2ntブログ

惡の壺

惡の壺にようこそ。3DCGによるオリジナル巨大ヒロイン作品を制作しております。なお、暴力・流血・陵辱・猟奇的描写が含まれたいへん悪趣味なので閲覧の際はご注意下さい。

かみんぐすーん?

当サイトにご訪問、閲覧いただきありがとうございます。先日カウンター18万hitを突破しました。たくさんの方にご覧頂いていることを励みに、これからもわき目もふらず走り続けます。趣味に。

pink001
どうもスペースシスターズが停滞気味なもので、気分転換に新キャラを作ってます。

pink002
細部はもう少し修正する予定です。スペースシスターズとイメージを変えるために、一見して可愛いデザインを目指しました。
θ「ちょ!聞き捨てなりませんわね!」

pink003
名前は何がいいかなw もちろんデビューの暁には、たっぷり可愛がってあげますのでお楽しみに。
  1. 2011/05/29(日) 03:22:05|
  2. 更新状況
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
web拍手 by FC2 <<第一章 ~降 臨~ | ホーム | ひとくぎり>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/05/29(日) 12:38:00 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

額と胸と腕とハートでいっぱいキャラですね。
さすがMFJさん可愛いな~と思います。^^)
でもデビューした途端にハードなことをさせられるんじゃないかと期待してしまいます。
  1. 2011/05/29(日) 21:15:31 |
  2. URL |
  3. なかカジ #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

なかカジさん、今回は土・日曜朝の女の子向け路線狙いましたw ウチのヒロインズに欠けてる気がする(汗)正統派ヒロピン作品を模索しているのですがどう転がることやら…

せっかくなので新シリーズはミラクルウーマンやスペースシスターズとは違う形式で展開しようと思っていますが、ピンチ描写に関しては…やっぱりあらかじめご了承くださいということでw
  1. 2011/05/30(月) 01:52:28 |
  2. URL |
  3. MFJ #MSsD658o
  4. [ 編集 ]

ハートマーク

お疲れ様です。
このキャラでchanが連想すると、
エロパロ展開を時折起こしそうな
キャラに思えてしまいますね。
  1. 2011/05/30(月) 14:35:45 |
  2. URL |
  3. 管理人のみ閲覧できます #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます。
私が言うのもなんですが(汗)やっぱりかわいいヒロインが主役の作品はコミカルな要素があるほうが観ていて楽しいですね。
準備が整うにつれ気分がノってきまして思ったより早く公開できそうな感じですので、完成の際にはどうぞご笑覧下さいませ。
  1. 2011/05/31(火) 00:25:52 |
  2. URL |
  3. MFJ #MSsD658o
  4. [ 編集 ]

No title

うおっ!
ブログのテンプレも雰囲気が大きく変わりましたね。
訪問したサイトを間違えたかと思いました(汗

今までとは異なるタイプのヒロインですね。
どんな展開になるのか・・・これまた楽しみです^^
  1. 2011/06/01(水) 23:28:50 |
  2. URL |
  3. にゃん #cwHBdaMk
  4. [ 編集 ]

No title

にゃんさん、コメントありがとうございます。
新シリーズ開始にあたり本来の視聴者である未就学女児に合わせ…てアダルトサイトだってw
どうもスペースシスターズ長いことやってるうちに自分で自分の作風の枠を作ってしまってる気がしまして、
行き詰ってきたので本筋とは別に自由度の高い別枠を、と思いモデリング練習も兼ねて作ってみました。
製作が同じ別番組、ライダーと戦隊みたいな(あるいはUGシリーズとハガネちゃんみたいな?)ものと捉えていただければ。
気分転換の習作として、しばらくはこのキューティエルをいろいろいじって遊んでみようと企んでおります。
  1. 2011/06/02(木) 00:54:36 |
  2. URL |
  3. MFJ #MSsD658o
  4. [ 編集 ]

New Heroine

mmhmm! Can I call her, the sister to the Miracle Woman? Hehe...I hope your enjoying using her! So much images of her, an image a day! It must be really fun to do, and easy for me too! Because I can understand it as there is no text story to follow...! *sweatdrop* Let's enjoy the new vision!

mmhmm!私は奇跡の女性に彼女の、妹を呼び出すことができますか?赫赫...私はあなたの彼女を使って楽しんでね!彼女のあまり画像、画像の日!それはあまりにも本当に楽しく、そして私にとってやすいものでなければなりません!フォローするテキストストーリーがないとので、私はそれを理解することができます...! *汗*新しいビジョンを楽しもう!
  1. 2011/06/23(木) 14:58:59 |
  2. URL |
  3. Pira #-
  4. [ 編集 ]

Thank you!!

Piraさん、このキューティエルはミラクルウーマンと直接の関係は無い設定ですが、
ベースフィギュアは同じAiko3なので姉妹品と言えるかもですね
(もっとも、ウチのヒロインは全員同じ素体ですがw)
スペースシスターズとの差別化も考えてテキストなしの一枚絵で毎日更新という
スタイルにしましたが、1シーン作ると前後の流れも妄想してしまうもので
こらえきれず先日から連作形式にマイナーチェンジしてしまいましたw
実はキューティエルは6月末で一旦終了する予定なのですが、以降も折を見て
制作するつもりなのでスペースシスターズと共に可愛がっていただければと思います。

Thank you for Pira and the comment.
Qutiel is personally a setting of irrelevance as Miracle Woman.
However, because their base figures are same Aiko3, two girls may say the flanker
(However, all members of my heroine of the work are the same base figures).
To differentiate with the space sisters, I made this work a style of updating one picture daily without the text.
However, when I make one scene, cutting the back and forth is a delusion.
Therefore, I who was not able to endure it changed this work to the serial cultivation form in the minor the other day.
As for the Qutiel, it is actually scheduled to end once at the end of June.
However, I will see the case from now on and produce.
Please admire her as well as Space Sisters.
  1. 2011/06/24(金) 02:11:08 |
  2. URL |
  3. MFJ #MSsD658o
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://akunotsubo.blog.2nt.com/tb.php/91-220c843a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

MFJ

Author:MFJ
E-mail:heropin(※)enjoy.zaq.jp
※=@

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

(2008.1.11~)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご訪問の記念にどうぞ

無料アクセス解析