2ntブログ

惡の壺

惡の壺にようこそ。3DCGによるオリジナル巨大ヒロイン作品を制作しております。なお、暴力・流血・陵辱・猟奇的描写が含まれたいへん悪趣味なので閲覧の際はご注意下さい。

SINCE 1954

godzilla01
α「HAPPY BIRTHDAY GODZILLA〜 The KING of monsters! 11月3日は昭和29年に第一作が封切りされたということであの怪獣王ゴジラさんの誕生日なんだよッ もう61年目なのに去年のハリウッド版に続いて来年は邦画新作といまだに現役バリバリって本当すっごーイ」
β「て、なんだよこのポーズ」
γ「ベータさん知らないんですか? シェーですよ、赤塚不二夫先生の漫画『おそ松くん』に出て来る井矢見の一世を風靡したギャグでゴジラも昭和41年の『怪獣大戦…
β「ぃゃそれは知ってるけど…」
α「リメイク版深夜アニメの『おそ松さん』が流行ってるからあからさまに便乗だよッ!あれ結構メチャクチャで面白いよね〜今期のヤリ逃げ枠決定だね!」
β「どんな枠だよ…だからなんで唐突にゴジラの誕生祝いやってるんだよ」
マナ「ひょっとして…次の作品が間に合わないから」
α「はいはいはいはい、別にスポンサーサイト対策とか穴埋めとかそれならなんかリョナ絵作れよとかそういうんじゃ無いわけじゃないからねッ ではみなさん次の更新でまたお会いしましょーッ」
マナ「…ぇ、マジで今回これだけ?」

godzilla02
α「おつかれさまでしたァ〜」
キューティエル「はい解散、ぁ、マナ後はよろしくね」
マナ「ぇ?えぇーっ;;」
  1. 2015/11/03(火) 00:00:00|
  2. 更新状況
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
web拍手 by FC2 <<謎の恐竜基地 外伝 | ホーム | はてしないエネルギー>>

コメント

ジラースですね!笑っちゃいました。
しかしアルファさんはよっぽどシェーが気に入ったんですかね。(^。^)
  1. 2015/11/03(火) 17:31:56 |
  2. URL |
  3. なかカジ #-
  4. [ 編集 ]

まさに伝説の日に伝説のネタ…なかなかです。
でもってオチ要員がマナ・まあそちらの元ネタゆかりと言う設定だけに(苦笑)
でも心なしかヒロイン達の姿がよりきめ細やかになった様に見えるのはこれも新機材の成果でしょうか?

とにもかくにもそれによりさらに磨きのかかった作品を静かに期待しております。
  1. 2015/11/03(火) 22:12:56 |
  2. URL |
  3. TKME #/k8K4ErU
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます!1

なかカジさん、今回検索で調べて改めてシェー!のポーズは両手で円を描くのではなく片手を一直線に伸ばして逆の手を胸に当てる驚きの表現だと知りました、アルファもそんな奥の深さに魅せられたのでしょう…かねw
まず一枚目を作って、これだけじゃ寂しいなと二枚目のオチを思いついてキャラの一人をマナに入れ替え、襟巻きをどうしようかとそれらしいプロップを探してみたものの見つからず、思いきってメタセコで作ったので結構手間かかってしまいました…アホだw
  1. 2015/11/04(水) 01:02:31 |
  2. URL |
  3. MFJ #MSsD658o
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます!2

TKMEさん、間に合わせみたいな更新が続いてすみません;; 本格的な作品は徐々に進行しておりますのでどうかもうしばらく…言ってるうちにリクエスト開始から1年たってしまいかなり焦ってますw
見た目に変化があるとしたらライティングのせいかもしれませんね。以前はメモリ節約で単純な太陽光と反射光程度の設定でしたがNANASIさんやなかカジさんのVue作品の影響もありましてIBLなど複雑な自然光設定も積極的に使うようにしています。今回みたいに枚数が少ない時はレンダリング設定も比較的高画質にしてますので陰影やテクスチャはよりキレイに出ているかもしれませんね。今回はヒロインよりもゴジラの対表の質感設定にかなり気をつかいましたがw
  1. 2015/11/04(水) 01:05:11 |
  2. URL |
  3. MFJ #MSsD658o
  4. [ 編集 ]

バイバイのシーンがかわいい

mfjさん更新ありがとう。
バイバイしている女の子チャーミングです。
うちなんかいただくリクエストネタが
新しくrenderosityで買わないとできないもの
ばかりなのでさらに更新できません。
お金がないので
http://女戦闘員.com/
の訪問者も超少ない。

気楽にパロディ物2枚(怪獣とのじゃれあい)とかベータの変身途中に、γが割り込んできて悪戯する奴でもいいので更新期待しています。
  1. 2015/11/06(金) 20:09:31 |
  2. URL |
  3. chan2014 #L51fjIE6
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

chanさん、ありがとうございます。もう何年もつきあってるキャラ達なのでエロやリョナ以外のシーンを作っても可愛くて仕方ないのですが多分ご覧の皆様には伝わっていない単なる親バカですw
そういえば自分もほとんど有料データは買いませんね。初期は節約でしたがだんだん無料モノや自作モノをベースに加工するのが楽しくなってきて…今回の主役ゴジラ君もこちら→(http://www.morphography.uk.vu/dlscott.html)で頂いたフリーデータで、マテリアルを着ぐるみの皮膚に近づけようと頑張りました…頑張ったことは認めて下さいw
更新頻度の低さは改善したいのですがどうしても時間がかかってしまうものですみません。この土日を利用して先月中に仕上げられなかったあれやこれやに手を出してはおりますのでいましばらくご容赦を;;
  1. 2015/11/07(土) 11:20:21 |
  2. URL |
  3. MFJ #MSsD658o
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://akunotsubo.blog.2nt.com/tb.php/212-9c7600c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

MFJ

Author:MFJ
E-mail:heropin(※)enjoy.zaq.jp
※=@

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

(2008.1.11~)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご訪問の記念にどうぞ

無料アクセス解析