2ntブログ

惡の壺

惡の壺にようこそ。3DCGによるオリジナル巨大ヒロイン作品を制作しております。なお、暴力・流血・陵辱・猟奇的描写が含まれたいへん悪趣味なので閲覧の際はご注意下さい。

あるふぁんあーと

ここのところというかここ数年のどうにもこうにもな状態を見かねて(?)お久しぶりにTSUNAさんが励ましのイラストを送って下さいました〜感謝感涙ッ
201611tsuna01
夜の静寂を乱す邪悪にスペースアルファ怒りの鉄拳が唸る!



201611tsuna02
差分で作者も知らないなんか凄い技まで描いて頂きました〜ということで

20161105a
「早速やってみるよッ!スペースビームを出す前に握って〜ぁ、できそう」

20161105b
「両手でエネルギーを胸に集めて〜って、初めて胸の文字が機能的に使われてるし」

20161105c
「ビカビカーッと伸ばしてぇー…出来たァ!ね、これからどうするの?」
『ぃゃだから知らん…TSUNAさんに聞いて』
「ぇ!ちょ、なんか熱くなってきたんだけど…ちょっとぉ〜」

20161105e
「ぴゃーっ」爆発オチとか…古ッ;;

20161105d
というわけで? TSUNAさんありがとうございましたー ぅん、なんか頑張れる気分になってきたょ
  1. 2016/11/05(土) 03:25:55|
  2. 頂きものギャラリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
web拍手 by FC2 <<のんたいとる | ホーム | りめいきんぐおぶ>>

コメント

りりしいファンアートから一転落ちに入る所がスペシスコメディ編の味ですね。
でも決める時はやはりりりしいのはヒロインの本領と感じます。
こちらからはそう言う支援はなかなかできませんが頑張りすぎない様に良い流れを保って下さいと応援したいです。
  1. 2016/11/09(水) 06:28:29 |
  2. URL |
  3. TKME #aefr6cx2
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

TKMEさん、実は自爆したあとの絵も作りかけたのですがさすがに頂き物の記事でそれは…とひっこめましたw
アルファのみ技名がただのスペースビームなのは第一話制作の時点で一人一技という設定が無かったからなのですが、これを思いついたことで24人のキャラとストーリー上の役割が面白いように次々と決まったんですよね…シスターズの原点であるとともに図らずも作ってしまった枷でもあります
  1. 2016/11/09(水) 23:32:55 |
  2. URL |
  3. MFJ #MSsD658o
  4. [ 編集 ]

MFJ様もリアルきっとで忙しんですね!でもリクエストいたします

MFJ様
こんばんはchanです。
再リクエストです。
2014年11月30日記事で出ていました件で
第3回 棚卸しリクエスト大会
「人間態に戻ったベータのエロライフ」
「続・ベータのエロライフ、敵宇宙人出現でヒロピン展開編」

どうなったのでしょうか?
私の入社前の時間間隔ではちょっと待ちくたびれたのでリクエストします。

現在の配送屋入社後の時間間隔では「雨の日の疲労を取る」ので精一杯で”女戦闘員異次元間戦闘 ”
サイトの管理ができなくなり更新不可能となりまして、
ちと長いくらいの感覚に縮みましたけどね。
  1. 2016/11/21(月) 02:08:19 |
  2. URL |
  3. chan #NA4o8Xko
  4. [ 編集 ]

放置状態もうしわけございません…

chanさん、2年を過ぎてしまったリクエスト残り分については全く弁解の余地も無く、それでもお待ちいただいていることに大変申し訳なく改めてお詫びいたします。
ここのところソフト自体の不調も重なり正直POSER作品を制作する気力体力が極端に衰えている状態で、何度かこのブログでの新規制作・更新の停止を宣言しようかと思っては思いとどまっていたのが現状なのです。
そのようなわけで愛想を尽かされても文句を言えない全く情けない話ではありますが、諦めず少しづつでも改善できるよう努力したいと思います。
  1. 2016/11/23(水) 18:40:35 |
  2. URL |
  3. MFJ #MSsD658o
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/12/01(木) 14:53:30 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://akunotsubo.blog.2nt.com/tb.php/229-b05058a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

MFJ

Author:MFJ
E-mail:heropin(※)enjoy.zaq.jp
※=@

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

FC2カウンター

(2008.1.11~)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご訪問の記念にどうぞ

無料アクセス解析