2ntブログ

惡の壺

惡の壺にようこそ。3DCGによるオリジナル巨大ヒロイン作品を制作しております。なお、暴力・流血・陵辱・猟奇的描写が含まれたいへん悪趣味なので閲覧の際はご注意下さい。

13万hit記念ですわ!

1005kinen01
θ「ごきげんよう皆様、おかげさまで当ブログは先日カウンター13万を突破いたしましたの。ご訪問ご閲覧深く感謝いたしますわっ」
μ「わっ…またなんやねん自分、爆弾とかゼロットスとか続きどないなってん」

1005kinen02
μ「あー、あれか?いつまでたっても完成せーへんからまた手抜きCGでお茶濁して時間稼ぎか?」
θ「んなっ…失礼ですわね。それもございますけど今回は本当に記念企画ですのよ」
μ「否定せーへんのかいな…で、何やるん?」
θ「全く、せっかちにも程がありますわね。物事には順序というものがありますのよ。今お目にかけますわ」

1005kinen03
μ「な、なんやこれ」
θ「ふふ~ん、びっくりにも程がありましたかしら。これが本邦初公開の新キャラクター『メガミリオン』ですわ。今回はこのコのお披露目、ファストフードですわよ」
μ「…自分ひょっとしてファーストプレビューって言いたかったんちゃうん」
θ「と…とにかく、これでようやくわたくし達にも後輩が出来たということですわねっ」
μ「まぁ、そりゃめでたいこっちゃな…要するにまた行き詰まって寄り道して道に迷ったんか…」

1005kinen04
θ「と、いうわけで皆様、ニューヒロイン『メガミリオン』の活躍、とくとご覧遊ばせ。では、フィルムスタート・どん!」
μ「て、怪獣おじさんかいな…ネタ古っ!」


mm000

mm001

mm002

mm003

mm004

mm005

mm006

mm007

mm008

mm009

mm010

mm011

mm012

mm013

mm014

mm015

mm016b

mm017

mm018

mm019

mm020

mm021

mm022

mm023

mm024

mm025

mm026

mm027

mm028

mm029

mm030

mm031

mm032

mm033

mm034

mm035

mm036

mm037b

mm038

mm039

mm040

mm041

mm042

mm043

mm044

mm045
  1. 2010/06/14(月) 20:50:18|
  2. その他習作・連作
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
web拍手 by FC2 <<Summer greeting | ホーム | 第10話「崇高なる使命」PART-4>>

コメント

みなさまお久しぶりです(汗
いろいろありましてどうにも本編の方が進まないもので、
気分転換と今後の練習を兼ねて読み切り作品を作ってみました。
新キャラといってもいろんな小道具やフィギュアを
寄せ集めただけの代物なので続編や再登場の予定は
いまのところありませんw

スペースシスターズの続きはもうしばらく時間が
かかりそうですが製作は続行しておりますので
どうぞ気長にお待ち下さいませ。
  1. 2010/06/14(月) 21:07:34 |
  2. URL |
  3. MFJ #MSsD658o
  4. [ 編集 ]

出て来て・・・

すぐやられて・・・
殺されて吸収されるとは・・・(;≡ω≡)良い仕事してるw

テンポが速く軽快で、説明の必要が無いのが良いですねえ~♪
MFJさんのカラーが良く出てます♪(; ̄ω ̄)ゞ
エフェクトレタッチが、すばらしい!+ (O゚ ^ω^) + うきっ +
  1. 2010/06/15(火) 22:16:01 |
  2. URL |
  3. R道楽 #Ayc/EPBQ
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

R道楽さん、久々にその場のノリだけで勢いにまかせて作ってみましたが、お楽しみいただければなによりですw
もちろんメガミリオンには今回の敗北に至るまでにまだ語られていない多くの敵との戦いがあり、
今後は悪のヒロインとしての第二の人生?が待っているのです。
例によって細かいことは考えてませんが(汗
  1. 2010/06/16(水) 01:17:44 |
  2. URL |
  3. MFJ #MSsD658o
  4. [ 編集 ]

いつも見てますよ!

この極限までグラマーにしている女体3Dは他にはないですね、しかもエログロリョナですからかなりゾクゾクムラムラしますよ、続きが楽しみです!
  1. 2010/06/16(水) 18:26:39 |
  2. URL |
  3. s #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます!

s様、いらっしゃいませ。コメントありがとうございます。
3DフィギュアはDAZのAiko3ですが、アニメキャラっぽい体型が好きなのでくびれは細くお尻は大きく変型して使ってます。ムネはキャラによってピンキリにw
なかなか思うように製作が進まなくてもどかしく申し訳ないのですが、これからも自分の観たいものを追求していきますので今後ともどうぞお気軽にご覧下さい。
  1. 2010/06/17(木) 00:26:04 |
  2. URL |
  3. MFJ #MSsD658o
  4. [ 編集 ]

130,000HITおめでとうございます。
抵抗する間もなく、いきなり胸を食い破られての吸収、う~んすごい展開ですね。最後はミラクルウーマンですか?、続きが楽しみですね。
  1. 2010/06/19(土) 00:38:06 |
  2. URL |
  3. なかカジ #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます!

なかカジさん、ありがとうございます。
ラストのミラクルウーマンはなんとなく勢いで登場させちゃいました。スペースシスターズ第一話よりしばらく前の出来事、と思って下さい。
 タネを明かせばメガミリオンは敵側として考えたキャラで黒い方がオリジナルなんですが、なかカジさんの黒リリカにインスパイアされたこともあってw 正義版を作って戦わせてみました。
それなりに愛着もわいて機会があれば続編も、とは思いますがとりあえず現在はスペースシスターズの続きに専念です(もたついてるうちに月面で半年たっちゃったし…汗)
  1. 2010/06/19(土) 21:05:35 |
  2. URL |
  3. MFJ #MSsD658o
  4. [ 編集 ]

ご無沙汰してますw 最近はなにかと忙しくコメントもサボッている状態が続いていますが…(-_-;)

いきなりの敗北が見事ですねw 展開を楽しむ長編ももちろん面白いですが、単純に敗北を楽しむ読み切りもワクワクしますねw
  1. 2010/06/22(火) 00:44:12 |
  2. URL |
  3. 草宗 #-
  4. [ 編集 ]

いらっしゃいませ!

草宗さん、いえいえ、ご覧頂けているだけで励みになります。
本来ならもっとヒロインの活躍をみせてから敗北編へ進めるべきなのでしょうけど、スペースシスターズの製作がなかなか進まず、気が付けば今年に入ってからまだひとりも死んでなかったりするものでついむらむらとw
もちろんシスターズは全滅…もとい完結までしっかり面倒みるつもりですが、それとは別に使い捨てヒロインの衝動的な単作もたまにはいいかなと思っております。今後ともどうぞよろしく。
  1. 2010/06/22(火) 20:53:20 |
  2. URL |
  3. MFJ #MSsD658o
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://akunotsubo.blog.2nt.com/tb.php/71-1da6b364
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

MFJ

Author:MFJ
E-mail:heropin(※)enjoy.zaq.jp
※=@

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

(2008.1.11~)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご訪問の記念にどうぞ

無料アクセス解析