※個人的なちょっとした忘備録です
元データ(2007年のもの)
ミラクルウーマンのフィギュアを最新のものに変更
ライトを修正、IBL設定を追加、ミラクルウーマンの表情など微調整
暗すぎる地面のテクスチャを修正、煙などのエフェクトを平面で追加して配置
ライトを追加して微調整、怪獣の首の位置を変更
とりあえず現時点ではこのくらいが限界かな
- 2016/09/23(金) 00:34:20|
- 更新状況
-
| トラックバック:0
-
| コメント:2
遅ればせながらですがやはり技術の進化が絵の質にも良い感じに影響を与えている感じです。
そして…ミラクルウーマン・後ろっ!(お約束)
- 2016/10/08(土) 21:55:44 |
- URL |
- TKME #H.6dOQ7.
- [ 編集 ]
TKMEさん、後ろから襲うつもりで尻餅ついたミステラー星人に一瞬びくっとなりながらも気付かない演技を続けるレッドマンリスペクトです(違…ていうか長ぇw
実は最初のミラクルウーマンの模様テクスチャにはノイズを加えたりして生物の皮膚感を出そうと試行錯誤した経緯があるんですが完成画面だと全然わからなくて、その後ライトを変えたり反射に細工したりして最近やっと当初のイメージに近づいてきた感じです
自分の求めるイメージ=ご覧になる方の求めるイメージ ではないのは解ってますがねw
- 2016/10/09(日) 09:52:58 |
- URL |
- MFJ #MSsD658o
- [ 編集 ]