2ntブログ

惡の壺

惡の壺にようこそ。3DCGによるオリジナル巨大ヒロイン作品を制作しております。なお、暴力・流血・陵辱・猟奇的描写が含まれたいへん悪趣味なので閲覧の際はご注意下さい。

ミラクルウーマンは死んだ

vsb001

Miracle Woman died

 正義を守るためにうまれたミラクルウーマン。だがその巨大な姿も凶悪な怪獣・星人たちのまえには無力に等しく、何度も傷つき倒され、なぶりつくされてボロボロになった身体はすでに限界に達していた。
 それでも命をかけて捨て身で戦いつづけるミラクルウーマンを殺すために、ついに最強の怪獣が差し向けられた。
(Miracle Woman was born to protect justice.But the huge body was powerless before a brutal monsters and aliens who were equal in power.And she was pushed down and hurt many times, with the body being teased exhaustively, and has already crumbled, reaching her limit.Still, at the risk of her own life Miracle Woman continues to fight with that body, until finally they send their strongest monster to kill her.)


vsb002


vsb003


vsb004


vsb005


vsb006


 ミラクルウーマンは全ての力をふりしぼり、なんとか怪獣を倒した。だが…
(Miracle Woman exerted all of her strength, and somehow defeated the monster. But...)

vsb007


 それは罠だった
(That was a trap.)

vsb008


vsb009


vsb010


vsb011


 なんとか首をふりほどいたものの、もうミラクルウーマンに反撃する力は残っていなかった。そして…
(Somehow she was able to break loose the neck. But Miracle Woman had no energy left anymore to counterattack.And...)

vsb012


vsb013


 脚のレッグクリスタルをえぐられて悶絶するミラクルウーマン。立ち上がる隙をあたえず怪獣がせまる。
(It scoops out the Leg Crystal on her knee, causing Miracle Woman to faint in agony. The monster attacks without giving a chance for her to stand back up.)

vsb014


vsb015


vsb016


vsb017


vsb018


vsb019


vsb020


vsb021


vsb022


ついにミラクルウーマンは力つき、息絶えてしまう…
(Finally, Miracle Woman ceases to breathe,no longer able to extinct power at last...)

vsb023


vsb024


vsb025


vsb026


 無惨に打ち捨てられたミラクルウーマンの死体。しかし、ぬくもりを失ったその肉体に変化が…
(The corpse of Miracle Woman was mercilessly thrown away and put alone. the warmth of the body flesh has been lost...However,her body moves again a little.)

vsb027


vsb028


 すでに、呼吸も鼓動も止まっていた。それでもミラクルウーマンは強靭な意志の力で、クリスタルにわずかに残ったエネルギーを燃やしてふたたび死の淵からよみがえろうとしているのだ。
 だが…
(Already her breath and heartbeat had stopped. However Miracle Woman, with a tough will power, burns what was barely left of the remains of the her crystal energy, reviving herself once again from the deep sea of death.But...)

vsb029


vsb030


vsb031


vsb032


 一瞬の激痛の直後、全ての希望は絶たれた。生命活動は完全に停止し、ミラクルウーマンの意識は深い底なしの闇へと落ちて行く。肉体の再生を司る下腹部のシークリスタルまでもが破壊された今、二度とふたたび息をふきかえすことは無いだろう。

 ミラクルウーマンは、死んだ。長く苦しかった戦いが、終わった。

(All hope was lost with intense pain in an instant.
Her life activity completely stops, and the consciousness of Miracle Woman falls in the deep bottom of the darkness.
Now that they have destoryed the Secrystal in the abdominal region which controlled the physical reproduction of her body, she will never be able to breath, never to come back to life again.

Miracle Woman died. Her long, painful fight was ended.)


vsb033
  1. 2008/01/12(土) 03:00:09|
  2. ミラクルウーマン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
web拍手 by FC2 <<ミラクルウーマン誕生 | ホーム | はじめまして>>

