2ntブログ

惡の壺

惡の壺にようこそ。3DCGによるオリジナル巨大ヒロイン作品を制作しております。なお、暴力・流血・陵辱・猟奇的描写が含まれたいへん悪趣味なので閲覧の際はご注意下さい。

バトル・イン・アナザーワールド5

第5試合「スペースベータ VS スペースロゥ」

2012060901


2012060902

2012060903

2012060904

2012060905

2012060906

2012060907

2012060908

2012060910
○スペースベータ(スペースビーム・フリーズ)スペースロゥ×

『…あの傷では命が助かったとしてもおそらく戦闘不能ね。ということは次が事実上の決勝戦』

2012060911
『つまり、計画を実行する時ね』

2012060913
『怖がることは無いわ、ミラクルウーマン。私は貴女を優勝させてあげる、勝利の女神よ。これを見て』

2012060914
『これは貴女のエネルギーを活性化させ、パワーを何百倍にも高める薬。これであのキューティエルを血祭りに上げてやるのよ…どうしたの?』
「…」

2012060915
『嫌なの? バカね、貴女に選択権は無いのよ』
「!」

2012060916
「ぁ…い…いひっ!ぐ…ぇあっああああっ!あっ…ふげあああーっ!」
『ふふ…どう? 身体に力がみなぎってきたでしょう…言い忘れてたけど、薬の副作用で貴女の知性は失われ、ただ破壊と殺戮しか考えられない凶暴な戦闘マシーンになってしまうけど、かまわないよね。』

2012060917
『貴女はキューティエルを殺し、その後も本能のままに暴れ続ける…でも安心して。貴女の身体は暴走したエネルギーに耐えられない。やがて、死ぬわ』
「あひっ…ぐは…がっあ…あぁあうぅぅぅ…うぐあぁぁぁぁぁぁーっ」

2012060918

第6試合 「キューティエル VS ミラクルウーマン」

2012060919

→続く
  1. 2012/06/10(日) 00:03:30|
  2. その他習作・連作
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
web拍手 by FC2 <<バトル・イン・アナザーワールド6 | ホーム | バトル・イン・アナザーワールド4>>

コメント

更新お疲れさまです。
えっ、これ巨神兵ですか?(;゚Д゚)!
ミラクルウーマンもここまで変えられると、さすがに迫力ありますねぇ。
キューティエルの肩口に噛み付いて大出血なんてシーンが目に浮かびます。Y(>_<、)Y
  1. 2012/06/10(日) 21:58:59 |
  2. URL |
  3. なかカジ #-
  4. [ 編集 ]

なかカジさん、コメントありがとうございます
 バーサーカー化ネタですがパイとはまた違う表現を、と考えましてご指摘の巨人兵とかエヴァとかシンフォギアの響とかウルトラマンベリアルとか…まぁ色々参考にしてみました。なんか怖そうに見えたらまぁ御の字ということでw
 もともと見切り発車でちょっとダレ気味でしたが、この企画も次回で完結です。何も考えずにバトルシーンだけ作る予定だったのについ余計な展開を思いついてムダに手間かけてしまうのは、もう自分の脳みその仕様ですね… あきらめて、好きにやらせて頂きますw
  1. 2012/06/10(日) 23:31:14 |
  2. URL |
  3. MFJ #MSsD658o
  4. [ 編集 ]

うわっ!
悪オチ、ここに極まれリって感じですね^^:
目が怖い・・・・
  1. 2012/06/12(火) 00:16:10 |
  2. URL |
  3. にゃん #cwHBdaMk
  4. [ 編集 ]

にゃんさん、コメントありがとうございます。
新旧主役対決ですが、そのままだとミラクルウーマンに勝ち目がなさそうなのでw 目の色もいろいろ試してこの表現にしましたが、なんか既視感があると思ったらスペクトルマンのキュドラー星人ぽい感じですねこの顔…。やっぱり無意識に昔見てインパクトの強かったものに近づくのかも。
  1. 2012/06/12(火) 01:33:34 |
  2. URL |
  3. MFJ #MSsD658o
  4. [ 編集 ]

爽やか?なバトルが続くかと思いきや、まさかの展開に・・・
ミラクルウーマンの迫力が凄いですね。これで勝敗はわからなくなりましたが、ミラクルウーマンのかませ犬ぶりばかりは変わらないようで・・・
  1. 2012/06/13(水) 01:13:28 |
  2. URL |
  3. 草宗 #-
  4. [ 編集 ]

草宗さん、コメントありがとうございます。
 脳内にキャラの立ち位置みたいなのがあるのか、ミラクルウーマンをステージに立たせるとついひどい目にあわせたくなるものでw まぁ設定でも異界出身の巨大天使や生物兵器のシスターズと違って、ミラクルウーマンは巨大なだけで特別な能力は無いですからねー。完結編は近いうちにUPできそうなのでいましばらくお待ち下さい。
 しかし今回は本筋の息抜きのはずの番外編にすっかりのめり込んでしまって本末転倒にも程がありますわというかw ちょっと反省してます(汗
  1. 2012/06/13(水) 02:31:34 |
  2. URL |
  3. MFJ #MSsD658o
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://akunotsubo.blog.2nt.com/tb.php/139-e8bd5f1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

MFJ

Author:MFJ
E-mail:heropin(※)enjoy.zaq.jp
※=@

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

(2008.1.11~)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご訪問の記念にどうぞ

無料アクセス解析