2ntブログ

惡の壺

惡の壺にようこそ。3DCGによるオリジナル巨大ヒロイン作品を制作しております。なお、暴力・流血・陵辱・猟奇的描写が含まれたいへん悪趣味なので閲覧の際はご注意下さい。

いくとしいくとせ

20111225

 2011年もあとわずかとなりました。振り返れば今年は自分的に当ブログのメインコンテンツと位置づけているスペースシスターズを2話分しか更新できなかったことが情けない限りですが、新しく練習しはじめたメタセコイアによるモデリングと、MMDの動画作成にやっと手応えを感じてきましたので、来年はPOSERと並行してこれらもまともな作品として仕上げ、なんらかの形で発表することを目標にしたいと思っております。
では、皆様良いお年を。ていうか、どうか来年は良い年でありますように。


<次回予告>

ss13yokoku02

ss13yokoku03

ss13yokoku04

ss13yokoku01

ss13yokoku05


「疑惑・真実・裏切・そして制裁。つかの間の平和を営む人々の知らないどこかで平和を守る者たちの血みどろの闘いは続く。次回スペースシスターズ第13話『卑劣なる罠』2012年公開予定ですわっ!って、何月か書いてありませんわよっ!…ん、今日はツッコミ入りませんわね? みんな、どこに行きましたのかしら…」
  1. 2011/12/20(火) 03:40:09|
  2. 更新状況
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
web拍手 by FC2 <<2012年 元旦 | ホーム | ~新章・異界篇~>>

コメント

遅ればせながら今回も何気にここらしいきわどいクリスマス絵ですね。
そして予告では技術者が技術者のせいか異形の義肢(正義派風の技術者ならもっとスマートなデザインもあったと思えたり)をつけたデルタがガンマを蹂躙…次回もどぎつい展開になりそうですね。
しかし、それゆえにこの物語の収束が気になるのも事実です。
  1. 2011/12/27(火) 12:42:02 |
  2. URL |
  3. TKME #/k8K4ErU
  4. [ 編集 ]

TKMEさん、こんばんは。本年はいろいろとコメントをいただきありがとう御座いました。初歩的すぎるとは思いながらもとりあえず貼り付けにしてみました。天使ですからw
 デルタの改造はこれがやりたかったがための第10話だったのですが、無謀にもメカパーツの自作に挑戦した結果なんとも微妙な仕上がりに(汗 第13話本番ではこっそり手直ししているかもです。考えてみればちゃんとした女性型ロボットを作れるのにこういうデザインになるのも変な話ですが、そこはいろいろと科学的なワケがあるんだろうということでご了承をw
 何回か分割は予定してますが完結まであと5話、来年は無理せず迷わず凹まずにマイペースをちょっと上げて作っていきたいと思っております。昨年末同様に(大汗
ではでは、よいお年を。
  1. 2011/12/28(水) 02:29:06 |
  2. URL |
  3. MFJ #MSsD658o
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://akunotsubo.blog.2nt.com/tb.php/129-fbe23914
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

MFJ

Author:MFJ
E-mail:heropin(※)enjoy.zaq.jp
※=@

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

(2008.1.11~)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご訪問の記念にどうぞ

無料アクセス解析