コメント

凄い処刑シーンですね

いきなり凄い展開ですね。あっけなく勝利したかた思ったのも束の間、不意を突かれて致命的な大ダメージ、あげく衝撃的な処刑シーンで死亡、と思ったが超人的回復力でなんとか復活して一安心、、、かと思ったら、それも束の間さらに真の回復不可能なトドメを刺されて完全敗北。
ヒロピン物は、こういう緩急つけた逆転逆転のどんでん返し展開がツボですよねえ。こういうのは予めストーリーの大枠でも考えてからCG作らないと上手くいかないですよね。私の場合は思いつきで適当にCG作っているので、なかなかこういうのはできません。
ちなみに、2本角で串刺しのシーンはサンダーマスクが処刑されたシーンを思い出しました。
  1. 2008/01/23(水) 01:56:11 |
  2. URL |
  3. BARTISTA #JrGpu7ag
  4. [ 編集 ]

そうなんですよ

BARTISTA様、いらっしゃいませ!お楽しみ頂けたようで光栄です。まとまった作品としては最初のものだったので失敗も多くやたら時間がかかったものなのですが、苦労したかいがありました。ありがとうございます。

>サンダーマスクが処刑されたシーン
そうなんですよ!子供のころに観てあまりに鮮烈だったあのシーンをヒロインで再現してみたかったんです。記憶だと絵の通りだと信じていたのですが、少し前にyoutubeでサンダーのそのシーンがアップされていて十?年振りに再見してみたら実際はうつぶせで腹のほうを刺されていて突き抜けてもいなかったので、思い出は美化(?)されるものだなぁとw

ミラクルウーマンはこの(仮想)最終回以前や以降の展開もいろいろと構想(妄想?)しておりますので、ぜひまた覗きに来てくださいませ。ありがとうございました。
  1. 2008/01/23(水) 21:04:01 |
  2. URL |
  3. MFJ #MSsD658o
  4. [ 編集 ]

いまさらですが・・・

流血が良いですねー!血飛沫が好きなものでw
個人的には後ろから首を噛まれ、腕を貫かれる流れに萌えました!
荒い息つかいや呻き声がきこえてきそうで、気に入りました!

サンダーマスクの話ですが、当時冒険王という雑誌に連載されていた物では、
胸を狙う魔獣メガドロンの角を受け止めたものの、鈴の音をきいて腕の力が抜けてしまい、
胸から背中に角が突き抜け串刺しに、さらに流星鉄仮面に首をはねられ晒し首にされる・・・
というハードな展開でしたw
しかもテレビ版ではメガドロンの角は平たいのですが漫画版では牛の角のように太く丸いので
串刺しがより凄惨で、肉体にうがたれた穴から血がボタボタ滴っていました。
テレビの方もこれぐらいならよかったんですがねwww
この漫画版では他にも魔獣ガエンボーに丸焼きにされてもがき苦しみ敗退したり。
最終回でも不意打ちで魔王デカンダの槍に胸を貫かれいきなり串刺しに!
槍を引く抜くものの胸から血を流しながら戦うなどやられシーンがすごかったんですw

ちと興奮して本題からそれましたがサンダーマスクファンとして思い出しましたもので・・・



  1. 2011/07/31(日) 16:29:21 |
  2. URL |
  3. アルベリッヒ #7d6L9u8.
  4. [ 編集 ]

No title

アルベリッヒさん、コメントありがとうございます。
 首に噛みつかれるのはセブン対ガブラですね。POSERを入手して最初期の作品なので、まだ勝手がわからず、この頃は血しぶきなどは後から描き込んでいました。
 当時はダイナミックプロ作品の人気もあってか子供向け漫画でもエログロ描写が濃かったですね。よく話題になるサンダーマスクコミカライズ版の処刑シーンは最近見ましたが、テレビ本編もセリフから推測して、シナリオの段階では斬首される予定だったんじゃないですかね(後編が絵的にすごいことになりそうだけど)。 これにしても最終回にしても容赦なくヒーローを追い詰めていく構成はさすがの上原脚本…なのですがw
 こんなサイトやってて言うのもなんですが、近年の表現規制はやりすぎ通り越して変な方向に向いてる感がありますね。性的・暴力描写を完全にシャットアウトされた状態で子供が健全に育つわけないだろーというw やっぱりいつか大人社会に出るための予行演習として必要悪だと思いますよああいうのは。
  1. 2011/07/31(日) 23:37:46 |
  2. URL |
  3. MFJ #MSsD658o
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://akunotsubo.blog.2nt.com/tb.php/3-cd066171
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

MFJ

Author:MFJ
E-mail:heropin(※)enjoy.zaq.jp
※=@

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

(2008.1.11~)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご訪問の記念にどうぞ

無料アクセス解析