コッパ博士 (数字の90を表すギリシャ文字)
・サンピ博士 (数字の900を表すギリシャ文字)

つうわけで、スペースシスターズがギリシャ文字シリーズなので、ギリシャ文字もじりで行ってみました(^_^;)
  1. 2009/04/03(金) 23:21:02 |
  2. URL |
  3. BARTISTA #3C6Mjj1c
  4. [ 編集 ]

No title

BARTISTAさん、どうもありがとうございます。さすが、着眼点が鋭い。実は古代ギリシャ文字は、24人設定するときにあとから隠しキャラで出そうかとも思ってたんですが、多くなりすぎるので断念しましたw

 次回の犠牲者は、自分でもここで退場させるは惜しいな、と思ったくらいでw その分?最期のシーンには気合い入れる予定ですので…少しづつですが、終盤の展開に向けての伏線も入れていますので、いろいろ予想してお楽しみいただければと思います。
  1. 2009/04/04(土) 21:49:39 |
  2. URL |
  3. MFJ #MSsD658o
  4. [ 編集 ]

女博士のお名前案

βファンのchanです。いつも楽しませてもらっております。
まず、博士のお名前から
お名前は「ヨーコ=オブライエン」でどうでしょう。
この先のchanのよそうですと、βさんしんでしまうような予感がします。
もし、昇天だったら、chanのサイトでkekkouを
倒す戦闘ヒロインとして転生させたいと勝手に
妄想しております。
更新楽しみにしています。おからだに気をつけて。
  1. 2009/04/11(土) 01:19:59 |
  2. URL |
  3. chinponteam2009 #qsJjjUps
  4. [ 編集 ]

博士の名前

追伸
ヨーコがだめなら「メデューサ=アルファノン」
でどうでしょう。MFJ様のキャラの退場のさせ方は
上手だと思います。読者に「まだ死なせないで」
と思わせる愛着をいだかせる、お話の組み立て
かたが自然に展開されているところです。
私のサイトのキャラだとオリジナルではないので
演出の枠がせまいのが自分で組み立てを難しくしているところなのかもしれません。
予想が当たったら私はβちゃんに一番魅力を感じていたのでさみしいな。
がんばれベータさん。ということで期待をして待ってます。
  1. 2009/04/11(土) 01:35:10 |
  2. URL |
  3. chinponteam2009 #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます

chanさん、ありがとうございます。再就職先決定でベータもこころおきなく殺せますねw いや、後編のストーリーはまだお楽しみということで…今まで同様「見納め」があるのは確かですが(汗 制作は着々と進行しておりますので、もうしばらくお待ち下さい。

 スペースシスターズはとにかく数が多いので、それぞれ極端な性格にしてグループ分けしたり戦わせたりしてストーリーを考えてます。それなりに愛着が沸いて来たこともあり最近はピンチや死亡シーンより普通のアクションやお芝居の絵が多くなってきていて、いかんいかん初心忘るべからずと自戒していますw
  1. 2009/04/11(土) 22:28:43 |
  2. URL |
  3. MFJ #MSsD658o
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://akunotsubo.blog.2nt.com/tb.php/37-c13b479f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

MFJ

Author:MFJ
E-mail:heropin(※)enjoy.zaq.jp
※=@

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

(2008.1.11~)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご訪問の記念にどうぞ

無料アクセス解析