2ntブログ

惡の壺

惡の壺にようこそ。3DCGによるオリジナル巨大ヒロイン作品を制作しております。なお、暴力・流血・陵辱・猟奇的描写が含まれたいへん悪趣味なので閲覧の際はご注意下さい。

第3回 棚卸しリクエスト大会・その14

 またまたお待たせ致しました、リクエスト第14弾はTKMEさんよりいただきました「変身解除したスペースシスターズのスキーニングアクション」ということでいつもとは少々趣を変えてみました
 コンセプトは劇中世界の「名も無き一般人」視点から見たスペースシスターズ誕生前夜、はたしてご期待に添えますかどうか(戦々恐々)どうぞご覧下さいませ

20150913page01
20150913page02
20150913page03
20150913page04
20150913page05
20150913page06
20150913page07
20150913page08
20150913page09
20150913page10
20150913page11

ご鑑賞ありがとうございます〜 続いておまけ(というかこっちが本番?)の素材画像集をどうぞ〜


20150910a

20150910b

20150910c

20150910d

20150910e

20150910f

20150910g

20150910i

20150910j

20150910h
  1. 2015/09/14(月) 00:36:30|
  2. その他習作・連作
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
web拍手 by FC2 <<はてしないエネルギー | ホーム | 第3回 棚卸しリクエスト大会・その13(後編)>>

コメント

拝見しました。
変身前後は裸なシスターズが解除時はどうやって安全圏に…自分の中ではこっそり脱出シーンなどを考えていましたがこう言う演出もありですね。
怪獣・巨大ヒーローの存在の影で見られる民間人のやり取りと言うのは実際ありそうですがシスターズの場合その設定もあってかこう言うドッキリハプニング?に出くわすケースも多いかも知れません。
でも怪獣や巨大ヒロインが暴れていた場所にいる裸の女性と言うのは確かに良くも悪しくも違和感ありかもで。
意外とどや顔なガンマや自分の活躍を見ているのかなシータなどの個性も面白いです。
でもやはり「ピーピングトム」には代償もありそうですし・・・妄想するだけにしておきましょう(笑)
なかなかに興味深いノリになった作品・ありがとうございます。
  1. 2015/09/14(月) 06:51:53 |
  2. URL |
  3. TKME #/k8K4ErU
  4. [ 編集 ]

リクエストありがとうございました!

TKMEさん、コメント頂きありがとうございます。ぃや〜やっぱりイメージと違いましたか、実際自分でも作成していて何かしっくりこないというか根本的なところで間違えているような気がしていまして;;
やはり客観ではなくシスターズ本人の視点から展開するべきでしたね…このお題についてはもう一度練り直して、日を改めて再挑戦しようと思いますので、どうか今回はご容赦くださいませ
  1. 2015/09/14(月) 19:23:47 |
  2. URL |
  3. MFJ #MSsD658o
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://akunotsubo.blog.2nt.com/tb.php/210-967750e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

MFJ

Author:MFJ
E-mail:heropin(※)enjoy.zaq.jp
※=@

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

(2008.1.11~)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご訪問の記念にどうぞ

無料アクセス解析