2ntブログ

惡の壺

惡の壺にようこそ。3DCGによるオリジナル巨大ヒロイン作品を制作しております。なお、暴力・流血・陵辱・猟奇的描写が含まれたいへん悪趣味なので閲覧の際はご注意下さい。

怪獣ゲバゲバ地帯

fight01
「この程度かミラクルウーマン。俺の敵じゃ無かったな」
「何言ってやがる、こいつを倒したのはお前じゃない、俺だろ」
「まあまあおふたりさん、ここは俺が倒したということにしておくから」
「それよりミラクルウーマンに念仏をとなえてやろうぜ。南無阿弥陀仏」
「ばかやろう、そういうときは念仏じゃなくて十字を切るんだよ」

fight02
「なんだとこのやろー!…ってんでまたしても大げんかがはじまってしまいました(実況・山田二郎)

 しょーもないネタですみません(汗)
いつもお世話になっておりますにゃんさんの新サイト「にゃんのぽざ研 技術館」において、入手不可能になっていたあのウルフェ氏製作のウルトラ怪獣フィギュアの数々がダウンロード可能になったというまさに夢のようなお話。さっそく我がPOSERにもご来場いただきました。ご覧の通りいずれも素晴らしいクオリティ。みなさま、大切に使わせて頂きます。

 …なんか自分の特撮ファンとしての残り少ない「純粋な部分」が、これを使ってヒロピン抜きで正統なウルトラの二次創作作品を作りたくなってきました(笑)
  1. 2008/08/16(土) 19:45:24|
  2. 更新状況
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
web拍手 by FC2 <<第4話「無垢なる悪魔」 | ホーム | 第3話「残酷なる現実」>>

コメント

No title

おー、正当派もいいじゃないですか!
是非、MFJ版ウルトラ物語を作ってください!
ワクワク^^
  1. 2008/08/17(日) 15:43:56 |
  2. URL |
  3. にゃん #cwHBdaMk
  4. [ 編集 ]

No title

にゃんさん、改めてお礼もうしあげます。
「大怪獣バトル」というか昔の怪獣図鑑によくあった「怪獣力比べ」や、内山まもるのマンガみたいなウルトラ兄弟VSオールスター怪獣軍団が実現できそうな豪華キャスト。もう街のセットに並べてるだけで怪獣好きの血が騒ぎますねw イメージが固まったらじっくり取り組もうかな、と考えております。
  1. 2008/08/18(月) 00:47:24 |
  2. URL |
  3. MFJ #MSsD658o
  4. [ 編集 ]

Monsters

Cute image! It's pretty amusing, so you now end up with a lot of different monsters from the original work now, right? It's so wonderful for Nyan to have made this website for those to use POSER. It is POSER, right...? Either way, I have made a translation if you wld like it. It is pretty confusing however, but I guess it's because it's pretty normal talk.


かわいいイメージ!それはかなり面白いです、あなたが現在現在原作から多くの異なる怪物で終わるように、ということ?NyanがPOSERを使うそれらのためにこのウェブサイトを作ったことは、とても素晴らしいです。正しく、それはPOSERです...?いずれの方法でも、私は翻訳もしものあなたになりました。そして、wldはそれに合います。それはしかしかなり混乱させます、しかし、私はそれがそれがかなり通常の話であるからであると思います。
  1. 2008/08/19(火) 06:10:47 |
  2. URL |
  3. Pira #-
  4. [ 編集 ]

No title

Piraさん、わざわざ翻訳文をお送りいただきありがとうございます。
今回のショートストーリーは、記事の通りウルトラシリーズの怪獣フィギュアを入手できた記念に作ったもので「ウルトラファイト」という番組のパロディなんですよ。円谷プロが撮影に使用した怪獣の着ぐるみを再利用して低予算で作った、空き地で怪獣が喧嘩するだけのおかしな番組で、私はこれが大好きでした。
 今後の作品にこれらの怪獣フィギュアも使うつもりですが、その際は現在展開している「スペースシスターズ」とは別のカテゴリーで、テレビのウルトラシリーズの世界観を踏襲した作品を作ろうかな、と考えております。まだ先になりそうですが。

Thank you for purposely sending Pira and the translation sentence.
A short of this time story was made in commemoration that I had obtained the monster figure of the Ultra-man series as written in the article.
This is a parody of the program "Ultra fight".
"Ultra fight" is a strange short program only that monsters fight in the vacant lot that recycles the arrival of the monster that Tsuburaya production uses to take a picture and makes it by a low budget.
I loved this.
I will use these ultra monster figures for the work in the future.
However, it is thought that the work that follows the outlook on the world of the ultra series of the television is made from the category besides "Space sisters" that I am developing now in that case.
However, it seems to become it still previously.
  1. 2008/08/19(火) 22:55:58 |
  2. URL |
  3. MFJ #MSsD658o
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://akunotsubo.blog.2nt.com/tb.php/25-0dcf9d46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

MFJ

Author:MFJ
E-mail:heropin(※)enjoy.zaq.jp
※=@

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

(2008.1.11~)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご訪問の記念にどうぞ

無料アクセス解析