2ntブログ

惡の壺

惡の壺にようこそ。3DCGによるオリジナル巨大ヒロイン作品を制作しております。なお、暴力・流血・陵辱・猟奇的描写が含まれたいへん悪趣味なので閲覧の際はご注意下さい。

5周年感謝祭

2013010401
ο「みなさま、ご訪問頂きありがとうございます。本日当サイト『悪の壷』は5周年を迎え、更に先日カウンター36万hitを記録いたしました。皆様の温かいご支援に感謝の言葉もございません」

2013010402
o「そこで今回は、これらを記念して新春スペシャル企画をお送りいたします。どうぞごゆるりとお楽しみ下さい。司会は私、先日人気投票第一位を頂きましたスペースオミクロンと、第二位、巨大天使キューティエルさんで…」

2013010403

2013010404
ο「ぇ…うそ、何これ? ぁ…どうしよ…何やるか聞いてない…」

QTL「んふ…困ってる困ってるぅ」
θ「貴女、意外とおなか黒いですわね…」

2013MW00
ご訪問ご閲覧ありがとうございます。5周年を迎え本年もまたこの果てしなく遠いヒロピン坂を登り続ける決意でありますw と、いうワケで? こちらも誕生5周年を迎えましたウチの初代メインヒロイン・ミラクルウーマンに頂きましたリクエストがようやく完成いたしました。前作「ミラクルウーマン 失明」から5年ぶりの続編、どうぞお楽しみ下さい。


201301MW01
正義を守るために生まれたミラクルウーマン。だが、昆虫怪獣との戦いで眼をやられ視力を失ってしまったミラクルウーマンは、普段のように人里離れた場所へ隠れることができず市街地から動かずに傷ついた身体を癒すしかなかった

201301MW02
「こちら偵察部隊、依然ミラクルウーマンに動きは見られません」
『了解、引き続き監視を続けるように』
「隊長、ミラクルウーマンは人類の味方です。基地に輸送して治療してあげることは出来ないのでしょうか…」

201301MW03
『私もミラクルウーマンを敵とは思っていないが、上層部は彼女の正体と目的が解らない限り軽率な干渉は避ける方針で決定している。今は万一に備え刺激しないように監視するしかないんだ』
「でも…」

201301MW04

201301MW05
「う、動きだしました! 何かに気付いたようです…周囲を警戒しています…が、視力は回復していない様子」

201301MW06
「うぁっ!じ、地震…いや、怪獣、怪獣です! 地底から怪獣が出現しました」
『何!』

201301MW07
「ぁ…だめっ!」
『どうした!』
「ミラクルウーマン、怪獣と戦おうとしています…無理よ!目がみえないのに」

201301MW08
「ぁ…危ない!」

201301MW09
『落ち着け、状況を報告しろ』
「す…すみません! 怪獣の尻尾でミラクルウーマンが…そうだ、映像送ります。」

201301MW10
「…がんばって…ミラクルウーマン…」
『中継映像を確認。引き続き監視を』
「え、どうして? ミラクルウーマンの援護を…あっ!」

201301MW11
「ミラクルウーマン! 隊長! ミラクルウーマンを援護させて下さい!」
『いかん! 周囲の避難は完了していない。怪獣を刺激して被害を拡大するわけにはいかん』
「そんな…」

201301MW12
「あ! あぶない! 隊長!ミラクルウーマンを援護します!」

201301MW13
『バカ、よせ!』

201301MW14
『攻撃中止! すぐ中止しろ!』
「すみません隊長! でも…あの怪獣は必ず倒しますから!」
『馬鹿者!我々の兵器が通用する相手ではない! 仕方ない、威嚇射撃を続けて郊外に誘導するんだ』

201301MW15
「あ…ミラクルウーマン!」
『今は戦闘に集中しろ!そのまま北東の埋め立て地に誘導!』

201301MW16
「…ミラクルウーマン…死なないで」
『まずい…怪獣の足が思ったより速い…一旦攻撃を中止、一号車を囮にして全員二号車でビル陰に退避しろ!』

201301MW17
「隊長…すみません」
『反省会は後だ。まもなく援軍が行くから二号車はそれまで隠れていろ。中継映像が途絶えた。君は安全な場所から状況報告を頼む』
「解りました…あっ!」

