2ntブログ

惡の壺

惡の壺にようこそ。3DCGによるオリジナル巨大ヒロイン作品を制作しております。なお、暴力・流血・陵辱・猟奇的描写が含まれたいへん悪趣味なので閲覧の際はご注意下さい。

第3回 棚卸しリクエスト大会・その13(後編)

<怪鳥バードンがイオタにせまる! スペースシスターズの14番目クシィの出現!> 
というワケでやっとこさ完成しましたリクエスト第13弾後編「クシィが死んだ! イオタも死んだ!」みんなで見よう!

0800birdn000
〈前編はこちら〉


0800birdn001

0800birdn002
イオタ「ぅ…ぐぅっ…あ…ああーっ!」

0800birdn003
<イオタを襲うバードンの鋭いクチバシが執拗にイオタの胸を刺す!恐怖のどん底に落ちた街、果たしてスペースイオタの逆転なるか、立てイオタ!>

0800birdn004
「ぐっ…ぅ…」
しかし、2体の怪獣によっていたぶられ全身に深い傷を負ったイオタに、もはや立ち直る術は無かった

0800birdn005
そのとき、バードンは何かに気付いたように攻撃をやめ、血みどろのイオタを尻目に飛び上がった

0800birdn006
バードンはビルの間に隠れ息を潜めていた本来の獲物を見逃さなかったのだ。天敵の襲来に逃げ切れぬと悟り反撃するがイオタを叩きのめした怪力にもバードンは怯まない。激しく争う2匹の怪獣は建物を破壊しながら大熊山の方角へと去って行く

0800birdn007
「ま…待…ぁ…くぁ」

0800birdn008

0800birdn009
『…イオタが…死んだ!?』

0800birdn010

0800birdn011
『…黙祷っ!』
<悪を憎み、平和のために戦うスペースイオタ 子供達の胸の中に刻み込まれたイオタの不滅の勇姿 ぼくらのイオタが負けるものか みんなのイオタが死ぬものか 祈りをこめた子供達の声はいつしか大合唱となって空にこだましていた>

0800birdn012
<子供達の祈りは通じ、蒼天に輝いた星はやがて一つの姿になった それはスペースシスターズのスペースクシィであった>

0800birdn013
『クシィだ!クシィが来た』

0800birdn014

0800birdn015

0800birdn016
イオタの不滅を信じる子供達の願いを背に、横たわったイオタを連れてクシィは静かに帰って行こうとした…その時!

0800birdn017
「なっ…ひっ!ぁああーっ!」

0800birdn018
それは激闘の末に獲物を喰い殺し、尚も収まらぬ餓えを満たすために舞い戻ってきたバードンの襲撃であった

0800birdn019
「ぁ…あっぃ…あぁーっ!」

0800birdn020
食事を奪われそうになった憎悪の炎か、流石のスペースクシィも突然の奇襲になす術も無かった

0800birdn021
「ぃぎぃっ!」
業火に焼かれうろたえた隙を逃さず、バードンの鋭いクチバシがクシィに突き刺さる

0800birdn022

0800birdn023
「ふぐっ!ぁ…あああーっ!」

0800birdn024

0800birdn025

0800birdn025b

0800birdn026
『クシィーっ!』
防衛隊の叫びもむなしく、スペースクシィもイオタと同じようにバードンの犠牲となってしまった

0800birdn027

0800birdn028

0800birdn029
クシィを倒したバードンはイオタの亡骸を喰らおうと猛然と飛びかかった

0800birdn030
だがその時
「スペース…ビーム・ディメンション!」

0800birdn031
「はぁ…ぁ…ぐぅっ」
クシィは最後の力を振り絞り、イオタの身体を何処かへ移動させることに成功したのだ

0800birdn032
だが、傷ついたクシィは既に虫の息だった…二度までも獲物を奪われ怒り狂ったバードンが迫る
「…これで…ぃぃ…来なさい…チャンスは一度だけ…」

