2ntブログ

惡の壺

惡の壺にようこそ。3DCGによるオリジナル巨大ヒロイン作品を制作しております。なお、暴力・流血・陵辱・猟奇的描写が含まれたいへん悪趣味なので閲覧の際はご注意下さい。

まいにちむしむし

今年も暑いですねー。またしても更新の間が空いてしまいましてすみません。こんなことではせっかく閲覧して頂いてる皆様に申し訳ない、というわけでキューティエル、なんかやれ
「えーっ!? また私ぃ〜」

20130804a

20130804b

20130804c

20130804d


20130804e
「あーもぅばかっ!私ムシ嫌いなのにっ!あんたがモタモタしてるからっ!」
「えっ? わっ、私のせいじゃないんだからねっ」
「…やつあたりにも程がありますわ」
  1. 2013/08/04(日) 01:20:56|
  2. 更新状況
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
web拍手 by FC2 <<スポンサーサイト対策 | ホーム | 暑中お見舞い申し上げ候改>>

コメント

こんばんわ!
キューティエルはやっぱりいいですね。(๑≧౪≦)
ヒロインの王道を備えてますし、やっぱり人気がある意味がわかります。
もちろんシスターズも良いのですが、エルちゃんのピンチシーンは萌えを感じますね。(>_<)
  1. 2013/08/04(日) 23:41:10 |
  2. URL |
  3. なかカジ #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

なかカジさん、ありがとうございます。今回はNANASIさんがUPしていた幼虫レギオン戦のピンチ絵にインスパイアを受けて作ってみましたが、キューティエルはシーン優先なのでアドリブが効くのが利点ですね。たかられた後は何かダメージ表現を入れるかどうかで少し悩みましたが、今回は虫を目立たせるために体表は無傷にしてみました。
もちろんシスターズの更新が第一目標ですが、やっぱり気分転換は必要なので、また機会があればキューティエルにひどい目にあってもらう予定ですw
  1. 2013/08/05(月) 00:50:28 |
  2. URL |
  3. MFJ #MSsD658o
  4. [ 編集 ]

これがホントのむし暑い…(苦笑)
キューティエルならずとも災難な感じですね。
本編はやはり無理のないペースでとしか言えませんけどお待ちしています。
そして何気にプロフィール絵…何かいいですね。
次は変身イメージでと言ってしまいます。
  1. 2013/08/06(火) 23:14:36 |
  2. URL |
  3. TKME #/k8K4ErU
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

TKMEさん、ムシ暑さに加えて線香にもめげない蚊の襲撃にも連日悩まされております。制作過程でキューティエルの肌に虫さされ風のダメージをためしてみたら見てるだけで痒くなってきて速攻ボツにしました(汗)私が更新できないのはどう考えても蚊たちが悪いw
プロフに入れたアルファのイラストは、先日タブレットを買い替えた時におまけでついてきたイラストソフトで練習がてら描いたもので…あいかわらずお恥ずかしい出来ながら、描線が自動補正でゆがみにくくなるだけで絵を描く時のストレスが解消するもんだなぁ〜ということで今ちょっとハマってます。更新できないのはどう考えてもこのソフトが(こらこら
ちなみに元サイズは拍手ボタン(白い方)でランダムに出る絵に混じってたりしますので、お暇がありましたらどうぞ。
  1. 2013/08/07(水) 00:36:35 |
  2. URL |
  3. MFJ #MSsD658o
  4. [ 編集 ]

虫がウジャウジャたかっているのは、やはり迫力がありますね……見ていて肌がむずむずするくらいに (;´Д`) 確かにダメージ表現がないほうが虫が肌の上を這いまわっている感じがして、印象が強烈でした……

それにしてもこんなに沢山の”虫”を画面上に配置して、一つ一つのポーズを付けるなんて凄い作業量ですね。丁寧な作業に脱帽です m(_ _)m
  1. 2013/08/08(木) 21:49:21 |
  2. URL |
  3. NANASI #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

NANASIさん、昔アリにちょっかい出してて指を噛まれて、めっちゃ腫れて痛かったのを思い出しますw 今回は先日そちらで拝見した作品をパク…もとい、参考にさせていただきましたが、小さな敵の群れに苦戦するシチュは巨大であるゆえの思わぬ死角を攻められる感じがたまりませんね。敵の姿をしっかり映しながらヒロインをアップにできるのも利点です。
ちなみにアリ怪獣は手前の2、3匹だけがフィギュアで、あとはプロップ化したものをコピーで増やしてるのでデータはそれほど重くないんですよ。だから場所によってはキューティエルの肌にちゃんと接地してなかったりするんで、アングル固定の静止画ならではの手(抜き)ですねw
  1. 2013/08/09(金) 00:58:39 |
  2. URL |
  3. MFJ #MSsD658o
  4. [ 編集 ]

ほんと毎日、ムシ暑いですね。
お体お気をつけて。
酷暑お見舞い申し上げます^^;
  1. 2013/08/09(金) 23:45:14 |
  2. URL |
  3. にゃん #cwHBdaMk
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

にゃんさん、猛暑お見舞い申し上げます。あまりの暑さにクーラーとアイスのコンボで逆に体調を崩すのも毎年のことで(汗)
連載はなんとか涼しくなる前には進展させたいところですが、それはそれとしてついつい別のことに浮気しちゃったり、いつの間にか年代物になっちゃったウチのPOSER7も最近はフリーで入手したフィギュアやプロップがバージョン違いで使えないこともあったりして、どうしたものかとw
  1. 2013/08/10(土) 01:35:42 |
  2. URL |
  3. MFJ #MSsD658o
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://akunotsubo.blog.2nt.com/tb.php/167-c9f417aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

MFJ

Author:MFJ
E-mail:heropin(※)enjoy.zaq.jp
※=@

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

(2008.1.11~)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご訪問の記念にどうぞ

無料アクセス解析