2ntブログ

惡の壺

惡の壺にようこそ。3DCGによるオリジナル巨大ヒロイン作品を制作しております。なお、暴力・流血・陵辱・猟奇的描写が含まれたいへん悪趣味なので閲覧の際はご注意下さい。

鎮魂之章〜 Quty through〜

2013111300
「…またシスターズの穴埋めですかぁ、最近私『更新状況』ばっかりで自分のカテが全然増えてないんですけど…ぁれ?今回は『巨大天使キューティエル』としての新作ですか、失礼しましたっ」
『ぁぁ、完結編だからね』
「はい!がんばります…ぇ? 完結編っ?!」
『じゃぁ、よろしく』
「ちょっ…聞いてな…あひぅっ!」

2013111301


2013111302

2013111303

2013111304

2013111305

2013111306

2013111307

2013111308

2013111309

2013111310

2013111311

2013111312

2013111313

2013111314

2013111315

2013111316

2013111317

2013111318

2013111319
<キューティスロー>
・聖水の腕輪から変型する左右二振りの聖剣キューティカリバー、キューティエル最大にして唯一の武器であるこの聖剣を用いて繰り出される最強の必殺技がこのキューティスローである。ただし双方の剣に充分なエネルギーが無ければ使用できず、使用すれば剣は消滅してしまう。
 窮地に立たされたキューティエルは破壊された胸の聖水を補充せず、逆にわずかに残った聖水で折られた剣を復元しこの技に賭けた。だがそれは勝利と引き換えに彼女が死を選んだことを意味している。

2013111320

2013111321

2013111322

2013111323

2013111324
『キューティエル殿を救済しない?…ど、どういうことですアルティエル殿!』
「しないのではありません…できないのです、下界獣を倒すためとはいえ、キューティエルは自ら掟を破りました…」
『た、たしかに…しかし今ならまだ間に合いましょう!魂が肉体に留まっている内に聖水を』
「手遅れです、掟を破ることは仮死の猶予すら拒絶するということ、既に聖水の裁きは下され…キューティエルの命は絶たれました」

2013111325
『…しかし、キューティエル殿ともあろう方が…なぜ掟を』
「巨大天使の使命を越えて、愛し心酔しすぎてしまったのでしょう…下界と、下界人どもを…」

2013111326

2013111327

2013111328

2013111329

2013111330

2013111331

2013111332
「聖水は一滴残らず抜けてしまったね…巨大天使に力を与え身体を癒し、時にはあらたな命を与える聖水、でも自ら命を絶ったものは二度とその加護を受けることはできない…」

2013111333
「…といってもそれは超天界のルール、僕には関係ない…おやすみ、キューティエル、僕がいつか…必ず」

2013111334
  1. 2013/11/13(水) 22:40:22|
  2. 巨大天使キューティエル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
web拍手 by FC2 <<45万hit御礼 | ホーム | まだまだまだだ>>

コメント

キューティエル完結…まさに壮絶な結末と言う感じですね。
天界の掟を破ってまで戦い抜き散った彼女・そして彼女をあえて眠りにつかせた天界・さらに「いつか」甦らせようとするディスティエル。
まさに定番の三者三様と言う所です。

キューティースローの演出も最後の一撃と言う事もあってかより美しくも苛烈な一撃と言う感じで見事でした。

とりあえず本編では退場となったキューティエルですけど舞台裏とかでの出番はどうなりますか。
本編がお忙しい中の作成改めて感謝です。
  1. 2013/11/13(水) 22:53:12 |
  2. URL |
  3. TKME #/k8K4ErU
  4. [ 編集 ]

 長い間「巨大天使キューティエル」をご愛読、ご声援いただきありがとうございました。MFJ先生の次回作にご期待下さい…てまずシスターズですねすみません(汗
 今回のキューティエルの必殺技はTKMEさんにコメントで頂いたアイデアを使わせて頂きました。ありがとうございます!
  1. 2013/11/13(水) 22:53:35 |
  2. URL |
  3. MFJ #MSsD658o
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

TKMEさん、先のコメントにも書きましたが先日はどうもありがとうございました。「お題」があるとついついのめりこんで作り込んでしまうものでw
 今回もいつものようにやられシチュだけの単作のつもりだったんですが、作ってるうちにいろいろ頭に浮かんできたので一気に終わらせちゃいましたw 自分では納得のいく終わり方になったので(番外編とか過去の時間軸で作ることはあるかもですが)連続した作品としてのキューティエルはここでおしまいです。続編・後日談の構想はなんとなく浮かんでる程度ですが、きっとそのうち脳内のキャラ達が勝手に話をまとめて作れと言ってくるはずなのでw その時までのんびり待とうかと思います。
  1. 2013/11/13(水) 23:23:16 |
  2. URL |
  3. MFJ #MSsD658o
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://akunotsubo.blog.2nt.com/tb.php/170-a714d737
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

MFJ

Author:MFJ
E-mail:heropin(※)enjoy.zaq.jp
※=@

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

(2008.1.11~)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご訪問の記念にどうぞ

無料アクセス解析