2ntブログ

惡の壺

惡の壺にようこそ。3DCGによるオリジナル巨大ヒロイン作品を制作しております。なお、暴力・流血・陵辱・猟奇的描写が含まれたいへん悪趣味なので閲覧の際はご注意下さい。

慢性消化不良

20160314sigma01


未完成のリクエスト作品のひとつ…の没CGです;; 作ってるうちにちょっとセットや衣服が気になって作り直し中で…お待たせしてすみません

20160314sigma02

20160314sigma03

20160314sigma04

それはそれとして〜観てきましたウルトラマンX劇場版、ベタなストーリーはともかく特撮の見せ場は多いのに構成がイマイチだったり役者さんみんな気合い入りすぎてるのか全般的に演技うるさかったりしたけど差し引いてもまぁ楽しめたから良し(←何様だw)
ラスボスの怪獣サイゴーグが復活するとこの世を地獄に変える!とか大層な設定で手始めに血の池地獄を発生させておお凄ぇ〜と思わせながら結局都市の破壊にも対ウルトラヒーローにも有効活用してくれなかったのでとりあえずマナ沈めときますねw

20160315mana01
  1. 2016/03/14(月) 02:42:13|
  2. 更新状況
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
web拍手 by FC2 <<スポンサーサイト(セルフ) | ホーム | ULTRA Valentine>>

コメント

作り直し中・多忙な中と思いますが良い仕上がりになる様お祈りします。
ウルトラ映画・良くも悪しくも良いテンションだったと言う事ですね。
下手に難解になってもあれですし。
でもってマナ―別の意味で地獄ですね(ホロリ)
  1. 2016/03/14(月) 20:51:11 |
  2. URL |
  3. TKME #4uT8vcXQ
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

TKMEさん、公開中だしそこそこ楽しめたからあんまりケチつけるのも忍びないんですが近年のウルトラシリーズはそれなりに安定している反面ファンも作り手も満足度のハードル低くなってないかなどと思ってしまう自分、すっかり老害ですw
残るリクエスト作品はウルトラマン妹関連と変身前系が多いのですが特に後者のためのフィギュアお色直しに時間かかりすぎてるなぁと反省してます。どうやっても脳内イメージの美しさに届かない悔しさ…ここまで来たからには妥協したくないんですがね。
というわけでネットでアルビノ少女の画像をあさりつつ気分転換にマナをいじめて過ごしております;;
  1. 2016/03/15(火) 01:21:33 |
  2. URL |
  3. MFJ #MSsD658o
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://akunotsubo.blog.2nt.com/tb.php/219-569ba0a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

MFJ

Author:MFJ
E-mail:heropin(※)enjoy.zaq.jp
※=@

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

(2008.1.11~)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご訪問の記念にどうぞ

無料アクセス解析