2ntブログ

惡の壺

惡の壺にようこそ。3DCGによるオリジナル巨大ヒロイン作品を制作しております。なお、暴力・流血・陵辱・猟奇的描写が含まれたいへん悪趣味なので閲覧の際はご注意下さい。

2020

2020002

お久しぶりです…というかすみません今年はこちらのブログの更新はお休みしておりました
お詫びというわけではありませんが今年のふりかえりにツィッターで使った画像をまとめてみましたので(主にアルファのエロなしネタ絵ばっかりですが)ご笑覧くださいませ


202007
202008

2月 節分とバレンタインですねー
2020003
2020005

2020006
2020004

3月 ひなまつりw 「キラメイジャー」とか「わに」とか…そして偉大なコメディアンへ追悼

202012
202009
202010
202011b

4月 エイプリルフール企画で珍しくヒロピン絵 でもオチはお笑いでごまかすw アマビエも流行ってたね;;

20200401
20200402
20200403
20200404
20200405
20200406
20200407
20200409
20200408
20200410
20200411
20200412
20200413

5月 こどもの日 時事ネタでブルーインパルス パチモノ怪獣(ガンゴ)はツィッター見てた方ならわかるかなこの悔しみ(忘れなさいw)夕陽に死す…はたぶん未使用絵なんでこっちで供養
20200501
20200502
20200503
20200504

夏場はあんまり作ってないんで6.7.8月あわせて 暑中見舞いや「ウルトラマンZ」あと大阪万博シンボルのネタがw
20200701
20200801
20200802
20200805
20200601
20200803
20200804
20200806
20200807
20200808

9月 ウルトラの母はわかるひとだけわかれな声優ネタw

20200902
20200906
20200905
20200903
20200904

10月 ハロウィンとかなぜかかに道楽とか「I字バランス」もなぜか流行ってたなぁさりげなく鬼滅にも便乗してたw
20201003
20201004
20201005
20201001
20201002
20201006

11月 ゴジラ誕生祝とか色々〜心斎橋パルコOpen時に撮った巨大セクシーロボット像とのツーショットは自分では会心の作なんだけどさすがに誰も気付いてくれなかった…ちゃんとロボットの鏡面にアルファ映り込ませたのよ
20201104
20201103
20201101
20201102
20201105
20201106
20201107

ということで12月 例年ならクリスマスやイベントで楽しい月になるはずが新型コロナウイルスの蔓延で一年通してなんとも窮屈な世の中になってしまいましたね…来年は徐々に創作に復帰したいと思いますのでよろしくお願いいたします

20201203
20201202
20201204
20201205
20201206
20201207
20201208
2020a
2020b
2020c
20201201
みなさま 来年こそは 良いお年を
  1. 2020/12/31(木) 00:00:00|
  2. 更新状況
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
web拍手 by FC2 <<Happy new year | ホーム | あけましておめでとうございます>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://akunotsubo.blog.2nt.com/tb.php/258-00b79c73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

MFJ

Author:MFJ
E-mail:heropin(※)enjoy.zaq.jp
※=@

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

(2008.1.11~)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご訪問の記念にどうぞ

無料アクセス解析