0800birdn033
「…もう一度使えば多分命は無い…でも…私、この怪獣ごと異次元に…消える!」

0800birdn034
「スペースビームディメ…んぃぎっ!」

0800birdn035.jpg

0800birdn036
「あ…ぁあっぅぅぅあああああーっ!」
無惨に喰いちぎられたクシィの両腕、無念にも命をかけた秘策は全ての希望とともに失われた

0800birdn037
バードンは雄叫びを上げると空高く舞い上がり大きく旋回するとクシィめがけてミサイルのように急降下してきた

0800birdn038
「ひぃいああああーぁッ!」
落下の衝撃を加えたクチバシの一撃に胸を貫かれ、大量の吐血とともにクシィの声にならない悲鳴が響く

0800birdn039
「ひ…ぎぃ…ぅごぼっ…ぃ」
ついに絶命するスペースクシィ。背中まで突き抜けんばかりに突き刺さったクチバシが引き抜かれる…その先端には鮮血にまみれたクシィの心臓が銜えられていた

0800birdn040
引きちぎられてなお弱々しく鼓動を続ける心臓から赤い雨のように吹き出す血飛沫がクシィの死体を染めていく。獲物の死を確信したバードンは生暖かい血の滴る心臓を一息に飲み込んだ

0800birdn041
心臓の味に満足したのかバードンの怒りは収まったように見えた。もの言わぬ骸と化したクシィをしばらく見下ろしていたバードンだったが餓えはいまだに収まらないのか、ふたたびその死肉にクチバシを突き立てた。絶望に沈み見守る人々の前で残酷な晩餐は日暮れまで続いた…

0800birdn042
<不滅のスペースシスターズの14人目、スペースクシィが死んだ イオタ斃れ、クシィ亡き地球はどうなるのか 最強のバードンは何処へ 再び正義の城に笑顔が戻るのはいつの日だろうか>
  1. 2015/08/12(水) 00:31:03|
  2. その他習作・連作
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
web拍手 by FC2 <<第3回 棚卸しリクエスト大会・その14 | ホーム | 第3回 棚卸しリクエスト大会・その13(前編)>>

コメント

これはさらに凄い。ヽ〔゚Д゚〕丿

イオタが惨殺されましたが、止めをささず獲物の方へ行ってしまうのが個人的にツボです。これって地球を守るヒロイン的にはかなり屈辱ですよね。そして2匹の怪獣を止めることも出来ずにヒロインが力尽きる・・・。う~ん素晴らしい。

クシィがファイアーヘッドになったあとに髪の毛がほどけているのが芸が細かいと思いました。
あとバードンに刺されるのがおケツですか?(それも3連発)。この傷跡のささくれだっていて、非常に難易度が高いと思います。

最後はやっぱり食われちゃうんだ。(´Д` )
MFJさまの作品らしい残忍さも出ており、大変楽しませていただきました。

  1. 2015/08/12(水) 19:10:42 |
  2. URL |
  3. なかカジ #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様です。

前回の前編に引き続き後編「クシィが死んだ!イオタも死んだ!」も拝見させて頂きました。

本当に感謝してもしきれないという思いがある一方で、どう考えても相当な長編になってしまうのにも関わらず、そんな我侭をMFJさんにお願いしてしまい申し訳ない気持ちもあります。本家タロウのバードン編も3話続きましたし、タロウとゾフィが死ぬ所までとなるとその2話分ですから…。


そんな中気になったのはバードンの味の好み。この前後編(本家タロウ編も含んで)を見た限りはケムゴロー(ケムジラ)>イオタ>クシィ>人間>ウルトラ一族といった所でしょうか。シスターズの2人を比べるとクシィの方がスタイルが良く、美味しそうにも見えますが…イオタは元々上級戦士ではないとはいえ、オリジナルのシスターズですから、やはり人間から覚醒したクシィより美味しいのかな?

そしてもう一つの注目は火炎攻撃によって偶然(?)拝む事ができた髪を下ろしたクシィの姿。バードンに徹底的に蹂躙され惨殺されるシーンにも興奮しましたが、このヘアスタイルの方がクシィの美しさが際立つのかなと思いました(戦闘する上では束ねていた方が良いとは思いますが)。(やられる所も含めて)まさにクシィ、セクシィ、美しィ~!………と皆も思っているはず…きっと!


