2ntブログ

惡の壺

惡の壺にようこそ。3DCGによるオリジナル巨大ヒロイン作品を制作しております。なお、暴力・流血・陵辱・猟奇的描写が含まれたいへん悪趣味なので閲覧の際はご注意下さい。

第2回 棚卸しリクエスト大会 その6

9月に入って少しづつ涼しくなってきたようなそうでもないような。
さて、夏休み中に間に合わなかった(汗)リクエストは次の通り

<ミラクルウーマン>
「ミラクルウーマン失明」の続編希望
「ミラクルウーマンの続編が見たいなぁ・・・^^」

<スペースベータ>
「ベータとアルファの猟奇な美肌アップ作戦」

<スペースシータ>
「たまにはお嬢が強敵と戦ってるところも見たいです」
「本編では見られない様なドリルの種類が炸裂とか」
「ドリル改めバトルの手数とか…」


<スペースプシィ>
「人質を取られ、複数の敵に無抵抗のまま、ボコボコにされるという、シチュ」

<キューティエル>
「胸のクリスタルにひびを入れられ、クリスタルからエネルギー吸収、乳房からも搾り取られ・・・」

<その他大勢>
「プロトQTLが脱皮して今のQTLになった救済編で」

ミラクルウーマンとシータの分は1本にまとめますので、残るは6本ですね。

と、いうことで今回は「スペースプシィの人質シチュ」をお送りいたします。あと5本、がんばれ自分w
2012090700


2012090801
(…まずいな)

2012090802
「ぐはぅ!」

2012090803
『クァハハハハハハハ…これは爽快じゃのぉ、あのスペースシスターズが手も足も出せぬとは。そんなに仲間の命とは大切なものであるか』

2012090805
『さぁ、思う存分いたぶってやれぃ!』
『ギギィッ!』
「うぐっ!(…イオタだけなら、なんとかなる…だが…)

2012090804
(現住民族の避難区まで占領されるとは…迂闊だったぞ…女王の命令ひとつで皆殺しにされる)

2012090806
「ぐぁぅっ!(今はチャンスを待つしかない…こいつらの攻撃ならなんとか耐えられる…いや、喰らい続けるのは危険か)」

2012090807
(不幸中の幸いはこいつらの目的が繁殖だということだ…生きたままタマゴを産みつけるためにすぐに殺す事はないはず…おそらく、イオタも…だが…)
『ええぃ、きさまら手ぬるいわ!』

2012090808
「ぬぅわうっ!」
『ギギッ!?』

2012090809
『クァハハハハハハハ…毒針の味はどうじゃ』
「ぐ…ぅっ!(やはり…私は抹殺の対象か…)」
『恨み重なるスペースシスターズは余の手で葬ってくれよう。きさまらは下がって見ておれ!』

2012090810
「ひっ…ぐぅぁぁぁぁーっ!」

2012090811
「あ…あぅっ…ぐぅああああーっ」
「んぅ…あ! プシィ!?」

2012090812
「プシィ!」
『目がさめたか? そこで仲間の死ぬ姿を見物するがよい』
「や…やめて!」
『死ね』

2012090813
「う…ぐっ!」

2012090814
「プシィ! プシィ、戦って! ボクに構わないで!」

2012090815
「…あぁ、構うつもりは…ないぞ」
「ぇ?」
「…ったく…いいか、私たちの使命は人質の救出だ。だからイオタ、お前に構ってる余裕はないぞ…なぜなら」

2012090816
「お前に構う必要がないからか、お前が構う価値のないバカか、どっちか…解るな」

2012090817
「そうか…ボクはバカだ…」
『フフ…つまらぬことを考えるでないぞ、忠告しておくが貴様の手枷足枷はひとつでも外れればたちまち爆発する…』
「問題ない…」
『なぬ?』
「…もしもボクが即死するレベルの爆発がおきるなら、アナタはこんな近くにいない」

