2ntブログ

惡の壺

惡の壺にようこそ。3DCGによるオリジナル巨大ヒロイン作品を制作しております。なお、暴力・流血・陵辱・猟奇的描写が含まれたいへん悪趣味なので閲覧の際はご注意下さい。

バイリンガ~ルズ

080627gamma


 いつも感想コメント下さいますPira様から、スペースシスターズ「悲壮なる決意」の回の英語翻訳文を頂きました。ありがとうございます!
 早速、前編の方に反映させてみました。
 ただ掲載にあたって一部文章を改稿させていただいた部分もございますので、ご了承下さいませ。日本語って同じ単語でも前後の文脈で全く逆の意味になったりするんですよね…。

(7/8追記)
 遅ればせながら「悲壮なる決意」後編の訳文差し替えました。Pira様、ありがとうございます。
更に「新たなる戦い」の回も英訳してみました。変な文がありましたら遠慮なくご指摘下さい(汗
  1. 2008/06/27(金) 02:15:24|
  2. 更新状況
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
web拍手 by FC2 <<アバターもえくぼ | ホーム | 第2話「悲壮なる決意」(後編)>>

コメント

Thank you Again!

Heh...thank you for using my translations! I'll be sure to provide (and also update the translation I gave you) more translations to even more of your past stories, and also for your new works.

へ...私の翻訳を使ってくれてありがとう!私がより多くの翻訳を均一なより多くのあなたの過去の話に提供する(そのうえ、私があなたに与えた翻訳を更新します)ことは確実な、うえに、あなたの新しい作品に賛成です。
  1. 2008/06/27(金) 13:05:14 |
  2. URL |
  3. Pira #-
  4. [ 編集 ]

No title

昨日はチャットでお世話になりました^^
早速リンクの方はらせていただきましたので、確認をお願いします。

今度とも、よろしくお願いしますm(__)m
Desmoでした^^
  1. 2008/07/05(土) 23:34:04 |
  2. URL |
  3. Desmo #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます

Desmoさん、こちらこそ先日はありがとうございました。こちらからもリンクいたしましたので、
今後ともよろしくお願い致します。

フレアのストーリーの方はいよいよ完結ですね。次回作ともども期待しております。
  1. 2008/07/06(日) 17:44:21 |
  2. URL |
  3. MFJ #MSsD658o
  4. [ 編集 ]

No title

スペースシスターズの旧作の続きがみたいきょうこの頃です。
姉の磔と妹の羽交い締めでガッツ星人の大勝利。
ハードディスクに保管してありました。
  1. 2008/07/06(日) 23:35:14 |
  2. URL |
  3. 高藤真人 #0qSQFK.k
  4. [ 編集 ]

No title

高藤真人さん、第3話以降についても、できるだけ早くUPできるよう製作中です。もうしばらくお待ち下さいませ。
 ところで、私が製作したCG作品はこのブログに掲載したものがほぼ全てなのですが。ひょっとして別の方のサイトでもスペースシスターズというヒロインものが作られているのでしょうか。
 今後もより面白い作品を作れるように修練いたします。どうぞおつき合いくださいませ。
  1. 2008/07/07(月) 22:11:36 |
  2. URL |
  3. MFJ #MSsD658o
  4. [ 編集 ]

No title

私の勘違いならスイマセン。
ウルトラフェチズムのワンサイトにあった作品なんです。
登場人物は、防衛軍勤務の姉と一応、高校生のフリをしている妹。まあ、妹が姉の足を引っ張るパターンですが(笑)
ゴドラ星人と恐竜型怪獣、バルタン星人、研究用ガイガン、ガッツ星人と登場ゲストも豪華です。
スペースシスターズ暗殺計画は長編で後半はかなりベビーな内容です。
4年前の作品ですけど素晴らしいです。
  1. 2008/07/08(火) 07:32:49 |
  2. URL |
  3. 高藤真人 #E/BO8Mhs
  4. [ 編集 ]

No title

高藤真人さん、なるほど。4年前ということでしたら私の作品ではありませんね。
わたしがPOSERによるヒロピン作品サイトがある、と知った頃には残念ながら「ウルトラフェティシズム」さんはもう閉鎖されていたんですよ。伝え聞くだけでも充実した内容だったと思えるだけに、もう少し早く存在を知っていればと悔やまれます。
  1. 2008/07/08(火) 22:25:50 |
  2. URL |
  3. MFJ #MSsD658o
  4. [ 編集 ]

Ultra Fetish...