ここまで圧巻の作品(表現)を見せられると、バードンの活躍(?)とシスターズたちのリョナシーンをまだまだ見てみたいという衝動に駆られてしまう自分がいます。イオタの亡骸は何処へ?惨殺された上にその肉体を食い尽くされたクシィはどうなる?3人目のシスターズとバードンとの死闘はあるのか?…等々。

ただ、こうして素晴らしい大作を作って頂いた直後でもありますし、この思いはしばらく私の心の中に封印しておきます。(その後を想像するのもまた楽しさの一つですし)
いつかまた機会があればMFJさんにお願いをするかもしれませんが…。その時は今回よりは尺が短くなるよう気を付けたいと思います。

今回は本当に有難うございました。これからもMFJさんの活躍に期待しています。

  1. 2015/08/12(水) 21:45:08 |
  2. URL |
  3. 影の応援団長 #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます!1

なかカジさん、やっぱりオリジナルのバードンの怖いところは星人が操る対ウルトラ生物兵器みたいな奴ではなくて、あくまで地球の野生怪獣で行動原理が全て食欲という点に尽きますよね。瀕死のタロウをゴミのように蹴り飛ばしてケムジラ捕食に向かうくらいですから。
ちなみに元ネタでお尻を刺されるのはケムジラですが、昔掲示板でゾフィが尻を刺されて負けたとか書いてる人がいて、記憶がごっちゃになってるのかなと見返したら実際は足や背中だったけどアップすぎてお尻にみえないこともないというw ということで(?)最期はケムジラの惨殺描写とニコイチにしてみました…リクで顔面攻撃NGだったので目玉くり抜きを再現できなかったのが心残りですが(こらこらこら)
  1. 2015/08/12(水) 22:47:36 |
  2. URL |
  3. MFJ #MSsD658o
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます!2

影の応援団長さん、何かの図鑑によるとケムジラにはスイカの甘い味が染み付いているとか…バードン意外とスィーツ嗜好w
いえいえ、この連作は時間も手間もかかりましたがそれ以上に楽しませて頂きましたから逆にこちらが感謝してますよ
いつの間にか公式にまでギャグ描写扱いされてしまってる「ミスターファイヤーヘッド」を茶化さず表現するには、ということで思いついたクシィのポニテばらしですが、この髪プロップが思いのほか良い感じでつい枚数が増えてしまいました。しかし今回は何よりFeldenさん作のウルトラシティの細部造り込みの凄さと、バードンフィギュアの可動域の優秀さに改めて感心しましたね。まさかゾフィを羽交い締めで突き刺すポーズをごまかさずに再現出来るとは思わなかったです
  1. 2015/08/12(水) 23:04:41 |
  2. URL |
  3. MFJ #MSsD658o
  4. [ 編集 ]

後編見ましたけどやはり壮絶すぎるの一言・特にクシィがズタボロにされる件は無残過ぎるインパクトを感じました。
せめての幸いはイオタを転移できた事か・もしそれさえ阻止されていたらクシィマジ悲惨ですし。
本当に心に来るものを感じます。

今回も凄惨で壮絶な作品拝見させていただきました。
  1. 2015/08/12(水) 23:05:19 |
  2. URL |
  3. TKME #/k8K4ErU
  4. [ 編集 ]

追記:冒頭のソフビドール風のキャラたちもうまくできています。
シスターズが放送されている世界ではこう言うフィギュアが子供達の間でも人気があるのでしょうかと思ったりです。
そして年上のファンはスぺシスアーツなどの需要があるとか…
この辺の想像もまた楽しみです。
  1. 2015/08/12(水) 23:08:15 |
  2. URL |
  3. TKME #/k8K4ErU
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

TKMEさん、第3部は無いので2人まとめて食べられるのもアリかと思いましたがそこは元ネタリスペクトで。いつものことですがシスターズは一方的敗北展開でもなにかしら反抗の意志を見せたくなってしまうんですよね、キューティエルでは全然そうならないのに不思議ですw
冒頭画像は手元にバードンのミニソフビがあったのでシスターズをソフビっぽく加工して並べてみましたが、毎週日曜朝から全国の幼女に大人気放送中という脳内設定世界でもイオタはともかくクシィの商品がでるのかは未知数ですw
  1. 2015/08/13(木) 00:37:58 |
  2. URL |
  3. MFJ #MSsD658o
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://akunotsubo.blog.2nt.com/tb.php/209-c9ac78c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

MFJ

Author:MFJ
E-mail:heropin(※)enjoy.zaq.jp
※=@

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

(2008.1.11~)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご訪問の記念にどうぞ

無料アクセス解析