201301MW18
『今度は何だ』
「すみません…ミラクルウーマンが…よかった、無事…」

201301MW19
「きゃぁぁーっ!」
『ど、どうした!』

201301MW20
「ミラクルウーマン! いゃ…あぁっ!」
『落ち着け! 今援軍が到着した、映像は回復したから合流しろ』

201301MW21
「ひっ!いゃ…嫌っ…ミ…ああっ!」
『命令を聞け! 君が冷静さを失ってどうする』

201301MW24
「は…はい、すみません」
『二号車は援軍の三号車及び航空部隊と合同で怪獣を埋め立て地に誘導、いいな』
「了解…攻撃、開始!」

201301MW23
「よくも…ミラクルウーマンを…」
『おい、二号車、距離をとれ、近づき過ぎだ! 危ない!』
「きゃあっ!」

201301MW22
『二号車!大丈夫か!』
「ぅ…脱出に…成功、すみません、二号車戦闘不能です…ごめんなさい、隊長」
『無事か。よし、安全な場所に退避しろ。君のミラクルウーマンを心配する気持ちは解る。だが、本当に助けになりたいのならミラクルウーマンの守ろうとしているものを、我々のやり方で精一杯守るべきだろう。何度も死地をくぐり抜けて来た彼女の奇跡の力を信じるんだ』
「はぃ、すみません…あ! ミラクルウーマン!」

201301MW25
『どうした…あっ』
「あの…隊長…これは、一体」

201301MW26
『ん…うむ、落ちつきたまぇ、この行動は何度か目撃されている。あの…部分のクリスタルを刺激することによって強制的に肉体を治癒することができるらしい』
「でも…すごく苦しそうです…あんなに喘いで…」

201301MW27
『あぁ、分析によると快…ぁ、いや、かなりの痛みをともなうらしいからな…』
「がんばって…ミラクルウーマン!」

201301MW28
『ぉぉ…』
「ミラクルウーマン、立ちました…視力が回復した模様」
『よし、攻撃一時中止!』

201301MW29
「え、でもあの傷で戦うなんて…あっ!危ない!」

201301MW30

201301MW30b
「…ぇ!?」

201301MW31
「か…怪獣が…沈黙しました、脳震盪をおこしたようです。今のは…一体」
『合気道のように怪獣の尻尾の力を逆に利用してバランスを崩し、建物に脳天を激突させたんだ。よし、今がチャンスだ、怪獣の頭部に全弾砲撃!』
「待って、ミラクルウーマンの様子が…」

201301MW32

201301MW33
「!?」

201301MW34

201301MW35b
「きゃぁっ!何これっ! ミラクルウーマン!」
『な…なんだ? まるで何かの寄生虫のような…まさか!』

201301MW36
『そうか、あの昆虫怪獣の針はきっと産卵管、ミラクルウーマンは卵を産みつけられていたんだろう…おそらく幼虫は治癒のために流れたエネルギーを求めて眼球に入り込み成長したのか』
「隊長…どんどん大きくなっています…あっ!」