Yes, that site has closed. It's really a problem, as I never knew what happened to the sister after she was put on the cross, so the storyline ended tragically. Oh! And sorry I have yet to put any new english translations. At least your not wasting time waiting thought! I've been kept busy with my own work. I'm sorry! Keep it up!

はい、そのサイトは閉まりました。彼女が不正にされたあと私が何が姉妹に起こるかについて決してわからなかったように、それは本当に問題であるので、筋書きは悲劇的にも終わりました。ああ!そして、私がまだどんな新しいenglish翻訳でも置いていないことを残念に思う。少なくとも、あなたが待って時間を無駄にしないことは、考えました!私は、私自身の仕事で忙しくしておかれました。残念です!それを維持してください!
  1. 2008/07/09(水) 02:57:49 |
  2. URL |
  3. 無記名様 #-
  4. [ 編集 ]

No title

無記名様、私はPOSERヒロピンサイトの世界を知ってからまだ1年と少しくらいなので、それ以前に閉鎖されていたサイトの作品は残念ながら未見なんですよ。個人的には前編にヒロイン危うし!続く~なら後編が無くてもそれはそれで良いタイプなんですがw
 せっかく海外の方もご覧になっているので、次回は最初から訳文をつけようかな、と考えております。といっても作品自体がまだ完成にはしばらくかかりそうですが(汗)がんばります。

Thank you for the comment.
1 year and several months stand after I learn the existence of "Heroine pinch site" by POSER. To our regret, I have not seen the work of the site closed before that. However, it satisfies it even if there is no latter part if it is ended that the heroine personally falls into crisis by the first volume.
Because foreigners also see with great pains, it is thought that the next work applies the English translation sentence from the beginning. However, it seems still to take time to the completion of the work. I hold out.
  1. 2008/07/09(水) 22:12:14 |
  2. URL |
  3. MFJ #MSsD658o
  4. [ 編集 ]

Arisa and Eliza

I'm disappointed to hear that you never got to see the work of Ultra Fetishism...luckily, I do have 3 of the storeis. They are stories of Arisa and Eliza, two sisters of justice. Born from Ultra Mother, they fought long until one of them were completely defeated. I never knew the ending to the series, however if there's a way I can upload it to you.

Alright then. I do have all my enflish translations to some of the blogs so while there is mistakes, I can give them to you now. They won't be perfect for the english readers, but it's the best of both translations.

私は、あなたが仕事を決して見てはならないと聞いていて失望しますのウルトラFetishism...幸運にも、私はstoreisのうちの3つを持ちます。彼らは、アリサとエリザ(正義の2人の姉妹)の物語です。曲がりますウルトラ聖、彼らのうちの1人が完全に破られるまで、彼らは長く戦いました。私はシリーズに結末を決して知りませんでした、しかし、方法があるならば、私はそれをあなたにアップロードすることができます。

わかったそれから。私はブログのいくつかに私のすべてのenflish翻訳を持っているので、間違いがある間、私は現在あなたに彼らを与えることができます。彼らはenglish読者に絶好でありません、しかし、それは両方の翻訳で最高です。
  1. 2008/07/11(金) 04:06:00 |
  2. URL |
  3. 無記名様 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://akunotsubo.blog.2nt.com/tb.php/21-312d451e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

MFJ

Author:MFJ
E-mail:heropin(※)enjoy.zaq.jp
※=@

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

(2008.1.11~)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご訪問の記念にどうぞ

無料アクセス解析