2012090818
『グワァァァーッ!』
『ひっ!じ…自爆じゃと?』

2012090819
「いぃぁーっ!」
『ヒギァアッ!』

2012090820
『ギギッ!クィーン!?』
「ホントなら…今すぐボクがアナタを殺したい…けど」
「イオタ! スキをみせるな!おしゃべりの時間は無いぞ!」

2012090821
「うん! スペースビーム・アーマー!」

「…ハイだろ、ハイ」

2012090822
『おのれ逃がすな!追え!…そうじゃ、原住民ども…やつらを今すぐ』
「殺したら…どうなるか…解るか」

2012090823
『貴様っ!死ねぃ』
「ぐぅっ!」

2012090824
『ひっ!…』
「安心しろ…人質がいる限り、私は抵抗しないぞ」

2012090825
「人質がイオタに救出されるまでの間は…な」
『ぐ…ぅぅ』

2012090826
ι「…めちゃくちゃだ…プシィは自分が死なないとでも思ってるの」
ψ「そんなわけないだろ…まぁ、駆け引きだぞ…解るか」
ι「解りたくない」
ψ「とりあえず、身体が治るまでガードは任せたぞ…女王も死んだしほぼ殲滅したが、生き残りがいないとは限らないからな」
ι「プシィが見逃すはずない。ボクだって大やけどしてるんだけど」
ψ「縮小した時に爆風に沿って飛べば爆炎を浴びずに脱出できただろうが、無理して女王を蹴飛ばそうなんて考えるからだぞ」
ι「だって…」
ψ「だいたいあのとき死んだとみせかけておけば敵も油断したし私もあんなハッタリをかまさなくて済んだ」
ι「ちょ、ボクのせい?」
ψ「あぁ。お前のせいでお前のおかげ。だからガードでチャラでいいぞ。解るか」
ι「うん…」
ψ「ハイだろ、ハイ!」
  1. 2012/09/08(土) 12:55:55|
  2. スペースシスターズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
web拍手 by FC2 <<第2回 棚卸しリクエスト大会 その7 | ホーム | 第2回 棚卸しリクエスト大会 その5>>

コメント

プシィカッコいい・・・。
やられている間の余裕を感じるセリフ回しが良いですね。^^)
  1. 2012/09/08(土) 16:54:20 |
  2. URL |
  3. なかカジ #-
  4. [ 編集 ]

リクエストをさせていただいたザックです。

急なリクエストにもかかわらず、このような素晴らしい作品を制作していただき、ありがとうございます!!

一方的にやられてるにも関わらず、気丈な態度を崩さないプシィがカッコ良すぎます(*゚∀゚)=3

本当にありがとうございました!!
  1. 2012/09/08(土) 21:13:03 |
  2. URL |
  3. ザック #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます!1

なかカジさん、コメントありがとうございますー。
作ってる途中で(あれ、これヒロピンじゃないんじゃね?)と不安を感じつつもイメージが脳内で広がるままに絵にしてしまいました。作者であるにも関わらず完成品を観直して同じように反撃できず一方的にやられるシークエンスなのにアルファとの差はなんなんだと思ってしまいましたがw
  1. 2012/09/08(土) 22:57:12 |
  2. URL |
  3. MFJ #MSsD658o
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます!2

ザックさん、今回はリクエストありがとうございました。
キャラの設定もあってストレートな敗北ラストにならなくてすみませんでしたが、お楽しみ頂けたなら光栄です。よく考えたらプシィ死亡回になる第10話の戦闘も一応人質パターンをやってましたね。無抵抗ではないけど。
 プシィとイオタもコンビで考えたキャラですが、本筋の方ではあまり会話が描けなかったので今回はその補完としても楽しく作らせて頂きました。ついでに蟻のクイーンのフィギュアやプシィのプロポーションなどもこっそり手直ししたのはここだけの内緒話ですw
  1. 2012/09/08(土) 23:20:12 |
  2. URL |
  3. MFJ #MSsD658o
  4. [ 編集 ]

MFJsanおつかれ

MFJさんお疲れです。
物が刺さっているシーンなど
いつもの調子が出てきたのでは…
一安心!
話はかわって…あまりに話が
飛んじゃうから自分のアカウントの所で
書こう…カマキリ女chanにとっては
手の部分に関しては愛らしく思いました。
  1. 2012/09/09(日) 23:37:20 |
  2. URL |
  3. chan #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

chanさん、どうもですー。コメント内容については何のお話でも全然問題ありませんよ。
 そうそう、兵隊アリの金棒攻撃だけだとプシィ相手にはしょぼいので急遽毒針を用意しました。今回も本筋の前日談的な内容なのでキャラ生き残り前提でしたが、一歩まちがえば死ぬところ、ていうか普通死ぬだろってところまで描けるのが強キャラのいいところ…かもしれませんw 実際は身体に何かが突き刺ささって貫通しない場合、抜かないままだとそれほど血は噴き出さないんですよね。
 因縁がありそうなので第9話の敵を引っぱり出して来ましたが、女王蟻の両手が人間のままでバランス悪く感じたのでカニのハサミを付けてみました。まぁ個体差ということで…ていうか半身はクモだし羽根はQ-bee=ハチ、と全然アリじゃないですねw
  1. 2012/09/10(月) 00:59:24 |
  2. URL |
  3. MFJ #MSsD658o
  4. [ 編集 ]

絶体絶命の窮地、からの逆転ってのは好きです♪
もちろん絶命してしまうのも興奮しちゃうんですが、ドキドキしながら逆転を見る、というのもなかなか・・・(^^ゞ

強キャラ・プシィの、苦しみながらの逆転勝利、堪能させてもらいましたw
  1. 2012/09/11(火) 22:51:42 |
  2. URL |
  3. 草宗 #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

草宗さん、ありがとうございます。本来ならここで逆転させずに無惨な敗北を描いてみせるのがリョナサイトの醍醐味だとは思うのですが…キャラが固まるのもいたしかゆしです(汗
プシィとイオタは万事こんな感じで修行がてらに弱きを助けて宇宙を渡り歩いてきたという想定ですが、ひとつ作るとつい調子にのってなんか1シリーズ作れそうなくらい構想もとい妄想が広がってしかも内容はヒロピンからどんどん離れていかんいかんw
というわけで?作成中の次作ではまた初心に軌道修正の予定だったりします
  1. 2012/09/12(水) 01:05:16 |
  2. URL |
  3. MFJ #MSsD658o
  4. [ 編集 ]