201301MW37
「幼虫の皮を破って何かが…ひ、人の形をしています!」
『まさか…ミラクルウーマンに寄生したことでその姿を…DNAでも取り込んだのか?』

201301MW38
「ミラクルウーマンの…子供? こ、攻撃しますか?」
『待て…迂闊に刺激してはいかん』

201301MW39
「あ! さっきの怪獣が」
『しまった、もう回復したのか』

201301MW40
「危ない!」

201301MW41
「ぇ…ひっ! 隊長、怪獣が!」
『な、なんという力だ』

201301MW42
「隊長…」
『敵か…味方か…よし、攻撃準備、ただし、命令あるまで絶対に撃つな!』
「了解…おねがい…ミラクルウーマンを助けて」

201301MW43

201301MW44

201301MW45

201301MW46

201301MW47
〈状況終了から24時間経過。地底から出現した怪獣の死亡を確認、死骸は巨大生物研究所へ搬送された。ミラクルウーマンに寄生し誕生した昆虫型生命体は音速を越える速度で大気圏を離脱、レーダー網を突破し姿を消し、現在のところ消息は確認されていない。
 隊員の独断行動については協議の結果一週間の謹慎処分となった。彼女は以前にミラクルウーマンに命を救われており今回の任務も志願によるものだったが、少々思い入れが過剰であったようだ。今後ほかの隊員を含め指導を徹底する。
 ミラクルウーマンの意識はまだ戻らず、監視を継続中。生命に別状はないらしいが徐々に心音が弱まっており、私個人の感情としては心配である。怪獣に対抗できる戦力がほとんど無い現状で我々はミラクルウーマンに成り代わることもまともに援護することもできず、ただ彼女が戦い傷つく姿を見守るしかないことが防衛に携わる者として悔しい。以前ニュースで観た某国革命軍が持つという巨大ロボット兵器、あのような戦力を防衛隊に導入することはできないものだろうか、現場の指揮官として検討を求む。〉

201301MW48
  1. 2013/01/11(金) 00:00:01|
  2. ミラクルウーマン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
web拍手 by FC2 <<〈リクエスト作品〉ベータとアルファの猟奇な美肌アップ作戦・前編 | ホーム | 謹賀新年2013>>

コメント

サイト開設5周年おめでとうございますw 昨年は世界の首脳が数多く変わるという、変革期の年でしたが、今年はやたらとウルトラピンチ系界隈の記念年になってるようですねw この業界にとってよい一年になりそうな気配が新年から漂ってますねえ(´▽`)

腹黒キューティエルには思わず吹きましたが、連作はドキドキ展開でしたねw 次々と予想外のことが起こって、まるでハリウッドのハプニング映画を観るように釘付けになりました(^.^)

隊員や司令官など、人間味あふれる行動が、いいスパイスになっていますねw 力作、ありがとうございました。
  1. 2013/01/12(土) 20:58:08 |
  2. URL |
  3. 草宗 #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

草宗さん、ありがとうございます。楽しんだり悩んだりしてる内にあっという間に5年たってしまいましたが、果たして5年前の作品から少しは進歩してるのかはたまた劣化してるのかw どちらにしろ今年こそは自作にとって節目の年にしたいと思っております。
タネを明かしますと、今回のテキストはもともと普通の説明ナレーションでしたがどうもしっくりこなかったもので、状況報告という設定でセリフにしてみたら隊員のキャラが脳内で勝手に暴走しはじめた…といういつものパターンでしてw 書いてて掛け合いがちょっとエヴァっぽいかななどと思いつつふと気付きましたが、戦闘中に見りゃわかることまでいちいちセリフで報告するネルフのオペレーターって要はプロレスの実況中継、あれ元ネタはウルトラファイトですね絶対w
  1. 2013/01/13(日) 01:25:40 |
  2. URL |
  3. MFJ #MSsD658o
  4. [ 編集 ]

感謝祭拝見…確かに過酷の一言ですね。
隊員と隊長のやり取りも切ないですし。
一応逆転劇…とは言えるもののそれも手放しでは喜べず。
この防衛隊にとってのちの量産型メカシスターズは福音と言えるのか・それともさらに過酷なものを求めてしまうのか…これも気になります。
今回も深いドラマをありがとうございました。
  1. 2013/01/13(日) 20:31:04 |
  2. URL |
  3. TKME #/k8K4ErU
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

