2ntブログ

惡の壺

惡の壺にようこそ。3DCGによるオリジナル巨大ヒロイン作品を制作しております。なお、暴力・流血・陵辱・猟奇的描写が含まれたいへん悪趣味なので閲覧の際はご注意下さい。

赤と銀の光の戦士

20140617f
それゆけ!われらのヒロイン!

20140617a

M78星雲の宇宙警備隊は主に光の国の住人、通称ウルトラマンで構成されているが総数は少ないものの他の惑星出身の隊員も存在する。今回、地球に派遣された彼女もウルトラの星の近隣にある惑星の出身であり、厳しい訓練を乗り越え栄光のウルトラ兄弟に並ぶ地球防衛の任に就くことになったのである。
そして今、彼女の初陣の幕が斬って落とされた。

20140617c

20140617d
だが、相手が悪かった


20140617i
ウチはオリジナル中心だから本家ウルトラの二次創作キャラは作らない…なんて言った覚えはない(こらこら)
と、いうことで?ちょっと趣向を変えまして今回は新キャラの構想中に突発的に誕生したウルトラ風ヒロインです。実はこのコPOSER付属および無料配布のフィギュア・小道具の組み合わせのみでできています。自分は統一感が出るようにマテリアルをいじっただけ。テクスチャすら描いておりません。

20140617g
つまりウルトラマンの模様にあたる部分はボディペイントではなく水着、なので脱がせられますw 使いようによっては面白いかもと思いつつ、今後再登場するか否かは反響次第ということでw
  1. 2014/06/18(水) 00:41:45|
  2. その他習作・連作
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
web拍手 by FC2 <<忘却の彼方から | ホーム | Happy Rebirthday>>

コメント

確かに銀河連邦とかゼアスの設定・さらにはUFゼロなどを考えると光の国以外にもウルトラ属性の戦士がいるのは予想に難くないですね。
今回は瞬殺でしたけど実際にはゼットンキラーの戦士がいてもおかしくはないでしょうし。

そして今回は水着装着のヒロイン・設定的には色々生きてきそうですね。
やはりその水着が強化ユニットでフォームチェンジは色変化・少々締め付けやらで感じてしまう代わりにブーストがかかるとか。
お色気に走るのなら水着ゆえに特に地球人に擬態した場合より裸に対する抵抗感が強いとかも…
(変身じっくり見せの場合は水着装着からウルトラ変化とかも定番とか?)

確かにこれは色々応用出来そうです。
  1. 2014/06/18(水) 23:38:10 |
  2. URL |
  3. TKME #GEozw4iE
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

 TKMEさん、見ての通りの寄せ集めですが、開き直って自作や他サイトの皆さんの作品で良いなと思った手法を流用というか臆面もなくパクリまくって作りましたので、自分的にはかなり高水準で可愛いと思えるキャラが出来上がりました。達成感が見せる錯覚かもしれませんがw
 せっかくなのでこのキャラに関しては完全にウルトラマン世界の二次創作として展開しようかなとか思っておりますが、具体的なプランは例によって行き当たりばったりなのであまり期待せずお待ち下さいませ。
  1. 2014/06/19(木) 00:56:33 |
  2. URL |
  3. MFJ #MSsD658o
  4. [ 編集 ]

可愛い(*´`)

これいいですね。(^O^)
でもここはMFJさまのブログ。
という事はこの娘もリョナ的に・・・。ゴクッ(; ;)
  1. 2014/06/22(日) 00:52:02 |
  2. URL |
  3. なかカジ #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

なかカジさん、わりと気に入ったのでこのキャラでもう少し習作を作ってみようと思っていますが、この場合はウルトラの世界観を尊重した方がいいかなー、ということでピンチ描写もせいぜい磔とかタール漬けとか冷凍バラバラとか首がすっ飛んだくらいに留めて…留まってませんねw
どうも体表の反射がいつも使ってる流血表現と相性が悪いみたいで、しっくりくる方法を模索してるところだったりします。
  1. 2014/06/22(日) 09:21:00 |
  2. URL |
  3. MFJ #MSsD658o
  4. [ 編集 ]

ウルトラキャラ、いいですね~
キューティエルが一番好きでしたが彼女もかなり好きになりました(笑
キューティエルと同じく、胸に急所(カラータイマー)があるのでそこを執拗に責めまくるなんてシチュもいいなぁなんて思っちゃいました^^

水着というのもピンチシーンにどんどん引き裂かれていくというのも面白そうですね!
  1. 2014/07/01(火) 08:09:50 |
  2. URL |
  3. tentacle #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

tentacleさん、メガミリオン等で何度か試みていた「脱がせる巨大ヒロイン」と自分なりの「正統派ウルトラヒロイン」のイメージを組み合わせてみました。組み合わせた時点で正統派じゃなくなった気もしますがw 近いうちにこのキャラで連作を作ろうと考えてますのでお楽しみに。
ただ、なんとなくカラータイマーをビキニの上に付けてしまったので、これは肉体から生えてるのか、それとも胸元の留め具なのか、後者ならウルトラじゃなくてエメラルド星人じゃないのかとか色々悩んでます(汗
  1. 2014/07/01(火) 22:41:10 |
  2. URL |
  3. MFJ #MSsD658o
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://akunotsubo.blog.2nt.com/tb.php/188-f5701a5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

MFJ

Author:MFJ
E-mail:heropin(※)enjoy.zaq.jp
※=@

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

(2008.1.11~)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご訪問の記念にどうぞ

無料アクセス解析