遅ればせながら拝見しました。
絶体絶命的流血シーンと二人の戦巧者ぶりの組み合わせがいいですね。
人質はヒーロー封じの王道手段とも言いますけどそれを覆してこそ…とも言いますし。
まさにぎりぎりの駆け引きと身を捨てて浮かぶ瀬を得た二人のすごさとそれを引き立てた流血展開は見事です。
  1. 2012/09/12(水) 18:28:16 |
  2. URL |
  3. TKME #/k8K4ErU
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

TKMEさん、古今東西ヒーローものの王道ですよね人質展開。シスターズの本筋でも何度も使ってるのでネタが被らないように攻略法考えるのが大変ですが…ぁ、ヒロピンものとしては攻略しちゃいけないのか(汗
 師弟のキャラの場合、師弟愛のドラマが見せ場なんだとは思うんですけど、自分はそういうのあんまり好きじゃないんでw この2人はお互いを認めながらも依存しないというか、イオタはプシィのことが好きで尊敬もしてるけど思想には反感を持っている、というようなちょっとひねくれた関係だったりします。
  1. 2012/09/12(水) 22:11:15 |
  2. URL |
  3. MFJ #MSsD658o
  4. [ 編集 ]

NOW I understand what's going on! It's wishes for the characters! Such as Miracle Woman wanting a sequel to her story, and various dreams of other characters. Heh..makes the tv idea version really funny.

As for this story...seeing her in an x figure...that's really, really cute...I love that view! Being captured is such a sexy idea...I'm glad to see stuff like, now that we're not focused on the main story of the Space Sisters. If anything, the adventures of Space Sisters.

Actually, that's a fun idea. Is this what it is? Adventures of your characters in different ideas? Now that it doesn't have to be official.


今、私は何が起こっているか理解する!それは文字の願いです!ミラクル彼女の話の続編を望む女性、およびその他の文字の様々な夢のような。あわやは..テレビアイデアのバージョンは本当に面白いことができます。

... xの姿で彼女を見て、この物語のように...それは本当に、本当にかわいいです...私は、そのビューが大好き!キャプチャされたということはそのようなセクシーなアイデアです...私は、我々はスペースシスターズのメインストーリーに焦点を当てていないこと、今のようなものを見るのはうれしい。どちらかといえば、スペースシスターズの冒険。

実際のところ、それは楽しいアイデアです。これは、それが何であるかですか?さまざまなアイデアであなたのキャラクターの冒険?今ではそれは公式である必要はありません。
  1. 2012/10/15(月) 16:05:48 |
  2. URL |
  3. Pira #-
  4. [ 編集 ]

Thank you for Ms. Pira and the comment.
Since I like scene of crucifixion heroine, I have tried various methods.
This crucifixion stand was used previously.
crucifixion girl on this looks very sexy, I like it.
This story is the episode before Space Pushii and Space Iota return to the earth.
Iota has traveled in the universe, continuing practice as a pupil of Pushii.
And she got the ability which is not at all inferior to Pushii.
However, since she respects justice, she always tries to fight with fair play, therefore in many cases, she is suffer from the enemy's dirty tactics.
So she was fallen and caught by the trap this time.
Since she is a popular character among readers, I would like to make activity of iota so that expectation may not be betrayed in a main story.
  1. 2012/10/16(火) 14:10:17 |
  2. URL |
  3. MFJ #MSsD658o
  4. [ 編集 ]

Oh wow, I had no idea she was popular! I'm glad to hear that. While the crucifixion of the heroine Iota is wonderful, I should not forget about Pushii's capture also. It helps fill the image more when someone is looking at the crucifixion but is unable to help, and with metal holding her arms behind she can't...it is a wonderful position from both ends! Not being able to fight back.

I'm trying to remember when was the crucifixion stand was used before...I may need to go back and reread the story. Thanks so much for the help in telling me what is going on!


うわああ、私は彼女が人気があったわからなかった!私はそれを聞いてうれしいです。ヒロインイオタのはりつけは素晴らしいですが、私はまたPushiiのキャプチャのことを忘れるべきではありません。それは誰かがはりつけを見ているときに多くの画像を埋めるのに役立ちますが、助けることができず、金属は彼女ができないの後ろに彼女の腕を持って...で、それは両端から素晴らしいポジションです!反撃することができない。

私がはりつけスタンドは前に使用されていたていたときに覚えてしようとしている...私は戻って、物語を再読する必要があるかもしれません。何が起こっているか私に告げるで助けを本当にありがとうございました!
  1. 2012/10/18(木) 04:22:10 |
  2. URL |
  3. Pira #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://akunotsubo.blog.2nt.com/tb.php/148-0d6ed388
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

MFJ

Author:MFJ
E-mail:heropin(※)enjoy.zaq.jp
※=@

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

(2008.1.11~)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご訪問の記念にどうぞ

無料アクセス解析