2ntブログ

惡の壺

惡の壺にようこそ。3DCGによるオリジナル巨大ヒロイン作品を制作しております。なお、暴力・流血・陵辱・猟奇的描写が含まれたいへん悪趣味なので閲覧の際はご注意下さい。

謎の恐竜基地 外伝

MANA VS G01
北山湖に今年生誕61年を迎える怪獣王らしき巨大生物が潜んでいると連絡を受けた科学妄捜隊は調査を開始するがそれは洞窟に住むキングオブモンスター教授が遺伝子操作でエリマキトカゲを改造したパチモンだった。暴れだしたエリマキ恐竜を倒すため我等がウルトラマナの必殺アノリウム光線が炸裂する!


だが、吹き飛ばされたエリマキは単なる飾りであった。怪獣の正体はただのジラースではなく、より強力になって蘇ったゴッドジラースなのだ。危うし!ウルトラマナ

MANA VS G02

MANA VS G03

MANA VS G04

MANA VS G05

MANA VS G06

MANA VS G07

MANA VS G08

MANA VS G09

MANA VS G10

MANA VS G11

MANA VS G12

MANA VS G13

MANA VS G14

MANA VS G15
ウルトラマナを倒した怪獣は生みの親のキングオブモンスター博士をも踏みつぶし悠々と海へ去って行った。だが人類が愚かな原水爆実験を繰り返す限り、来年あたりに真のゴジラが姿を現すに違いないだろう ー完ー

MANA VS G16
  1. 2015/11/29(日) 20:01:47|
  2. その他習作・連作
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
web拍手 by FC2 <<Happy Holidays! | ホーム | SINCE 1954>>

コメント

強いぞジラース!
最期の熱線は2014リスペクトですかね?
  1. 2015/11/30(月) 12:53:27 |
  2. URL |
  3. ゾンネ #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

マナ頑張ったと思いますよ。

流石MFJさま、手加減なしですね。ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ
首が取れるとは思わんかったなぁ。(/ω\*)キャアア
  1. 2015/11/30(月) 18:14:41 |
  2. URL |
  3. なかカジ #-
  4. [ 編集 ]

まさにトンデモなお約束ネタで散華するマナ・合掌そのものですね。
でもそうなるとあれベースの怪獣はすべからく・・・(冷汗)
今回もなかなかにハードでした。

そしてできればマナにもいつか白星スコアを?
  1. 2015/11/30(月) 21:15:34 |
  2. URL |
  3. TKME #/k8K4ErU
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます!1

ゾンネさん、そうなんですよ、ムートー♀の容赦ない殺られ方は2014ゴジラでも特に印象に残ったシーンなので。マナの口は小さすぎてこじ開けの完全再現は無理でしたけどねw せっかくなので他にも繋ぎ技に昭和と平成から代表的ゴジラ戦法を並べてみました。ジラースなのにw
  1. 2015/11/30(月) 22:13:04 |
  2. URL |
  3. MFJ #MSsD658o
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます!2

なかカジさん、前回の一発ギャグが手抜きっぽくて申し訳なかったので頃合いを見て絵を追加しようと続きを考えていたら妄想が膨らんで結構ガチのリョナ絵になったもので別記事にしました(これ続きモノにするとキューティエル達が極悪人に;;)
最初はもっとコミカルな戦いでウルトラファイト風の実況ナレーションとかも考えてたんですけどね…w
  1. 2015/11/30(月) 22:14:40 |
  2. URL |
  3. MFJ #MSsD658o
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます!3

TKMEさん、リクエストの消化が滞っているのにこんな脇道にそれてしまって心苦しいのですが良い気分転換になったかもと自分に言い聞かせております(汗
そういえばまだ数回しか登場してないとはいえ勝ち星ゼロですねマナ。あのキューティエルやメガミリオンさえ勝利シーンあるのにw 次の登場の機会がありましたら善処いたします(でも多分また負けるw
  1. 2015/11/30(月) 22:16:49 |
  2. URL |
  3. MFJ #MSsD658o
  4. [ 編集 ]

良かった、良かった。(^O^)

何か運営側の誤凍結だったらしいですね。運営側が掲示していました。MFJさまの今後益々の活躍を期待してま~す。(((o(*゚▽゚*)o)))
  1. 2015/12/09(水) 18:25:53 |
  2. URL |
  3. なかカジ #-
  4. [ 編集 ]

桑原桑原

MFJさんへ
これからもご用心を。

桑原桑原。

以下に意味を転載しておきます。

くわ‐ばら〔くは‐〕【桑原】

1 桑を植えた広い畑。桑田。
2 (「くわばら、くわばら」の形で、感動詞的に)
㋐落雷を防ぐために唱えるまじない。
㋑嫌なことや災難を避けようとして唱えるまじない。
[補説]死後に雷神となったという菅原道真の領地桑原には落雷がなかったところからという。また、雷神が農家の井戸に落ちて農夫にふたをされてしまったとき、雷神が「自分は桑の木が嫌いなので、桑原と唱えたなら二度と落ちない」と誓った、という伝説によるともいう。

(出典:デジタル大辞泉)
  1. 2015/12/09(水) 18:29:19 |
  2. URL |
  3. chan2014 #qsJjjUps
  4. [ 編集 ]

ご心配をおかけしました

なかカジさん、FC2からのお詫びのメールも届き事態は終息したようでとりあえずひと安心ですが、再び起こらないとは言い切れない事態だけに油断は禁物ですね。データの外部保存などいざという時のための対策はしておこうと思います。
なによりほんの2日ほどアクセス不可になっただけで、このブログに保管された自作品や皆さんからのコメントがいかに自分にとって大切なものであるか思い知らされましたから。

chanさん、Pixivでもアドバイス頂きありがとうございます。おっしゃる通り安全策としてFC2ブログ以外の選択肢も考慮してみようかと思います。実際凍結直後にまず代用のエログロOKなブログを探しまくりましたしw ネット環境は個人創作の強い味方である反面、場合によっては大きな障害となる要素も潜んでいるんですよね。まさにくわばらくわばら…桑原というと千葉繁の声が浮かんでしまう昔のジャンプ世代w
  1. 2015/12/09(水) 23:02:18 |
  2. URL |
  3. MFJ #MSsD658o
  4. [ 編集 ]

今回はほんと焦りましたよね。
私、今度こそ「引退」を決断するところでした^^;
1年前はHDDクラッシュ、そして今回は8年分の想い出。
凍結画面を見た瞬間は、正直「・・・終わった」と思いました。
でも、他の場所を探すことは・・・しないかな。
次に凍結されたら、すっぱり引退します^^
  1. 2015/12/10(木) 00:45:19 |
  2. URL |
  3. にゃん #cwHBdaMk
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

にゃんさん、いやお互い災難でしたね。あわててリンク先のみなさんを安否確認で回りましたが意外と同系列のヒロピンサイトに被害が少なかったことで早い段階でなんらかのミスか解除を交渉できるケースかなと思い直せたのは幸いでした
今までも自作品のストーリー系は画像・テキスト合わせて手元に保管していたのですが、今回を機に雑記やコメントも含めて全部保存することにしました。少なくとも自分にとっては他に変えがたい財産ですから。
  1. 2015/12/10(木) 12:25:52 |
  2. URL |
  3. MFJ #MSsD658o
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://akunotsubo.blog.2nt.com/tb.php/213-742cbad3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

MFJ

Author:MFJ
E-mail:heropin(※)enjoy.zaq.jp
※=@

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

(2008.1.11~)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご訪問の記念にどうぞ

無料アクセス解析