TKMEさん、ありがとうございます。今後ともどうぞよろしく。
 まだスペースシスターズを作る前、ミラクルウーマンに出自の異なる新ヒロインを追加したり、防衛隊との協力を深める回や逆に攻撃や捕獲の対象になってしまうような展開をいろいろ考えていまして、案のいくつかはシスターズに流用してたりします。メカシスターズ部隊の配備なんかはまさにそれですね。
 個人的には巨大ヒーローものの場合、あんまり防衛組織が強くない、援護はするしヒーローに頼らないですむようにがんばってはいるけど事実上ヒーローがやられたら地球おしまい、くらいの力関係の方がピンチ・敗北編に緊迫感があって好きなので、ミラクルウーマンの時代の防衛隊はその程度の戦力ということでw
  1. 2013/01/13(日) 23:25:21 |
  2. URL |
  3. MFJ #MSsD658o
  4. [ 編集 ]

こんばんは。いつも拝見させていただいてますー^^
そして5周年おめでとうございます!

ミラクルウーマンが活躍していた初期からお邪魔させていただいていましたが、あれからヒロインがすごく増えましたなぁ…
そんな私は個人的にキューティエルがお気に入りになってます(笑

それでは、今後ともよろしくお願いいたしますー
これからも制作の方、がんばってください!
  1. 2013/01/20(日) 23:27:24 |
  2. URL |
  3. tentacle #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

tentacleさん、お久しぶりです。変わらずご覧いただき本当にありがとうございます。
大所帯なのはだいたいシスターズのせいですがw キューティエルも徐々にキャラや設定が増えてきた分、新しい展開に挑戦していく予定です。番外編やリクエスト作品で気分転換しながらも準備を進めていますので、また近いうちにシリーズの新作をお見せできると思います。今後ともよろしくお付き合い下さい。
  1. 2013/01/21(月) 01:28:50 |
  2. URL |
  3. MFJ #MSsD658o
  4. [ 編集 ]

mfjさんおひさしぶりです!
以前より頻度は少なくなったもののたまに訪問しては見させて頂いております。
5周年記念ですか凄いですね、おめでとうございます!!


話は変わりますが今回新しいプロップを作成しました。
お送りしようと思ったのですが送り先が解らなくなっていしまってるのでよろしければメールなど頂けると有難いです。
ちなみに作成したのはジェットスクランダーです。
もし興味がおありならご連絡お願いします。

ではでは、これからも楽しみにしてますね!
それではまた。
  1. 2013/02/02(土) 20:34:04 |
  2. URL |
  3. カイザ #bi94IFRw
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

カイザさん、お久しぶりです。先ほどメールを送りましたのでよろしくご確認下さい。
プロップや、いずれは可動フィギュアの自作を目標にメタセコイアでモデリングの練習を続けていますが、作りたいものが増える一方でやればやるほど自分の技量の低さを思い知らされます(汗
  1. 2013/02/03(日) 01:32:09 |
  2. URL |
  3. MFJ #MSsD658o
  4. [ 編集 ]

MFJさん、こんばんは!
先日はすぐのご連絡ありがとうございました。
メールを頂いた後すぐに送付させて頂いたのですが無事に到着しましたでしょうか?
もしかしたらうまく届かなかったのかな?と不安になりまして(^^;

もしうまく届いてないようでしたら再度お送り致しますのでまたお時間の空いた時にでもレスいただけると嬉しいです。
  1. 2013/02/15(金) 23:35:59 |
  2. URL |
  3. カイザ #bi94IFRw
  4. [ 編集 ]

カイザさん、うっかりしていてお返事遅れました。すみません!
メール無事届きました。豪華なプロップを頂き、本当にありがとうございます。ジェットスクランダーも見事な再現度ですが、背景プロップが驚きですね。この発想は目からウロコです。
近いうちにウチのキャラに装着させて公開する予定ですので、また覗いてくださいませ。
  1. 2013/02/16(土) 20:43:06 |
  2. URL |
  3. MFJ #MSsD658o
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/02/20(水) 21:39:41 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://akunotsubo.blog.2nt.com/tb.php/156-f8308b60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

MFJ

Author:MFJ
E-mail:heropin(※)enjoy.zaq.jp
※=@

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

(2008.1.11~)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご訪問の記念にどうぞ

無料アクセス解析